忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cori.jpg今日は、梅雨の合間の晴天。
我家の庭であおいさん家と待ち合わせ!
来た早々、チョコちゃん、coco&wizで遊んでいました。
リク君は、先ずは庭中を探索開始です。
するといきなり、久しぶりにリク君とcocoが追いかけっこをしたのです!
いつもは、女の子3頭で遊ぶ事が多いようですが、今日はリク君も一緒。
4ワンコで遊び回る姿を見れる日が近いかも?

cwcr.JPG絶好の撮影日和なので、仲の良い4ワンコで記念撮影。
全員がカメラ目線は難しい。
シャッターチャンスを逃さないよう、もっとデジカメの練習をしなくては。



nashi.JPGその後、店内ワンコOKのDog Garden Cafeに移動し、ランチ。
Pieはナシゴレンとグアバジュース、私はミートパスタとコーヒーをオーダーしました。
ワンコと一緒にお喋りをしながらのランチは、やはり楽しい!
次に行くお茶会の話や、新たに開拓したいカフェの話など、ワンコと楽しめる事を色々相談。
ママさん組の話を聞いていると、梅雨の晴れ間は出かけてばかりになりそうだ。

89e497f7.jpegランチの後は、本日のメインイベント?とも言うべき「謎カフェ」へ。
ブルーベリーのケーキやコーヒー、オレンジやパイナップルのアイスティーをご馳走になりました。
どれも美味しく、Pieはアイスティーの作り方を教わり、家でも作りたいと言っている。

ot.JPG今度、ワン友さんが遊びに来てくれる時は、このアイスティーが登場する事となるだろう。
「謎カフェ」はとても居心地が良く、ワンコにも優しいカフェでした。
「謎」でなくなる日が、待ち遠しいカフェである。

今日も、楽しい1日を過ごさせてくれたワン友の皆さん、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日もありがとうこざいました。
さすが、ブログUP早いですね~。
昨日は、撮った写真をスライドショーにしてみていたら、COCOちゃんとリクの追いかけっこ写真を見てしまい、それだけで満足して寝てしまいました。\(^o^)/

これで、リクもCOCOちゃんに女の子認定してもらいました(*^^)v
あおい URL 2007/06/18(Mon)14:30:41 Edit
あおいさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
リク君とcocoの仲は、やっと雪解けかな?
少しだけど追いかけっこをしてくれたので、徐々にですね。
4ワンコで我家の庭を追いかけっこする日を夢見て、頑張りましょう!
cocoパパ URL 2007/06/19(Tue)22:39:28 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇