忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rati.JPG「梅雨乗り切ろうBBQ」が、天候のためやむなく中止。
注文していた魚介類で、ランチをする事になりました。
今日のメニューは、尾頭付きの海老フライ、帆立とイカの醤油焼き、焼きおにぎり、コブサラダ、ピタパン。
皆で、楽しいお喋りをしながら、14人、13ワンコのランチです。

wanki.JPGワンコ達も、我家のリビングに慣れた様子で、思い思いに放浪していた。
飼主ばかりが食べていては、可哀想なので、ワンコにもデザートを用意しました。
ベジタブルビーンズの蒸しケーキにヨーグルトを添えて。
どのワンコも、夢中で食べてくれました。
Pieも、試行錯誤した甲斐があった。

e2e5412d.jpegお次は、飼主のデザートタイム!
我家の新メニューとなった、紅茶のシフォンケーキ。
これもまた、皆さんに喜んでもらえて良かった。



kinen.JPG最後に、ワンコの集合写真。
ポーズをつけさせるのにひと苦労。
「待て!」の大合唱。
何とか、記念になる良い写真が撮れました。



雨の中、集まって下さった皆さん&ワンちゃん達、ありがとうございました。
お陰で楽しい一日が過ごせました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい時間をありがとうございました。
たくさんのご馳走で歓迎していただいてありがとうございました。
美味しかったですよ。

片付けもしないで、申し訳ないです。
最後にワンコ集合写真があったのですね。残念!
また、遊びましょうね。
しょう URL 2007/06/11(Mon)00:40:30 Edit
よかった~♪
ガーデンBBQは中止でしたがご近所さん達でランチ出来たんですね~♪たくさん買出ししちゃいましたもんね!日曜日は都内は雨&雷でしたよ(ToT)/~~~ 金曜日、お世話になります!(^^)!
ケンシロウママ URL 2007/06/11(Mon)12:13:44 Edit
お疲れ様でした~♪
cocoちゃんパパ、pieさん。またまた、楽しい企画をありがとうございました。
毎回、思いますが、cocoちゃんパパの働きには頭が下がります。
でも、今回は、cocoちゃんパパの力作のお庭で遊べなくて残念(T_T)
なので、また、近々、遊びに行くことにしました(^O^)/

所で、ブブズのお話聞きました?
ご一緒出来るのをと~~~ても楽しみにしてます(*^^)v
あおい URL 2007/06/12(Tue)18:58:24 Edit
無題
初参戦ちょっとドキドキ!(^_^メ)

お誘いして貰って本当に良かったです。
充実した一日を過ごせました。
また、いろんな企画をたて遊びましょう。(^O^)/

*pieさんコブサラダ美味しかったです。
また、次回も宜しくお願いしま~す。(^O^)


チョコパパ URL 2007/06/12(Tue)22:17:52 Edit
しょうさんへ
日曜日は、我家へ遊びに来て頂き、ありがとうございました。
今回は新メニューが多かったので、Pieは少し心配だった様子です。
美味しかったと言って頂けたので、安心しております。

集合写真を撮りに、また遊びに来て下さい。
いつでも、しょうさん家は大歓迎です。
また会える日をPie、coco&wiz共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/06/12(Tue)22:45:44 Edit
ケンシロウママさんへ
家の中でのランチでしたが、沢山のワン友さんとワンちゃんに囲まれ、とても楽しい時間を過ごさせて貰いました。
こちらも雨は強く、芝生に水溜りが出来た位です。
ガーデンBBQを強行してたらと思うと...。思わず胸をなでおろしました。

金曜日、お待ちしております。
久しぶりにケンシロウママさん&真純ちゃんに会えるのを、Pieは楽しみにしている様です。
私も仕事でなければ...。
また真純ちゃんに会わせて下さい。
cocoパパ URL 2007/06/12(Tue)22:48:10 Edit
あおいさんへ
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます。
生憎の天気で、庭は無理でしたが、楽しい一日となりました。
また遊びに来て下さい。

ブブズはPieが大変行きたかがっていたお店です。
ただ、場所がよく解らないので、ご一緒させて貰えればと思います。
参加表明の状況を見て決めましょう。
cocoパパ URL 2007/06/12(Tue)22:49:13 Edit
チョコパパさんへ
チョコパパさん、ネットデビューおめでとうございます。
カキコにドキドキ感が伝わって来ます。

楽しい時間をいっしょに過ごせた事、Pie共々本当に喜んでいます。
今後共、よろしくお願いします。
またいっしょに遊びましょう!

コブサラダ喜んで貰えて良かったです。
Pieも前日から用意した甲斐がありました。
cocoパパ URL 2007/06/13(Wed)20:42:46 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇