忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0e3863aa.jpeg今日は、ケンシロウママさんの家にマーちゃんとケンちゃんに会いに行って来ました。
マーちゃんはご機嫌さんで、私にもPieにもニコニコ。
以前のランチの時は、人見知りもはじまって、しばらくはダメかなーと思ったので一安心です。
私もPieも、マーちゃんを抱っこ出来、とても嬉しかった。

8b37e329.jpegケンちゃんはと言うと、coco&wizが我がもの顔で、ケンちゃん家に押しかけたので、ちょっと引き気味。
いつもなら自由に遊んでいるであろうリビングの隅っこの方で、こちらを観察です。
「ケンちゃん」と呼んでもなかなか出て来てくれず、coco&wizから逃げていました。
そして「逃げ場が無い」と思ったのか?椅子の上に避難です。
ケンちゃん、図々しい娘達でゴメンねー。

una.JPG今日のお昼は、ぬりやさんの鰻です。
ケンシロウママさんが注文しておいてくれたので、熱々を頂く事が出来ました。
うな重、肝吸い、肝煮と、以前ケンシロウママさん家と一緒に行ったランチと同じメニュー。
それが、出前なのに、全てがちゃんとした器に入り、お店で食べるのと同じです。
味の方も変わらず、とっても美味しく頂きました。

che.JPG食後は、Pieが作ったチーズケーキ。
ケンシロウママさんが、お庭で取れたブラックベリーを添えてくれ、紅茶と一緒に、洒落たデザートに早変わり。
ワン達も梨をデザートに頂き、大満足なデザートタイムになりました。


coco1.JPGゆっくりランチを済ませた後は、またまたマーちゃんを拉致です。
少しでも覚えて貰えるように、抱っこさせて貰いました。
cocoは、Pieにねだる様な熱い視線を。



wi1.JPGwizはすっかり慣れた様子で、ケンちゃんのいつもソファを占領し、まったりモード。






b8715089.jpegマーちゃんの話、ワンの話など、今日も楽しい話題で持ちきり。
私もPieも大満足な1日でした。
帰りに、ケンシロウママさんからPieにお揃いのバックをcoco&wizにまでお土産を頂いてしまいました。
いつもいつも、頂いてばかりで申し訳ないです。
また是非ご一緒し、マーちゃんの笑顔に会いたいです。
ケンシロウママさん、パパさん、マーちゃん、ケンちゃん、今日は1日お世話になりました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとうございました~!
cocoパパさん、Pieさん、coco&wizちゃん、昨日は遊びにきてくれてありがとうございました
(*^_^*) いつも愛想の無いうちの長男ですみませ~ん(__)でも、一瞬cocoちゃんにジャレた瞬間がありました!回を重ねれば更に慣れてくるかな~~??でも、今度はマスミがcoco&wizちゃんの毛を引っ張ったりしないか心配です(~_~;)
我が家は狭いですがワンコと一緒に鰻の食べられるスポットとしてまたお越しくださいませ。注文はケンシロウママが受け賜りま~す♪
昨日はcoffee担当者のミスですみませんでしたが次回はcoffee付きで!
また、近くのcafeでもご一緒させてくださいね~。

ケンシロウママ URL 2007/09/17(Mon)19:59:00 Edit
ケンシロウママさんへ
昨日は、お世話になりました。
coco&wizが我者顔の振舞いで、ケンちゃんに肩身の狭い思いをさせてしまいました。
2対1なので、どうしてもcoco&wizが優勢になっちゃうのかも。
でも、ケンちゃんが許してくれているから、ビビリのcoco&wizでも安心していられるのでしょう。
次回は、もっと仲良く慣れると良いなあ-。

鰻膳が食べられるスポットとして、インプットしちゃいます。
また、是非マ-ちゃんの笑顔を見に行かさせて貰いますので、迷惑でなかったら鰻が食べたくなった時には、我家も誘って下さい。
cocoパパ URL 2007/09/17(Mon)21:15:19 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇