忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

co3.JPG今日でcocoも3歳になりました!
我家に来た時のcocoを思い出し、大きくなったな~。
そして、今日、この誕生日を何事もなく迎えられた事を喜んでいます。

2歳から3歳への1年では、アレルギーの湿疹は仕方ないとして、マズルに腫瘍が出来、かなり心配しましたが、それも完治。
股に出来た湿疹が、まだ治まらないため、今日のバースデーのご馳走はお預けです。
湿疹が治ったら、手作りフードとケーキでお祝いしてあげよう。

cocoお誕生日おめでとう!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水戸のおばちゃんより
cocoちゃん、お誕生日おめでとう!健康で3歳のお誕生日を迎えられてなによりです(*^_^*)
これからも水戸のおじちゃん&おばちゃん&ケン&マスミと仲良くしてね!また遊びにおいで!
ケンシロウママ URL 2007/07/25(Wed)23:21:08 Edit
おめでとう♪♪♪
初カキコです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
cocoちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
これからの1年も健康で過ごせますように(^_-)-☆
早く湿疹が治ってお祝い出来るといいね!!
花とも仲良くしてね~♪♪♪
mi-mi 2007/07/26(Thu)09:45:39 Edit
おめでとう!
cocoちゃん 3歳のお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
湿疹 早くどこかへ飛んで消えてしまうといいですねっ
早くおいち~ご飯でお祝いできますように^^
わさび URL 2007/07/26(Thu)11:59:02 Edit
無題
こんにちは(*^。^*)
cocoちゃん、HappyBirthday3歳♪
大きさは違いますがななも8月で3歳です。
色々心配もありますが、無事3歳のお誕生日を迎えられてよかったぁ~って、そう思います。
おいしいケーキを早く食べられるといいね。

HPリンクさせてください。
素敵カフェもぜひご一緒させてくださいね。
カフェもリンクしちゃおうかしら。
ゆぅみ URL 2007/07/26(Thu)13:50:01 Edit
水戸のおばちゃん(笑)へ
いつもcoco&wizはもとより、家族ぐるみでお世話になり・・・ありがとうございます♪(^^)
ケンシロウママさんが「おばちゃん」だったら、σ(^_^)は「おば○ちゃん?」(゚ー゚;A
まっ!ワン友に歳は関係ないって事で・・・これからも、ず~っとお世話になりますので、よろしくね!(^_-)-☆パチッ
涼しくなったら、またケンちゃんのホームにお邪魔しますね!
それまでは、涼し~いAlohana rinzでお茶&お喋り楽しみましょね。(^^)
Pie URL 2007/07/26(Thu)18:34:52 Edit
mi-miさんへ
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン mi-miさんがコメントを!
貴重なcocoのお誕生日プレゼントになります~ありがとう!!!
cocoの3歳の1年も、健康に気をつけながら沢山遊ばせてあげたいと思います。
mi-miさん&花ちゃんと、沢山の楽しい思い出作りが出来ますように!
これからも、coco&wizをどうぞよろしくお願いしま~す。m(__)m
Pie URL 2007/07/26(Thu)18:35:46 Edit
わさびさんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございま~す!(^^)
湿疹・・・あとちょっとで治るところなので、ここが辛抱のしどころなんですよね。。。
治ったら、ちゃ~んとお祝いケーキ作ってあげようと思っています。
(゚o゚;) ハッ!主人の誕生日にケーキなんて作った事ないや!(爆)
いつか、coco&wizにも会っていただける日が来ると、楽しみにお待ちしていますね!
Pie URL 2007/07/26(Thu)18:37:35 Edit
ゆぅみさんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!(^^)
ホント、無事3歳を迎えられ、主人共々喜びの1日でした。
ななちゃんも、8月で3歳なんですね~。
大きさは、かな~り違いますが・・・ななちゃんとcocoは同い年なんだぁ~!
今度、3歳ペアでいっぱい遊ばせてくださいね!(^^)

リンクありがとうございます!m(__)m
σ(^_^)の方からも、早速リンクさせていただきます。
Alohana rinzもリンクいただけたら、嬉しいです~♪
何せ、一切の宣伝していないので、口コミ命のカフェなので。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
Pie URL 2007/07/26(Thu)18:38:43 Edit
お誕生日おめでとう
cocoちゃんお誕生日おめでとうございます。
湿疹ができちゃってたのね。早く完治して美味しいご馳走が食べられますように!

↓先日はお世話になりました。
ノイスはずっしり重かったでしょう。
また抱っこお願いします。
次はcocoちゃんと視線を合わせることができますように!
ノイスってシャイかしら?(笑)
ノイスかあちゃんより URL 2007/07/27(Fri)13:55:25 Edit
おめでとーぅ!
cocoちゃん、お誕生日おめでとーう!
出遅れてごめんね。
早いですねー。もう3歳になったのですね。
ずーっと、元気しててねー!
しょう URL 2007/07/27(Fri)23:34:27 Edit
ノイスかあちゃんさんへ
cocoへのお祝いのメッセージありがとうございます。
早いもので、もう3歳になりました。
毎年この時期は、湿疹が出てしまうんですよ。
でも随分良くなって来たので、近い内にお祝い出来ると思います。

ノイス君の重さより、嬉しさの方が勝ってました。
次にお会いした時は、cocoと仲良くできる事を願ってます。
また遊んで下さいね。
cocoパパ URL 2007/07/28(Sat)22:48:01 Edit
しょうさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
cocoが着てからの3年間は、楽しい思い出ばかりです。
やはり、楽しい事は時間が早く過ぎますね。

これからも、「元気でいて欲しい。」
これは、ただ一つの願いです。
またいっしょに遊べる日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/07/28(Sat)22:48:47 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇