忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31ad90a1.jpeg今日も、リンリン♪さん&あおいさんと一緒にお出掛け~しました(^^)
まずは、apeで美味しいランチ!
盛り沢山の料理がのったアーぺプレートをいただきました。
お喋りしながら待っていると、お料理が出て来るまでの時間もあっと言う間!
そして、登場したのがこのプレートです。
少しずつ沢山の種類が食べられるって…幸せ~♪
これに、スープと飲み物までついているのですから、ホントお得!(^^)
美味しいランチを食べながら、楽しいお喋り…幸せダブルパーンチ!('-'*)

maico.JPGしかし…今日のメインは「舞妓Haaaan!!!」
観たいけど、絶対に主人は連れて行ってくれないと諦めていた映画です。
それを、ワン友さん達と一緒に見られるなんて…幸せトリプルパーンチ!(笑)
脚本は、大好きな宮藤官九郎さん♪
なんと!リンリン♪さんも宮藤官九郎ファンだったのであります。


映画は、とぉ~~~っても面白かったどすぇ~!(^m^)
映画館じゃなかったら、テーブル叩いて爆笑してたかも?
爆笑したい方にはお奨めの映画です!

souve.JPG映画の後は、お買い物にお付き合い…のはずが、σ(^_^)もやっぱり買っちゃった!
今日はフェイクの多肉植物3つとソープディッシュ、そして電池式のキャンドルライト。
お土産話と共に、主人に見せると…フェイクの多肉植物に驚いていました。('-'*)フフ
驚いた=喜んだ とみなして、一応、今日のお土産って事にしちゃいました~。

今日もとぉ~っても楽しい1日でした♪(^^)
明日から梅雨のお天気だけど…気分は快晴!間違いなし!(^_-)v

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりのネット上,登場です。今日もありがとう♪楽しかったよぉ~。これからもお世話になります。感謝のお礼までっ♪
リンリン♪ 2007/06/28(Thu)23:24:32 Edit
面白かったね~♪
昨日はお疲れ様でした~♪
楽しかったね~。
また、3人で映画観に行きたいね。いや、行こう~。
日程調整はよ・ろ・し・く♪
あおい URL 2007/06/29(Fri)08:42:30 Edit
リンリン♪さんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!大忙しのリンリン♪さんがネット登場!!
お礼なんて…こちらこそ、とぉ~っても楽しい1日をありがとう!(^^)
お喋りしながらのランチやショッピング、その上、爆笑を堪えるのに必死になるほど面白い映画。
とても充実した時間を過ごさせてもらいました。
ホント、いつもありがとう~~~♪m(__)m

土・日でで形になるよう頑張ろうね!(^_-)-☆パチッ
楽しみながらのお手伝い…今、本当に充実してるんだ~。
これからも、お世話になりま~~~す!よ・ろ・し・く!
Pie URL 2007/06/30(Sat)00:32:43 Edit
あおいさんへ
メチャクチャ楽しい1日だったね~(^^)
平日にこんなに楽しい思いが出来るのも、あおいさんのお陰です!感謝!感謝!
いつも、助手席占領しちゃって申し訳ないけど…これからも、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

みんなで映画やランチ出来るなら、いくらでも調整しちゃいま~す♪
次はどの映画観る???
次はどこでランチする???
これまた「要!打ち合わせ!」(笑)
よ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/

日曜日、またみんなで力を合わせて頑張ろうね!
Pie URL 2007/06/30(Sat)00:33:48 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇