忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lunch.JPG今日は、リンリン♪さん&あおいさんと一緒にランチ&ショッピングをして来ました。
今日行ったカフェは、佐和駅近くのDahlia。
初めて行くお店なので、メニューの一番上にあった「ダリアプレート」をチョイス!
スープ、プレート、デザート、お替り自由の飲み物がついて1050円♪(^^)
席数の多いお店なのに、ランチタイムは満席!
こんな所に人気店があったなんて…ビックリです。
3人でお喋りしっぱなしのランチタイム!('-'*)フフ
とぉ~っても楽しい時間でした。

そうそう!Daliaは、テラス席ワンコOK。
詳細は後ほど「with dog」にUPしま~す!

plate.JPGランチの後は、ジョイ本に移動してショッピング!(^_-)v
お気に入りを選ぶのに時間がかかってしまいましたが…
それでも、とぉ~っても素敵なショッピングが出来ました。
満足!満足!(^^) 
何を買ったかは…後日ご報告しま~す。
←これはσ(^_^)が買った、門につけるプレート。
本来のショッピング目的とは違いますが…ワンコ物を見つけるとついつい手が出てしまいます。
一応「主人へのお土産」って事で。(^m^)

cafe.JPGその後、Karinでケーキをゲットし、謎カフェへGO!
今日は、パイナップルのアイスティーをご馳走になりました。
やっぱり、謎カフェオリジナルのフルーツアイスティーは絶品!
皆さんも、謎カフェオープンの暁には、是非このアイスティーをオーダーしてみてくださいね。
虜になること間違いなし!('-'*)フフ

今日も、ワン友さんと、とぉ~っても楽しい1日を過ごしました。
楽しい時間をありがとう~~~♪
そして、ずっと車で案内してくれた、あおいさん!
大変お世話になりました。m(__)m
また次回も…よろしくね!(^_-)-☆パチッ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう~♪
よさそうなお店ですね~。イマイチその辺りはよくわからないんです。
行く用事がないからなぁ~!前に『ぷらざ』に出ていたお店かも?
謎カフェのアイスティーおいしそうですね~。
楽しみ~♪
ケンシロウママ URL 2007/06/22(Fri)11:34:42 Edit
ケンシロウママさんへ
ワンプレートに色んな料理があって、美味しかったみたいですよ。
タウン誌は、我家は入手が難しいのでわかりませんが。
平日のランチタイムは、女の人ばかりで私は、少々ためらってしまいますが・・・。
休日ランチが出来る時は、ワンコOKではないのですが、良いところを見つけてあります。
そこは、赤ちゃん連れもかなりいたので、今度是非ご一緒しましょう。
ケンシロウママさんはセレブなので、気に入るかわかりませんが、近くにPie御用達の安い雑貨屋もあります。
cocoパパ URL 2007/06/23(Sat)00:05:01 Edit
無題
こんにちは♪
楽しいランチしてますね。
こちらに来てランチ友だちがいない&おしゃべり相手がいないことが悲しいかなぁ~

うちのわんこたちとじゃご一緒にランチって、お会いした時のようですから、バタバタしそうでしょうね。
最近じゃヨダレがすごくて、ちょっとひかれっちゃってます。
コメントに下さった涸沼のランみたいな所の方がいいかも(^^)お手頃な雑貨屋さん、是非覗きたいです。謎カフェさん、これからオープンなのですかぁ~
ゆぅみ URL 2007/06/23(Sat)10:27:06 Edit
cocoパパさん~!?
セ、セレブう~?そんな褒めても何にも出ませんよ(^.^)/~~~
おいしいお店探してくれたんですね~楽しみにしています~♪
今日、大洗アウトレット行ってきました!なかなかよかったです(*^_^*)
ケンシロウママ URL 2007/06/24(Sun)21:15:56 Edit
ゆぅみさんへ
ゆぅみさん、お久しぶりです。
もうちょっと早くに、お知り合いになっていれば、ランチご一緒出来ましたのに残念です。
coco&wizも頼もしいお友達が出来、少しだけ強くなった気がしたに違いないです。
こちらに帰って来られる時には、是非ご連絡下さい。
一緒にドックランで遊びましょう。

Pie御用達の雑貨屋は、本当にリーズナブルな物ばかりです。
水戸からは少し遠いですが、良かったらご案内します。
その点、謎カフェは水戸からも直ぐです。
友人のカフェで、店内ワンコOKです。
オープンしましたら、ご連絡しますので、一緒にランチしましょう。
cocoパパ URL 2007/06/26(Tue)22:37:51 Edit
ケンシロウママさんへ
Pieにとって、ケンシロウママさんは都会派セレブだそうです。
新しいお店もどんどん開拓していますから、是非また一緒にランチしましょう。
大洗アウトレット、新しいワンコOKのカフェが出来ましたね。
また行かなくては!
cocoパパ URL 2007/06/26(Tue)22:38:45 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇