忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tako.JPG今日もワン友さんのあおいさん家、イブパパさんと待ち合わせて「Alohana rinz」でランチです。
今週末は、土日限定ランチに新メニューが登場!
タコライスです。
「Alohana rinz」のタコライスには、オリジナルでパイナップルもトッピングされていました。
我家でもよくPieがタコライスを作りますが、パイナップルは入れた事がありません。
お味は、とてもトロピカルな味がして美味しかったです。

Pieがワン友さんとお喋りで盛り上がっている間に、coco&wizはリンパパさん手作りのドッグランで遊ばせてもらいました。
庭以外の場所では追いかけっこをしないcoco&wizだが、今日はのびのびと追いかけっこをしていました。
残念な事に、画像を撮り忘れた。
次は、ドックランで遊ぶ姿もカメラにおさめたい。
  
ko-ri.JPGひとしきり遊んで戻ると、喋り過ぎたPieは喉が渇いたらしく、夏季限定メニューのかき氷を注文していた。
ストロベリーのかき氷にバニラアイスがトッピングされ、とても涼しげ。
Pieのを横取りして、私も美味しく頂き、汗もひきました。
                                                    夏はやはり、かき氷!

aroharo.JPGその後、新メニューのハロハロも試食させてもらいました。
初めて食べるハロハロは、色々な食感が楽しめ、味もまろやかで美味しかった。
今日は新メニュー尽くしで、はじめて来たカフェの様な気分になり、とても新鮮だった。
これらの新メニューは、近日中に「Alohana rinz」のHPにUPされます。


w4.JPG今日もカフェではまったりのwiz。
cocoは、大好きなワン友さんの間を行ったり来たりと忙しかった。
いっぱいおやつを頂き、とても満足したようです。
今日ご一緒させて頂いたワン友さん、楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。
また、是非一緒に遊びましょう。

ちなみに、我家は2日続けての友人とのランチでした。
昨日は、Pieの友人3家族を我家にご招待してのランチ。
ランチ三昧の週末で、Pieも私もリフレッシュ!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらには初めまして。
hiroさんのところでコメントを拝見して、遊びに来ました♪
日曜日は、お世話になりました。
クゥちゃん、ワンワン吠えまくってしまったのに…
寛大な心で接して頂けて嬉しく思いました。
ありがとうございました。


カフェでまったりできるcocoちゃん&wizちゃんのようになれるように、
クゥちゃんも特訓していきたいと思います^^;

また、お会いできるといいな♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。
クゥちゃんママ URL 2007/08/22(Wed)09:47:36 Edit
クゥちゃんママさんへ
クゥちゃんママさん、こんばんは~♪(^^)
日曜日は、うちのアンポンタン姉妹(笑)が驚かせてしまって・・・ごめんなさい。m(__)m
クゥちゃんビックリしちゃいましたよね。(゚ー゚;A
うちの子達も、まだまだ最初にワンワンしてしまうので、皆さんにはご迷惑をお掛けしちゃってます。
何とか、カフェ慣れさせたいなぁ~と、只今修行の真最中!
クゥちゃんも特訓中なのですね?
それなら、一緒に特訓しましょう!(^^)

σ(^_^)もhiroさんも、暇さえあればAlohana rinzにお邪魔していますので、またお会い出来そうですね。
良かったら、いらっしゃる時に声を掛けてくださいな!
お時間合わせて出没しま~す♪('-'*)フフ

こちらこそ、これから末永~~く色んなお喋りさせてくださいね!(^_-)-☆パチッ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Pie URL 2007/08/22(Wed)23:30:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇