忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tenn.JPG今日は、がぶさんのお茶会に参加して来ました。
なんと会場は、リンリンさんのお店「Alohana rinz」です。
参加者は、28人、35ワン。
大勢の人とワン達が店内所狭しと集いました。

carei.JPG今日のランチは、カレープレートです。
チキンのカレーに、ポテトサラダ、デザート付き。
Pieは、ジンジャエール、私はコーヒーを。




Cw5.JPG思い思いにランチを楽しみながら、ワン談議に花を咲かせていました。
この時間が楽しくて、我家は茨城のお茶会には皆勤賞です。
ワン達は、みなお利口さんで、こんなに沢山集まっても喧嘩は一度もありません。
但し、誰かがワンワン始めると、一斉に大合唱。これはワンのご挨拶と言ったところでしょうか?
いつもながら、我家のcoco&wizはビビリモード突入で、Pieの足元にまったりです。

dr.JPGひとしきり店内でまったりした後は、今日からオープンの併設ドッグランへ移動。
夏が戻ったみたいの強い日差しが射していましたが、日陰は少し涼しさがありました。
こんな立派なドックランを作ってくれた、リンリンさん、リンパパさんに感謝です。
ドックランに移動してきたワン達は、店内とはまた違った表情を見せてくれました。
ただ、今日はワンの数にみんな圧倒されたのか?追いかけっこをする姿が見られず残念でした。

kaki.JPG遅れて出て来たPieが、涼しそうな顔をしているので、もしや?と思ったら、
案の定、ちゃっかり、いちごミルクのかき氷をデザートに食べての登場でした。
「Alohana rinz」のランチは、ボリューム満点。
ケーキセットを食べたくても、お腹がいっぱいで入らない。
そこで、Pieがよく注文するのがかき氷です。
私も食べたかったなー。

ドックランでひとしきり遊んだ後は、また店内でワン談議。
がぶさんのお茶会は、このまったり気分で参加出来るので止められません。
沢山のワン達に囲まれての楽しい時間が、過ぎて行きました。

今日、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました
はい、ワンワンの口火を切っていたのは海です。よりによって入り口の万人になるべくあの席に座っちゃった(爆)だいごさんでした~
流石の私も昨日はデザート無理でした。今度はハーフライスにして貰おう・・・再度チャレンジ行く気満々です、その節はヨロシク!
マロン母ちゃん URL 2007/09/10(Mon)06:35:43 Edit
再度・・・
万人→番人
だいごさん→大誤算
今日が思いやられる誤字だ~3日行ったら夏期休暇後半の部なので頑張ろう・・・
マロン母ちゃん URL 2007/09/10(Mon)06:39:09 Edit
ありがとうございました♪
きのうは楽しかったです☆
COCOパパさん、またまたジャックを預けてしまってすみません。
Pieさん、とてもステキなものを本当にありがとう♪
早く公園で使いたいです!!
うき&ジャック 2007/09/10(Mon)22:44:09 Edit
マロン母ちゃんさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
Pieもお久しぶりにお会い出来て、喜んでしました。
私が松葉杖を手元に置いとけば、もっとお喋り出来たのものの。。。
その事が、少し残念です。

海君が代表して番人をしてくれたのですね。
恐らくあの席では、どのワンちゃんでも番人になれたでしょう。
「海君にならえー!」とみんな一致団結。
次は、誰が番人になるのかな?それも楽しみです。

再チャレンジするときは、是非ご一緒させて下さい。
cocoパパ URL 2007/09/11(Tue)00:10:01 Edit
うき&ジャックさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
今回はジャック君をジャック!!!
次回はレイ坊君をジャックに再挑戦します。

席が離れてしまったので、あまりお喋り出来なかったとPieが嘆いていました。
でも、お約束の物が渡せて良かったと言ってました。
好きで作ったいる物なので、ジャック君が使ってくれると嬉しいです。
公園で活用して下さい。

またお会い出来るのを、Pie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/09/11(Tue)00:10:28 Edit
お茶会ではお世話になりました♪
本当に楽しいひとときでした(^^)

クゥちゃんも、ワンワンされたら負けずとワンワンしちゃったりして・・・。
cocoパパさんには、面倒見てもらって助かりました。
ありがとうございました。
pieさんとも、たくさんお話できて、よかったです。

あんなにたくさんのダックスを見たのは初めてだったので、ちょっと疲れたようです。
帰りに車はもちろん、家に着いてからも爆睡でした。
昨日も丸1日、ゴロゴロしていましたよ~。

クゥちゃん共々、いい経験になったと思います。

アットホームな雰囲気は最高ですね♪
また来月も参加予定です。



クゥちゃんママ URL 2007/09/11(Tue)10:23:44 Edit
クゥちゃんママさんへ
日曜日はお疲れ様でした~!
あれだけ大勢のワンちゃんだと、やっぱり疲れるよね~。
クゥちゃんには、初のダックス集団&大合唱だったから、さぞかしお疲れ溜まったことと。
うちの子達も疲れたらしく、昨日は一日中うたた寝していました。
そしてσ(^_^)も一緒に、お昼寝三昧。(笑)
でも、あれだけ沢山のダックスに囲まれる幸せ・・・なかなか経験出来ないから、お茶会やめられないんですぅ~。
次回のお茶会も、参加する気満々でいます。
ただ、今回、キャンセル待ちの方もいたようなので、ギリギリになって空きがあったら参加表明しますね!
早く10月にならないかなぁ~~~~。
その時は、またいっぱいお喋りさせてくださいね!(^_-)-☆パチッ
Pie URL 2007/09/11(Tue)13:41:12 Edit
お疲れ様でした
パパさん、Pieさん、日曜はお疲れ様でした。
それにしても暑かったですね~。

いつも大人しいcocoちゃんが、パパさんや、ヨソのパパさんに
『クゥ~ン、クゥ~ン』
と甘えていたのが印象的でした~。

来月は是非、山の方に行ってみましょう♪
お供しますから~(^_-)-☆
ちょん太 URL 2007/09/11(Tue)17:42:54 Edit
ちょん太さんへ
日曜日はお疲れ様でした。
日差しはまだ強く、外はまだキツイですね。
早く涼しくなれ!

cocoは、いつも遊んでくれるワン友さん達には、甘え方を覚えたようです。
Pieが抱っこしてくれないとわかると、すぐに抱っこしてくれる人を探して甘えるようです。
Pieとしては、断腸の思いで、抱っこしないでいるのですが。

山の方には、是非行って見たいと毎年この時期になると話しています。
候補の日など、相談にのってやって下さい。
今年は一緒に紅葉を楽しみましょう。
cocoパパ URL 2007/09/12(Wed)23:09:48 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇