忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めての「お家プール」をしました!(^^)
あおいさんちのチョコちゃん&リク君も一緒です。

osoroi.JPGまずは、やっと4頭お揃いになったイカリドクロのお洋服を着て記念撮影。
イカリドクロのワンピは、cocoだけ持っていたのですが…
この夏、あおいさんが布地をゲットしてくれました。(^^)
なので、wizの分のワンピをお願いして作ってもらい、リク君はつなぎ、チョコちゃんはcoco&wizとお揃いのワンピで、4頭お揃いで~す♪('-'*)フフ

w1.JPG記念撮影の後は、本日のメインイベント「初泳ぎ♪」(^_-)v
まずは、一番泳げそうなwizがプールに!
最初はライフジャケットを着せていましたが、上手に泳いでいるので、脱がせてみると・・・まるで、カワウソ(笑)の様にスイスイ泳いでいます。(^^)

c1.JPG次はcoco!
これがまた驚き~~~~!!!
cocoも上手に泳ぎ、途中からはライフジャケット無しでも大丈夫。(^_-)v
プールに浮かべた、あひるのおもちゃを追いかけてスイス~イ!


c2.JPG「リク君~!早く入っておいでよ~!」
リク君も、wizのライフジャケットを着てスタンバイです。





riku.JPGそして、プールへ。
リク君には、ちょっと迷惑だったかなぁ?
上手に泳げていましたが、最短距離でプールの縁に戻って来ていました。




cr.JPGそして、2頭で仲良く休憩~♪('-'*)フフ
まるで・・・
coco:「プールって気持ちいいね~(^^)」
リク君:「いや。。。僕は疲れるよ~(゚ー゚;A」
と話しているかの様。(笑)
この後、チョコちゃんも一緒に泳ぎましたが、残念ながら画像がありません。(T_T)
最初は怖がっていたチョコちゃんも、少し慣れるとちゃんと泳いでいましたよ。(^_-)v

a67c9a0a.jpegひとしきりプールで遊んだ後は、ワンも飼主も休憩タイム♪(^^)
今日は、あおいさんお手製のガトーショコラをいただきました。
これが、しっとりして美味!!!
我が家で挑戦した時は、膨らまず失敗だったので・・・「これぞ!ガトーショコラ!」とばかりに、主人はお替りしていただいていました。
その間ワン達は・・・まぁ~ったり休憩モード。

w2.JPG夕方まで休憩して、その後は庭でワン達の運動!
プールの疲れがあるかと思いきや・・・みんな元気!('-'*)フフ
思い思いに遊んで、初泳ぎの1日を終えました。


あおいさん&チョコちゃん&リク君!
今日も楽しい時間をありがとう~~~♪(^^)
また一緒に遊ぼうね!(^_-)-☆パチッ

まだまだ暑い日が続きそうなので、プールが出来る間は、い~っぱい泳がせちゃおう!('-'*)フフ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じかも(笑)
おおぉ!!
cocoちゃんwizちゃん初泳ぎ成功おめでとうございます♪♪♪
リク君とチョコちゃんと一緒で楽しかったでしょうね~ヾ(@~▽~@)ノ
花も今日、お友達と一緒にプールに行ってきたんですよ~(^・^)
ダックスって泳ぎが下手って聞いたけど皆上手ですよね!!
今年はムリかもしれないけど来年は一緒に泳げるといいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あおいさんのガトーショコラ美味しそう☆☆☆
題名のプール・・・最近私が買ったプールと同じかも(^ー^* )フフ♪
mi-mi 2007/08/25(Sat)23:55:58 Edit
無題
わぁ~、上手に泳いでますね~。
ウチでは先週、川遊びに連れて行って泳がせてみたら、必死の形相で泳いでいました^^;
やっぱり、ライフジャケット、GETしようかな。
ウンウン、まさに、ひなたはカワウソだった。

あおいさんてば、何でも出来ちゃってスゴ~イ♪
ガトーショコラ、おいしそう・・( ̄(π) ̄) チュルチュル



ちょん太 URL 2007/08/26(Sun)09:23:28 Edit
mi-miさんへ
mi-miさん、こんばんは~♪(^^)
初泳ぎ・・・もう感動もので「わぁぁぁぁ!泳げてる~~~!」と大騒ぎしちゃいました。(笑)
ホント、上手に泳げた瞬間って感動ものですよね~。
mi-miさん達は、埼玉のプールへ行かれたと聞きました。
どんな感じでした???
初泳ぎでプールの自信がついたσ(^_^)(本当はワン達の自信が問題なのでしょうが)は、他のプールへも連れて行きたくなっちゃいました。('-'*)フフ
そうそう!質問~~~!Part2(笑)
プールで泳がせる時間って、休憩を除いて、どれぐらいが適当なのでしょう?
花ちゃん達は、どれくらいの時間泳いでいるのですか?
教えてくださいね!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

我が家がゲットしたプールは、直径240センチ×高さ50センチの物です。
これぐらいあれば泳げるかなぁ~って思って。
mi-miさんちと同じなら、σ(^_^)のチョイスは正解!って事ですね。(^^)
Pie URL 2007/08/26(Sun)22:07:04 Edit
ちょん太さんへ
ちょん太さん、こんばんは~♪(^^)
ちょん太さんちは川で水遊びだったのですね。
流れがあるところは、ワンもきっと必死でしょうね~。
うちの子達も、最初は、必死の形相でした。
可哀想かな?って思ったのですが、何度かやっていたらスイスイ♪(^^)
wizは、きっと知らない人が見たら「カワウソ」です。(笑)
でも、wizよりcocoの方が泳ぎは好きみたいです。
wizは、何とかプールから脱出しようとしていましたが…
cocoは、おもちゃに向って泳いでは、水を飲みながらおもちゃを咥えて遊んでいました。
来年の夏は、みんなでプールでもしますか?('-'*)フフ

あおいさんのガトーショコラ、メチャクチャ美味しかったです~♪
「お菓子とパンの事なら、あおいさん!」
今度σ(^_^)も作り方教えてもらって・・・いつか、ちょん太さんに食べて貰えるよう特訓しますね!
Pie URL 2007/08/26(Sun)22:07:35 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇