忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaiten.JPG今日は、Arohana rinzのグランドオープン!
朝のうちは雨模様でしたが、開店時間の頃には雨も上がり開店日和。
お店の前には、お祝いの綺麗な花が沢山置かれ華やいでいました。
店内は、ハワイアンのBGMと雑貨に囲まれ、一気にアイランドの雰囲気に!


tennai.JPG私達は、カウンターに座る事にしました。
間もなく、ワン友さん達3組がお祝いに駆けつけ、店内は、ワン友さん、ワンコ達、ベイビーで賑やかなお祝いムードに。




noisu.JPGmiruhi.JPG






今日は久しぶりに、ノイス君とミルヒちゃんにも会えました。
念願のノイス君抱っこが出来て、とても嬉しかった。
cocoはノイス君を、wizはミルヒちゃんが凄く気になっている様でしたので、ドックランが完成したら、是非遊ばせてもらいたいです。

ranch.JPG今日は日曜日なので、限定ランチのカレーを注文しました。
今回のカレーもとても美味しく、かなりのボリュームにもかかわらずPieも完食です。




coco5.JPGワンコ達も寛いだ様子で、まったりモードに。
店内には、カフェマットも用意されていてcocoもwizもお気に入りの様子です。
まるでいつも使っているかのようです。
お澄ましポーズでパチリ!


wiz5.JPGこの後、小腹が空いてきたので、私はケーキセットをPieは、オレンジティーを注文しました。
今日のケーキは、オレオのチーズケーキです。
写真を撮り忘れてしまったのが、残念ですが、バニラのアイスクリームとトロピカルフルーツにマンゴーソースとチョコレートでデコレーションされて見た目も、とても美味しそうでした。
もちろん、食べてもとても美味しかったです。

ワン友さんとワン友さんのカフェで、一日を楽しく過ごさせて頂き、とても素晴らしい一日になりました。
これからも、通わせて頂く様になりますので、よろしくお願いします。
リンリン♪さん、パパさん、開店おめでとうございます!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はどうも~♪
cocoパパさんのおかげでゆっくりとカレーを頂く事が出来ました!ありがとうございました~♪
那須のおみやげ話期待してま~す!マスミがもう少し大きくなったらうちもご一緒させてくださいね~(*^_^*)
ケンシロウママ URL 2007/07/23(Mon)22:18:21 Edit
ケンシロウママさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
いつも可愛いマスミちゃんを抱っこさせて頂き、ありがとうございます。
また、お蕎麦屋さんの地図ありがとうございます。
私もPieも蕎麦好きなので、食べに行って来ます。

マスミちゃんが旅行に行ける様になったら、こちらこそ是非ご一緒させて下さい。

今日もAlohana rinzへ行かれたのですね。
Pieも自由に外出できたら、毎日でも行きたいだろうと思います。
また会える日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/07/24(Tue)23:45:57 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇