忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rock.JPG今日は初めて水戸のロックシティーへ。
10数年お世話になった愛車と昨日お別れし、今日は新しい愛車でお出かけです。
coco&wizは、いつものお出かけと同じ様にしていましたが、私は初めて乗る車でしたので、少し緊張しながらのお出かけでした。
どうしてもペットシティーに用事があったので、試運転兼ねてのお出かけとなりました。


co6.JPGPieが用事を済ませている間、coco&wizは
ドックランで待つ事に。
ドックランには、アジリティーが設置されていました。
coco&wizにも、挑戦させ様としたのですが、cocoは平均台の上に乗せると恐々で、固まった状態。
                   
w6.JPGwizは、全く興味が無いのか?いつもの様に独りであちこち駆け回っていました。
何所へ行っても遊べるwizは、やはり大物なのだろうか?




ロックシティーを出る頃には、12時を廻ってしまい、ランチは「Alohana rinz」でと決めていたのでちょっと焦りました。
ランチが終了していたらどうしよう?
直ぐに、電話確認です。
最後の2つが辛うじてあるとの事でしたので、即予約です。
これで、安心して運転できます。

「Alohana rinz」に到着すると、イブパパさん、ナミさんファミリー、モカ君
ファミリーが和やかにランチをしていました。
Pieもみなさんとしばしの楽しいお喋りです。
モカ君は、私にもすっかり慣れてくれたので、嬉しいなー。

brunch.JPG今日のランチは、「アメリカンバーガー」
ジューシーでボリューム満点のバーガーの他に、柔らかく煮込んだロールキャベツ、オニオンリング、フライドポテト、そしてデザートまでついているので、ペコペコだったお腹も満腹に!


410269bb.jpeg腹ごなしに、coco&wizをドックランへ。
いつもの様に遊び終わって、店内へ帰って来ると、店長さんが珍しい果物を出してくれました。
初めて食べる「ドラゴンフルーツ」です。
見た目は南国のお花の様ですが、切ってみると中は真っ赤なキウイ。
食べる前はどんな味がするのか、ドキドキでした。
しかし食べてみると、ちょっと拍子抜けする位の淡白な味でした。

今日は、夕方から仕事が入っていたので、早々の帰宅。
お名残り惜しいが、今日は仕方がない。
「Alohana rinz」へ行くと、時間が過ぎるのが早く感じます。
今日も沢山のワン友さんにお会いし、楽しい時間を過ごさせて頂き、Pieも大満足していました。
来週は、がぶさんのお茶会が「Alohana rinz」で開かれます。
早くお茶会の日にならないかと今からワクワクしています。
またお世話になりますが、よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎週色々お出かけ出来て羨ましいなぁ・・・けしてダンナと行きたい訳では無いんだけどさ。やれ昼食は何だ?夕飯はデパ地下か?とか煩くてね。結婚してから躾けに失敗したようです。こんなんだと定年後が気が重い。。。
車もおにゅ~でいいなぁ!!でも10年も乗ってあげたら車も嬉しかっただろうね。お金もないのに保険の更新の時とか新しい情報を集めている私です。
来週はよろしくね。
マロン母ちゃん URL 2007/09/03(Mon)00:19:17 Edit
ロックシティへ行かれたんですね♪
クゥちゃんも、土曜日。
Alohana rinzの帰り道に寄りましたよぉ~。
ミニドックランあるんですけどね。
週末はギャラリーが多くワンちゃん達にとっては落ち着かないドックランではないですか?

でも、ペットシティは品添えも豊富だから行ってしまうんですけどね~(笑)

いよいよ来週、お茶会!
ワクワクしていますが、
クゥちゃんがワンワンしないように!と願うばかり~~^^;

それから、リンクさせてもらっていいですか?

クゥちゃんママ URL 2007/09/03(Mon)15:58:28 Edit
マロン母ちゃんさんへ
マロン母ちゃんさんご無沙汰しております。
車屋さんが愛車を運転して、引き取って行った時はとても寂しい気持ちになりました。
思わず「ありがとう」と手を振っちゃいました。

このところ、Pieの体調も良く、ワンコと一緒に出かけてばかりいます。
こんなに元気に遊べるのは、私にとっても嬉しい事なので、
いつまでのこの生活が続けば良いなーと願っています。

Pieもマロン母ちゃんさんに、会ってお喋り出来るのが待ち遠しいそうです。
こちらこそ、日曜日はよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/09/04(Tue)23:37:25 Edit
クゥちゃんママさんへ
我家は、ロックシティーからAlohana rinzでした。
日曜日でしたが、人はパラパラでしたよ。
ミニドックランは、coco&wizで貸切でしたが、ランではなくテクテクでしたが。。。
Alohana rinzのドックランでは、あんなに元気に走りまわっているのに。
やはり、初めての場所は、萎縮しちゃうのでしょうかね。

日曜日、お会い出来るのを楽しみにしております。
Pie、coco&wiz共々よろしくお願いします。

また、リンクの事ですが、我家の方こそ是非お願いしたいところです。
こちらからも早速リンクさせていただきます。
これからも、仲良くお付き合いください。
cocoパパ URL 2007/09/04(Tue)23:38:23 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇