忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d1697fa.jpeg今日は、リンリンさんのお店「Alohana rinz」でランチして来ました。
お店であおいさん家と待ち合わせです。
お昼時を外して、13時30分頃到着。
coco&wizを車から降ろすと、リードをグイグイ引っ張りお店へ早く入りたくてしょうがない様子でした。
今日は、他にお客さんが居なかったので、お店の特等席へ座り超リラックスモード!


7e4acb6b.jpegランチプレートを2人で注文し、私はコーヒーPieはポメロジュース。
今日のカレーは、夏野菜のカレーです。
なす、かぼちゃ、しし唐、レンコンを素揚げ、オニオンリングがトッピング。
さらにサラダとミニデザートで飾られ、とても美味しそうです。
実際、ちょっと辛目のサッパリした大人向けに仕上がり美味しかったです。
また、来週も通いそうです。

68f25bfd.jpeg最初は、興奮気味だったcoco&wizも落ち着き、まったりモードへ。
cocoは、あおいさんやリンリンさんの所を行ったり来たりしていました。
しかし、Pieが席を立ってしまうと、私の足元へお座り、ママ監視モードへ。


wz.JPGwizは、カフェマットがよほど気に入ったのか、すっかりお休みモードです。
カフェ=寝る場所とでも思っているのかな?
たいてい、最初の興奮が落ち着くとwizは寝に入ります。
「大人しいね」とよく言われますが、その実態は「遊べないなら寝る」だけかも知れません。(笑)

今日も美味しいランチに、楽しい会話で有意義なワンライフでした。
来週は、いよいよドックランのお手伝いです。
頑張って完成させよう!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇