忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

79eed6c9.jpeg今日は、間もなくお店オープンで大忙しとなるリンリン♪さん、あおいさんと一緒に、ランチ&ドックラン等の調べ物に行って来ました。

まずは、お楽しみのランチ~♪(^^)
今日のランチは、水戸のMaple Farm's内にある「L'ami du Acucinne」(ラミ・デュ・アクシーヌ)
なななんと~~~!久しぶりのフレンチ・ランチで~す。
お店の外観はこんな感じ~。
狭そうに見えますが…店内は、かなり広く、白を基調としたお洒落で素敵なお店でした。

zensai.JPGこれが前菜の「冷製ラタトゥーユに半熟卵がのった・・・なんとか?」(笑)
あまりにも、お洒落~な名前で、σ(^_^)には覚えられませんでした。
お味は、すっごく美味しくて・・・ホッペが落ちそう!
今度、家でも作ってみ~よお!

main.JPGメインの「鴨肉の・・・なんとか?」(笑)(笑)
何故にフランス料理って、名前が長いのでしょう???(゚ー゚;A
カリカリにローストした鴨肉に、アプリコットとバルサミコ酢のソースが。
これまた、夏には持って来い!の美味しさでした。
でも・・・骨付きだったので、あまり綺麗に食べられなかった。。。
まさか、骨を持ってかぶりつくわけにはいきませんもの。(笑)

mango.JPGこちらが、デザートの「マンゴープリンにココナッツソースがかかった…なんとか?」(笑)(笑)(笑)
はい!σ(^_^)は結局、全てのメニューの名前を覚えられませんでした~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


この「L'ami du Acucinne」は、店内&テラス席共にワンちゃんOK!
店内のワン同伴席は、奥の方で落ち着いていました。
そして、テラス席は、席数も多く、すっごくお洒落~♪
Maple Farm'sの町並みを一望出来るテラスなので、次はcoco&wizと一緒にテラス席でランチしてみたいなぁ~。(^^)
(お店の詳しい情報は、後ほどWith DogにUPします)

その後、豆大福の美味しい「小倉屋」さんでお土産をゲット!
(残念ながら…もう食べてしまったので画像がありませ~ん(゚ー゚;A)
そして、Tomonyでお買い物&ドックランの注意事項を確認。
Alohana rinzにもドックランを整備中なので、これは大事なチェック項目!
オープン準備には欠かせない大事~~な用事です。

ランチ&用事を終えてからは、お店「Alohana rinz」に戻り、デザートメニューの相談&新たに到着した商品のチェック!
またまた沢山の雑貨が到着していて・・・オープンまでの整理が大変そう。
でも、こうして少しでもお手伝いが出来、とぉ~っても嬉しいσ(^_^)です。

オープンまで後わずか!
日曜日のオープンが待ち遠しいなぁ~((o(*^^*)o))わくわく

                logo.jpg
                    Alohana rinz

   Alohana rinz 7月22日(日)オープン!
   みなさんのお越しをお待ちしていま~す♪ 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~♪
このお店イケメンの若いお兄さんがいると聞いたんですが・・・Pieさん好みはいましたか~(^_-)-☆?パパに内緒で行こうかしら??
お手伝いお疲れ様です!
いよいよもうすぐですね~♪ 楽しみです。
ケンシロウママ URL 2007/07/19(Thu)22:58:39 Edit
無題
イケメン!!ですって~!!
会社は私以外全員♂だけどおっさんか息子みたいな子ばっかり・・・目の保養にもなりませぬ。
お互い様か~

近かったら沢山お邪魔できるのに、残念だわ~盛況の中初日が迎えられることをお祈りしています。
マロン母ちゃん URL 2007/07/20(Fri)10:04:34 Edit
ケンシロウママさんへ
イケメンいましたよ~(^m^)
お料理の美味しさ+目の保養で、とぉ~っても満足~~なランチでした♪
店内もテラス席もワンOKな上、ワンコ連れの席は、ツイタテで仕切ってくれるのでd(-_^)good!!
パパさんに内緒で、是非行ってみてくださいね!(笑)
うちも、主人と一緒にまた行くつもりなので、その時はお声掛けさせていただきますね。
Maple Farm'sには、雑貨屋さんの他にも、植物のお店もあって可愛かったです。
きっと、ケンシロウママさんのお好みだと思いますよん♪(^^)
Pie URL 2007/07/20(Fri)21:54:44 Edit
マロン母ちゃんさんへ
久々の超イケメンで、σ(^_^)は舞い上がっておりました~。
だから、お料理の名前覚えられなかったのかも?(゚ー゚;A(笑)
茨城には、続々とワンOKのカフェやレストランが出来ていますので、
茨城にお越しの際はご案内いたしますね!(^^)
目の保養には程遠い主人(爆)共々、お待ちしていま~す!

いよいよ日曜日はグランドオープン♪
お天気が微妙なのですが、結構口コミで広まっているので、足を運んでくれる人も多いと思います。
この数ヶ月、準備に準備を重ねてのオープン。
満員御礼になるよう、祈っていてくださいね!
Pie URL 2007/07/20(Fri)21:55:34 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇