忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

w10.JPG今日はwizの2歳のお誕生日♪(^^)
☆.。.:*・゚☆Happy Birthday wiz☆゚・*:.。.☆

リンリン♪さんから「産まれたよ~!」と連絡をもらい、大喜びをしてから2年。
wizと名づけたところ・・・最初のうちは、withとよく間違えられました。
その都度「魔法使いのwizです♪」と説明していた頃が懐かしい~~!
今や「カフェで寝る大物wiz」(笑)で、しっかりみんなに覚えてもらえたもんね。('-'*)フフ
そして、みんなに可愛がってもらい、この日を迎えられた事・・・心から嬉しく思います。
wiz~~~♪これからも、すくすくと元気に、みんなに可愛がってもらえる女の子でいてね!(^_-)-☆パチッ

ro.JPGおもちゃ大好きwizへのプレゼントは「フルーツロープ」(^^)
いちご、バナナ、青リンゴの3種類をドーンとプレゼント!
最近、ロープをクチャクチャ噛んでくれる事が減って来たcoco&wiz。
歯のためには、クチャクチャ噛んでくれる

cw10.JPGといいのに。。。
そこで、今回のプレゼントは、美味しそうな香りのするロープです。
まずは、cocoもwizも食い付き良好!(^_-)v
2歳になっても、歯石一つないwizの歯。
ず~っと綺麗な歯のままでいようね!


今日も、お誕生日のご馳走はなしです。。。(T_T)
まだ、cocoの股の湿疹が治りきらないので、治ったら「合同お誕生会」を。(^^)
早くcoco&wiz揃って、ご馳走&ケーキ食べられるといいね~。
それまで・・・wizもちょっと待っててね!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~♪
wizちゃん、お誕生日おめでとう~♫

お誕生日カード作ろうと思ったんだけど、今までの写真のデータがなくて、最近は可愛いお写真がなかったの。(カフェで豪快に寝ている写真ならあるんだけどね(*^^)v)
これからもいっぱい遊ぼうね。
いつもリクと遊んでくれるwizちゃんが大~~好きだよ(^。^)y-.。o○
あおい URL 2007/08/11(Sat)07:46:50 Edit
ご無沙汰です!
パソコン修理がやっと終わり今日からネット復活です(*^_^*) ちょっと遅れちゃったけどwizちゃんお誕生日おめでとう!元気で2歳のお誕生日を迎えられてよかったね~。ココ最近も充実したワンLifeをお過ごしのようでなによりです~。日記を一気に読ませて頂きました。また近いうちに『Alohana rinz』でお会いしましょう~♪
ケンシロウママ URL 2007/08/11(Sat)20:44:55 Edit
お誕生日おめでとう
wizちゃん、おめでとう。
フルーツロープ、美味しそうな匂いですよね!
ウチの子はバナナがお気に入りです。
cocoちゃんも、wizちゃんも、元気で楽しい1年を過ごしてくださいね。

PS・・画像、送っていただきありがとうございました。
こんな状態ですから何よりも嬉しかったです。
ちょん太 URL 2007/08/11(Sat)22:04:02 Edit
おめでとう!
Pieさん、パパさん この暑い夏いかがお過ごしですか?
我が家はおとんが休み無しでお仕事しているので
まだ何処にもお出かけしておりませんが
お盆明けたらキャンプに行ける予定です。
wizちゃん お誕生日おめでとう~^^
歯石無し 素晴らしいわぁ~(^-^)//""ぱちぱち
わさび URL 2007/08/11(Sat)23:39:22 Edit
あおいさんへ
wizも2歳になりました。
いつもお世話になり、可愛がって頂き、ありがとうございます。
我家にも、wizの画像と言えば、寝ている画像が多いです。
それだけ何所でも寝られる子なのでしょう。
これからも、マイペースなwizをよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/08/12(Sun)23:05:14 Edit
ケンシロウママさんへ
PC復活おめでとうございます。
ケンシロウママさんは、データーは大丈夫だったのでしょうか?
このところ、Pieの周りではPCの故障が多いようです。
Pieも、その都度、バックアップのお手伝いをしているようです。
また近い内にAlohana rinzでお会いしましょう!
行く時は、是非お声がけよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/08/12(Sun)23:06:14 Edit
ちょん太さんへ
ちょん太さんもネット復活おめでとうございます。
データーが消えたと聞き、Pieがとても心配していました。
先日送った画像の他にも、送れる画像を整理しているようです。
もうしばらく待ってやって下さい。
フルーツロープは、今のところ、苺で様子を見ています。
どうやら、苺はもう既に飽きているようなので、次は、バナナにしてみよう!
cocoパパ URL 2007/08/12(Sun)23:06:54 Edit
わさびさんへ
今年は本当に暑いですね。
我家は、海が近いので、殆どエアコン無しで過ごしています。
私も、お盆休みと言うものがないため、皆さんがお休みの間、何所へも連れて行ってあげられません。
わさびさん家は、キャンプですかー。
楽しい夏の思い出を沢山作って来て下さい。
我家も9月になったら、また何処かへ出かけたいのですが、車の調子が悪いので、どうなる事か?
wizは、2歳になった今も、歯石、変色なしでいます。
同じく毎日歯磨きしているcocoは、少し黄色い部分が出てしまいました。
これからも、日々の歯磨きを怠らないよう頑張ります。
cocoパパ URL 2007/08/12(Sun)23:07:47 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇