忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b05be6ee.jpeg今日は、ソラちゃんママさんとあおいさんが、梅雨の晴れ間に遊びに来てくれました。(^^)
ところが…最初に到着したソラちゃんに、coco&wizの熱烈ワンワン歓迎。(゚ー゚;A
ソラちゃん。。ごめんね。m(__)m
このワンワン攻撃で、ソラちゃんのテンションは完全にダウン。
その後、お庭の隅、それも木の陰に身を隠すソラちゃんでした。
「こんなガサツな子達と遊べないわ!」って思ったよね~。
ソラちゃん!本当に、ごめんね!m(__)m

cake.JPG日差しは強いものの、風が涼しかったので、お庭でのティータイムです!
ソラちゃんママさんが、σ(^_^)が気になっていたお店のシュークリームを、あおいさんがプリンをお土産に持って来てくれました。
みなさん。。。いつもいつもご馳走になって、すみませんm(__)m
そこでσ(^_^)は覚えたての「オレンジアイスティー」に挑戦!
ちゃ~んと2層に分かれて作れました。(^_-)v
美味しいお菓子をいただきながら…楽しいお喋り~♪(^^)
梅雨だと言うのに、至福のひと時です。

12.jpgその間、ソラちゃんはママに抱っこ。
よっぽど、coco&wizのワンワンが怖かったんだね。。。
そして、我が家の庭をホームとする(笑)リク君&チョコちゃん&coco&wizはと言うと…
時折、追いかけこをしたり、ボール遊びをしたり、隣の施設に点検に来た人に一斉に吠えたり(笑)。
いつもと変わらず、気まま~~に遊んでいました。('-'*)フフ
この次は、ソラちゃんも一緒に走ったり出来るといいなぁ~。

13.jpg見てください!この画像!
果たしてここには、何頭のワンコがいるでしょう?
答えは・・・いつもの女の子トリオの3頭。
まるで知恵の輪の様に、絡み合い団子状態。(゚ー゚;A
でも、誰も嫌がらないところが・・・スゴイ!
この状態がで喜んでいるのだから、よっぽど仲良しになれたんだね~。

今日も、ワン友さんとの楽しい時間、そして、ワンコ達の戯れる姿に癒された午後でした。
残念なのは、ソラちゃんのあのパワフルな走りが見れなかった事。。。
また遊びに来て、ソラちゃんも我が家の庭にいっぱい慣れてね!
ソラちゃんママさん&あおいさん!美味しく楽しい時間をありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪

P.S.
今日も超可愛いcoco&wiz画像を、あおいさんが撮ってくれました。(^_-)v
この画像は、7月のアルバムに登場させていただきま~す♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね~♪
昨日は、またまた、お邪魔様でした。\(^o^)/

天気もそんな暑くもなく、いい天気だったよね。きっと、私のおかげだわ。(^^)v

チョコは、もう完全にcocoちゃん、wizちゃんには慣れちゃったね~。3姉妹のようだよね。(*^_^*)
次は、この中にソラちゃんも\(^o^)/
まてよ、そうなるとまた、リクが一人ぼっち・・・・(-_-;)
あおい URL 2007/07/06(Fri)22:32:47 Edit
あおいさんへ
またまた楽しい時間をありがとうございました~♪(^^)
>きっと、私のおかげだわ。(^^)v
(・_・)......ン? それはσ(^_^)の行いが良いせいよ!
そう言う「おいしいところ」は、シルバーに譲りましょう!(爆)

ホント、女トリオはすっかり慣れたね~。(^^)
後は、このトリオが、他のワンちゃんに「ここは自由に遊んでいいんだよ~」って教えてくれるといいな~。
リク君には、直線ダッシュ専門ですがwiz君がいるじゃないですかぁ。
wizには、インターバルをとるタイミングを、よ~く仕込みますので、待っててね!(^_-)-☆パチッ
Pie URL 2007/07/08(Sun)00:09:28 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇