忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maron.JPG今日は、先月に引続き、がぶさんのお茶会に参加して来ました。
場所は、前回好評につき、キャンセル待ちまで出た「Alohana rinz」です。
「Alohana rinz」へ到着するとマロン母ちゃんさんとあおいさん家がドックランでワン達を遊ばせていたので、我家もドックランへ直行です。
久しぶりのマロンショコラ君ともご対面。

96c8168c.jpeg今回も19人34ワンが集まる大きなお茶会でした。
今日のランチプレートは、「ロコモコ」です。
ハンバーグとスコッチドエックが交じり合うと、絶妙な美味しさ。
ボリューム満点のランチプレートでしたが、Pieも完食です。
食事の後は、思い思いにお喋りタイム。
いつものように、ワンの話題で持ち切りでした。

dogrun.jpgその後、ワン達の交流と運動のため、ドックランへ移動。
ワン達は、店内とはまた違った顔を見せていました。
探索する子、飼い主さんから離れない子、あいさつに廻る子。
久しぶりに会えたワン友さんとのお喋りで、Pieもとても楽しんでいました。
やはり、ワン友さん達との時間は、一番のリフレッシュになるんだなー。

6981cf69.jpeg花ちゃん、ロビ・ルパ君とも記念撮影!
よく、ワン達を並ばせての記念写真を目にするが、撮るのは本当に難しい。
一番根性のなかったのはwiz。
wizが飛び降りると、cocoが続き、ルパン君。
そんな中でも、花ちゃんとロビン君は、ちゃんと椅子の上にいる。
流石としか言いようが無い。

今日は、cocoの親戚さんの綺羅ちゃん、タバサちゃんにも会うことが出来ました。
親戚ショットを撮らせてもらうのを忘れてしまい、残念だった。
また、会えると良いな-。

今日お茶会に参加した皆さん、気持ち良く過ごさせて頂いた「Alohana rinz」の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです♪
今日はお疲れ様でした♪♪♪
久々のお茶会、そして34ワンの数にどうなる事かと思ってましたが、とっても楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました(笑)
キャミもどうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ
裸で行って大正解(^・^)
お気に入りの一枚になりました(^ー^* )フフ♪
そして楽しい時間をありがとうございました♪♪♪
また遊んで下さいね(^_-)-☆

mi-mi 2007/10/07(Sun)23:39:27 Edit
mi-miさんへ
mi-miさん、昨日はお疲れ様でした。
花ちゃんのいろんな一面が見れて、とっても楽しい1日でした。

キャミソールを気に入って頂いて、Pieも大変喜んでいます。
お揃いショットは、「宝物だ-」と嬉しそうにしていました。
今度は、コキアの丘に是非遊びに来て下さい。
Pie共々お待ちしています。

クリスマスオフは、Pieとあおいさんで企画する事になったようです。
連絡が行くと思いますので、その際もよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/10/08(Mon)00:30:05 Edit
無題
昨日はありがとうございました♪
ブログへコメント、ありがとうございます♪♪
ゆっくりお話できませんでしたが、次回は是非♪また私達の会話で楽しんでください
でも、次の時にはキレイな標準語だと思いますけどぉ~~

ブログのリンク。更新がチョコチョコ滞りますが。。よかったらよろしくお願いします~~♪
kazu URL 2007/10/08(Mon)23:57:44 Edit
おつかれさまでした。
先日は、お茶会で久しぶりにPieさんファミリーにお会い出来嬉しかったです。
ウエイターのお手伝いのパパさん♪お疲れ様でした。(笑)

ちびちゃんだったwizちゃんもレディになってて、ビックリ~
cocoちゃんも、う●ち卒業(爆)していてビックリ~
タバサも卒業して欲しいもんです(汗)

ハイ!次回お会いした時には、是非親戚さん撮影をしましょうね!こちらこそ宜しくです。

また、お会い出来る事を楽しみにしています。
三姉妹の母 URL 2007/10/09(Tue)04:19:47 Edit
日曜日はお疲れ様でした♪
たくさ~~んお話できて本当に楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

あのようなことがあっても、あたたかぁ~~いワン友さんに囲まれて、クゥちゃんも幸せ者だと実感しています。
ご心配をお掛けしてしまい…本当にすみませんでした^^;
でも、クゥちゃんなら大丈夫!
みなさんの温かく優しい気持ちが伝わっているから~!
今日、Alohana rinzへ行ったら、
いつものクゥちゃんで、
リンリン♪さん、あおいさんに会って、すごぉ~く嬉しそうだったのでホッとしました♪

これからは、心温かいワン友さん達との交流で、もっともっと仲良くなれればいいな~と思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
クゥちゃんママ URL 2007/10/09(Tue)20:53:44 Edit
kazuさんへ
kazuさん、ブログリンクの承諾ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。
また、日曜日はお疲れ様でした。
次回はゆっくりとお喋りがしたいとPieも言っておりました。
「福島弁の標準語」(笑)で会話が弾むと良いな-。
お会い出来る日を楽しみにしております。
cocoパパ URL 2007/10/09(Tue)22:26:58 Edit
三姉妹の母さんへ
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て、Pieも嬉しさのあまり興奮気味でした。
席が近かったらもっと話せたのにーと残念がっていました。

wizは家の中では、まだまだ幼いんですよ。
外へ出るとcoco&wizは、ビビリで大人しくなるだけです。
タバサちゃんも食○、卒業できるといいですね。
根気勝負なので、頑張ってください。

次回は、是非親戚さん記念撮影をお願いします。
またお会い出来る日を、Pie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/10/09(Tue)22:27:40 Edit
クゥちゃんママさんへ
守ってあげられずに、申し訳ございませんでした。
Pieに帰ってから怒られてしまいました。
クゥちゃんに会うまでは心配ですが、今日あおいさんからPieが聞いた様子だとちょっと安心しました。

今後もPie、coco&wizといっしょに遊んで下さい。
楽しく本当の追いかけっこが出来るようになると良いなー。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
cocoパパ URL 2007/10/09(Tue)22:28:26 Edit
謝罪文
冠省

10月7日開催のオフ会において皆様のご厚意にもかかわらず、わたくしの暴言や飼い犬たちの管理不行き届きに因る不愉快な結果を生じてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
衷心よりお詫び申し上げます。

すでに4日が経過しておりますが、いまだにお怒りが収まらないご参加された御方もいらっしゃるとの事、人づてに伺いました。
これからは、このような迷惑を二度とふたたびおこさぬよう、精進してまいります所存でございますので、なにとぞ、ご高配を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

まずは掲示板の書中にてお詫びを申し上げます。

 草々
kaba 2007/10/10(Wed)07:53:35 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇