忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ma.JPG今日はとぉ~っても可愛いワン友さんが遊びに来てくれました!(^^)
ケンシロウママさんちのマスミちゃんとナミさんちのユウマ君♪
久しぶりに会うマスミちゃんは、可愛い女の子に成長していました。
ニコニコ笑顔に、お喋りも上手!(^^)
あまりの可愛さに、σ(^_^)の目尻は下がりっぱなしです。

pa.JPGまずは、リンリン♪さん&ケンシロウママさん&σ(^_^)で、ケンシロウママさんのお土産パンでランチ!
すごく懐かしい味のするパンばかりで、食が進む!進む!('-'*)フフ
今日は、暑かったのでσ(^_^)は、パンプキンの冷たいスープを作りました。
お味のほどは…???どうだったかなぁ?

yu.JPGみんなでランチをしているところに、ナミさん&ユウマ君到着!
ユウマ君もまた、すごく笑顔が可愛い坊や。(^^)
誰にでも、満面の笑顔を振りまいて…もう、みんなメロメロです。


de.JPGベビーちゃんの話で盛り上がりながら、今度はデザートタイム!
リンリン♪さんのウマウマ団子とナミさんのデリシャスケーキ。
こんなに食べていいのぉ???って言うほど、デザート三昧しちゃいました。
でも…お喋りが楽しいから、ついつい食べられちゃうんだなぁ~。('-'*)フフ

sume.JPGその上、今日は真夏のように暑かったので、ジャジャ~ン!
スイカ&メロンまで食べちゃいました~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪




mayu.JPG楽しいお喋りで、あっと言う間に過ぎた午後。
気付けばもう5時を回っていました。(゚ー゚;A
可愛いワン友エンジェル2人組をみていると、本当にあっと言う間!
リンリン♪さん、ケンシロウママさん、ナミさん、今日も楽しく美味しい時間をありがとうございました!
マスミちゃん!&ユウマ君!またいつでも遊びに来てね!(^_-)-☆パチッ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです♪
今日はとっても楽しい時間を過ごせました。
誘っていただいて感謝感謝です♪
ついつい遅くまでお邪魔してしまい、すみませんでした。

うまうま団子にスイカとメロン!そして楽しいおしゃべりで心もお腹も大満足!!!
夕飯はあまり食べれませんでした・・・
また、お邪魔させてくださいね♪
ナミ 2007/06/15(Fri)23:23:39 Edit
ナミさんへ
こちらこそ、とぉ~っても楽しい時間をありがとう!!!
ユウマ君の笑顔…ホント「満面の笑顔」で、こちらまで嬉しくなってしまいました。('-'*)フフ
それに、ゆ~っくりナミさんともお喋り出来て、楽しかったぁ~。(^^)
今度は『手ぶらで!』←マジ厳守!遊びに来てくださいね!

またお茶する時はお声をかけさせていただきますので、ユウマ君と一緒に遊びに来てね!
こちら方面へ来られる時は、いつでもお寄りくださいな~。(^^)
また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪
Pie URL 2007/06/16(Sat)21:07:14 Edit
お邪魔しました~♪
いつもながら、なんて居心地のいいPieさんのお宅~(*^_^*) お陰でマスミも気持ちよさそうにzzzでした!昨日はナミさんにもお会いできてよかったです!ありがとうございました~。今度は甘えん坊の長男?も連れてまた遊びに行きま~す!
ケンシロウママ URL 2007/06/16(Sat)21:18:26 Edit
ケンシロウママさんへ
小さな訪問者のお陰で、我家がとても賑やかに成ったと喜んでいました。
マスミちゃんに、会えなくてとても残念でした。
coco&wizが、騒がしくしていたそうで申し訳ございませんでした。

今度は、パパさんとケンシロウ君も一緒に遊びに来て下さい。
是非、お会いしたいです。
cocoパパ URL 2007/06/18(Mon)00:07:48 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇