忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、あおいさんにお世話になり、寄り道ランチ&Alohana rinzへ行って来ました。(^^)

4ab901ae.jpeg先日、あおいさんと2人で迷子になった時、偶然にも興味をそそるお店を発見!
手作りソーセージと自家焙煎コーヒーのお店「粉雪亭」。
今日は、ここでランチをしてからAlohana rinzへGO!

まずは始めてと言う事もあり、3種類のソーセージのランチを注文しました。
このソーセージが、とぉ~っても美味!!!
こんなに美味しいなら、ソーセージ5本のランチにすれば良かった・・・
とちょっと後悔しちゃうくらいです。
ソーセージ、パスタサラダ、コンソメスープ、パン、コーヒーが付いて770円とリーズナブルだし~。(^^)
そうそう!コーヒーも、とても透き通った味で美味しかった~!
今度、主人と一緒にまた行きたいお店となりました。(^^)

413098ab.jpegランチの後は、Alohana rinzへ!
今日のケーキは??((o(*^^*)o))
やったぁ~~~!NYチーズケーキ!!!
今日のデコレーションも素敵♪&お味も美味~♪(^^)
普段は間食しないσ(^_^)ですが、やっぱりペロリッ!と食べてしまいました。
先日のオレオチーズと言い、今日のNYチーズと言い、ケーキセットは目で口で楽しめるセットです。(^^)

d31d7cc0.jpegその後、新たに到着した商品をチェックしたり、補充された在庫のバックを見たり。
Alohana rinz、どんどん商品が増えています!('-'*)
今日のバックはσ(^_^)も欲しいけど・・・残念ながら、もち手が木製なので断念。(ノд-。)クスン
せめて片手が空いてれば、絶対に欲しいバックなのになぁ。。
それでも、いろんな商品を見ながらのお喋りは、とぉ~ってもFun!(^^)
ケーキセットを食べたばかりなのに、クランベリーソーダまで飲んじゃいました~。
このクランベリーソーダも、お洒落~&美味~ですよ!

f87a8ab8.jpegそして今日は、リンリン♪店長から素敵なプレゼントが!
リンリン♪さんが撮ってくれたcocoとwizの画像を、Alohana rinzオリジナルフォトフレームに入れプレゼントしてくれました。
これがまた、可愛く撮れてる~~~!
(。-_-。)ポッ
その可愛い画像が、お洒落~なフォトフレームに入ってるんです。
もちろん、店内にも、同じ画像がちゃ~んと飾られています。
そしてなんと!ご来店のワンちゃん全員に、このサービスが!
まだ行っていない方・・・ワンちゃんを連れてAlohana rinzへGO!!!

今日も、美味しいランチやケーキ、そして楽しいお喋りで、大大満足な1日でした。(^_-)v
素敵なお店をオープンしてくれたリンリン♪さん、そして、いつもσ(^_^)を拾ってくれるあおいさんに感謝!!!
いつもいつもお世話になってばかりですが・・・これからもよろしく!m(__)m
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気づいたんですけど。
pieさん、気づいたんですけど、最近のブログはAlohana rinzでいっぱいね(*^^)v
ま、私のブログそうなるとおもうけどね(@^^)/~~~
あおい URL 2007/08/02(Thu)21:53:25 Edit
あおいさんへ
先日は、Pieがお世話になりました。
確かにAlohana rinzばかりですね。
ワン友さんと一緒だと、今はAlohana rinzに入り浸り。
でも、我家のワンライフには欠かせないお店なので良いのでしょう。
今後もAlohana rinz一色になりそうな我家のワンライフです。
cocoパパ URL 2007/08/06(Mon)00:46:10 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇