忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

alohanariz.JPG「謎カフェ」本日プレオープン!
今まで謎だったカフェは、リンリン♪さんの雑貨&ドックカフェ「Alohana rinz」です。





tennnai.JPG今日は、親しいワン友さん17名+2ベイビーがプレオープンにご招待受けました。
店内は、ハワイアン雑貨とワンコ小物エリア、カフェエリアに別れ、とっても落ち着く空間です。
ワンコ好きのリンリン♪のお店だけあって、店内すべてワンコOK!
飼主もワンコもくつろぎながら、オープンを祝いました。

carry.JPG昼食には、土日限定メニューのカレーを頂きました。
ボリューム満点、野菜も取れる工夫がしてあります。
リンリン♪さんは、不安気に皆に感想を聞いていましたが、
皆口を揃えて、「美味しい」!
我家もリピーターになること間違いなし。

Cw.JPG友達のカフェで、気の合う仲間達と過ごす時間は最高!
夢の様な時間が現実となり、幸せな一日でした。
リンリン♪さん&リンパパさん、今日はお招き頂きましてありがとうございました。
これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

☆Alohana rinzグランドオープン 7月22日(日)☆
 HP只今作成中につきもうしばらくお待ち下さい。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~♪
ずっと、手伝ってきただけに感無量の一日でしたね。
オープンももう少し(*^_^*)
alohana rinzに行くときは、pie家を素通りすないように気をつけます。

それから、リードの件、後日、ご連絡致します。大変、ご迷惑をおかけしております。
でも、100円は、払わないよ(^_-)-☆
あおい URL 2007/07/16(Mon)21:59:22 Edit
あおいさんへ
今日はお疲れ様でした。
プレオープンまで漕ぎ着けた事、やはり感動の1日でした。
リンリン♪さんファミリーとあおいさん家と一緒に作業を進めたカフェ。
そこに集うワン友さんの笑顔に、喜びを感じました。
これからも、Alohana rinzを盛り上げて行きましょう!

Pieがお世話になっていますが、どうか、Alohana rinzへ行く時は、拾って行ってやって下さい。
いつも、出かけて帰った後は、嬉しそうに話しています。

リードお預かりして来ました。
2本なので恐らく200円でしょう(笑)。
cocoパパ URL 2007/07/16(Mon)22:28:25 Edit
無題
いよいよですか~
お邪魔する時は是非ご一緒にお願いしますね。
野菜が摂れるカレー!!がぶさん向きだわ(爆)
マロン母ちゃん URL 2007/07/17(Tue)02:27:49 Edit
お疲れ様でした!
cafeオープンまでのお手伝いお疲れ様でした!予想どおりの居心地の良い素敵な」cafeでした!我が家も通っちゃいそうです。昨日はマスミ&ケンシロウ連れはかなりハードでした~。あんまりPieさんと話できなかったような~?今度、cafe
集合ってことで・・(笑)cocoパパさん、またマスミ拉致してくださいね~。
ケンシロウママ URL 2007/07/17(Tue)13:59:31 Edit
マロン母ちゃんさんへ
来週の22日(日)にオープンです。
とても居心地の良いカフェですので、是非いらっしゃって下さい。
その時は、我家もご一緒させて頂きます。
Pieもマロン母ちゃんさんとのお喋りを楽しみにしていますので。
お声を掛けて頂く日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/07/17(Tue)22:44:16 Edit
ケンシロウママさんへ
ケンシロウママさん、パパさん昨日は初めてのマスミちゃん、ケンシロウ君連れてのお茶会お疲れ様でした。
何かと忙しい中、あまりお喋り出来なかった事、残念に思っております。
今度は、是非カフェ集合てことで、お会いしたいです。
マスミちゃん、大きくなっていて驚きました。
お会いした時には、また拉致させて下さい。
cocoパパ URL 2007/07/17(Tue)22:44:44 Edit
お疲れです!
7月22日のグランドオープンは、リカの水泳大会,ソラママの誕生日(偶然の一致?)があって、営業時間帯からすると行くことはできませんが、ソラママは、チーム笠松と平日お茶しに行こうかなって言っていました。

私は、エアコンはあまり好きではないので、外のスペースはどうなるのですかね?
新鮮な空気,心地よい風、でも虫は好きではありません。
今後が楽しみです。
しょう URL 2007/07/18(Wed)01:34:04 Edit
しょうさんへ
月曜日は、お疲れ様でした。
グランドオープンの日は、我家は伺う予定でいます。
また、ご一緒出来るかなと楽しみにしていましたが、残念です。

グランドオープン時に使える屋外スペースとなると、テラス席のみとなります。
今後、駐車場裏にドックランを整備していきます。
屋外でのびのびと遊べるスペースとなります。
cocoパパ URL 2007/07/18(Wed)20:07:29 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇