忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

himawari.JPG今日は、用事ありましたので久しぶりの平日休暇です。
雨降りの午前中に用事を済ませていると、みるみるうちに晴天に!
午後からは、coco&wizを連れてお出掛けする事にしました。
今週の土曜日から那珂市総合公園で開かれるひまわりフェスタ2007ですが、
開催されると混雑して見られなくなると思い、今日行って来ました。
ひまわりは、5分咲き位になっていました。
25万本のひまわりが、一斉に満開になったら綺麗だろうなー。

Cwhi.JPG到着した時にはもう既に、何人かのカメラマンの方が撮影をしていました。
ゆっくりひまわり鑑賞と撮影した後に、coco&wizもひまわりの間から記念撮影!
フェスタ開催中は人が多く混雑するので、今日来れて正解だったなー。


tyeri.JPG帰り道、バードラインを真直ぐ下り「Alohana rinz」へ。
頼まれていたメニューを届け、その後はゆっくりとティータイムです。
今日もケーキセットをいただきました。
Pieは、念願の「チェリーパイ」のセットを。
パイ類は、平日限定メニューで、焼き上がりまで30分ほどかかります。
すぐに食べたい方は、事前に電話しておくと、到着時刻に合わせて焼いてくれます。
焼きたてのチェリーパイと冷たいバニラアイスが、口の中で一緒になりとても美味しかったです。

ティータイムの後は、coco&wizと看板犬のレン父ちゃんとドックランへ。
ワンコ達は、元気良く走り廻っていました。
画像はありませんが、3ワンコで追いかけっこもしました。
レン父ちゃんは、ただ逃げていただけかも?

今日は、思いがけずロビママにもお会い出来、Pieは大興奮!
「Alohana rinz」へ行くと、楽しい事が沢山あって本当にリフレッシュできます。
次の日曜日も、ワン友さんと一緒に「Alohana rinz」でランチです。
楽しみだなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。ケンシロウママさんのところから飛んできました。
今日は思いがけず声をかけていただきとっても嬉しかったです。
じっくりブログも拝見させていただいちゃいました。
那須に行かれたんですね~ワタシも最近行ってきたばかり。
イマジンさんも数年前に3回程泊まりましたよ~。

日曜日またお会いできるかしら。
色々お話できるの楽しみにしています。
では、また~。
ロビママ 2007/08/23(Thu)22:50:50 Edit
嬉しくて
何度もごめんなさい。
今コメント書いてたらワタシのブログにpieさんからコメントが入ってきました!

同じタイミングに嬉しくてもう1回コメント書いちゃいました。

こちらこそ、仲良くしてくださいね~。
ロビママ 2007/08/23(Thu)23:04:18 Edit
パパさんお休みでしたか~
ロビママさんからPieさんと『Alohana rinz』でお会いしたとメール頂いたのであおいさんと行ったのかな?っておもってました。うちも今日からパパは4連休ですが私にこき使われてます^_^;
私は今日はベビーの集まりでマスミと内原までお出かけしてきました。
日曜日、また人さらいでるかなぁ~!(^^)!?
ケンシロウママ URL 2007/08/23(Thu)23:15:29 Edit
美味しそう~~。
平日限定メニューもあるんですね~。

パイの、サクサク感が大好きです(^^)

Pieさん♪
日曜日もいらっしゃるんですかぁ?!

ウフフ(^^)
トモニー帰りに寄っちゃおうかな~~と思ったりして。
明日も、水戸方面へ出没予定なので。。。
どっちにするか迷い中です~(笑)

いづれにしても、私も行きますよ~ん(^^♪

また、お会いできたらいいなぁ♪
クゥちゃんママ URL 2007/08/24(Fri)18:19:52 Edit
ロビママさんへ
ロビママさん、こんばんは~♪(^^)
お会い出来た嬉しさに、図々しくお声をかけてしまい・・・
驚かれたのではないかと、内心ヒヤヒヤしていました。(゚ー゚;A
今度はお喋りさせていただけるなんてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
那須は、我が家から丁度良い距離なので、毎年何回か行っています。
もしかしたら、今年は秋にまた行くかも?('-'*)フフ
ワンの話し、旅行の話、美味しいお店の話e.t.c.
これから、いっぱいお喋りさせてくださいね!(^^)

日曜日、またお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪
Pie URL 2007/08/24(Fri)22:04:22 Edit
ロビママさんへPart2(笑)

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!同じ時間に、同じ思いでPCに向かっていただなんて・・・
お会い出来ただけでも嬉しいのに、更に喜びが増しちゃいます。(^^)
我が家は、PC争奪戦の家(主人と)なので、一人でゆ~っくりネットがなかなか出来ないのですが…
ネットに入る度に、お邪魔させていただきますね!
ロビママさんのBlogで、美味しいお店い~っぱい教えてもらっちゃおう!('-'*)フフ
Pie URL 2007/08/24(Fri)22:04:59 Edit
ケンシロウママさんへ
ケンシロウママさん、こんばんは~!
昨日は、ちょい用事があって主人がお休み~♪(^_-)v
とっとと用事を済ませてから、ゆ~っくりお茶しに行っていました。
パパさん4連休ですかぁ~いいなぁ~~~。
マスミちゃんもケンちゃんも、きっと大喜びですね。(^^)
(・_・)......ン?一番喜んでいるのは、ケンシロウママさん?(^m^)

日曜日の「人さらい」(笑)は、もう抱っこする気満々でいます!
マスミちゃんを抱っこ出来るし~ケンちゃんとも久しぶりに会えるし~
とぉ~っても楽しみにしているようです。('-'*)フフ
一緒に楽しいランチさせてくださいね!(^_-)-☆パチッ
Pie URL 2007/08/24(Fri)22:05:59 Edit
クゥちゃんママさんへ
クゥちゃんママさん、こんばんは~♪(^^)
平日限定のパイ・・・アツアツ&サクサクのパイにアイスのトッピング。
ケーキセットも美味だけど、パイセットもお奨めで~す!
もし平日に来られるようでしたら、是非是非食べてみてくださいね!
但し・・・焼きたてを出してくれるので、30分かかってしまいます。
いらっしゃる時は、途中でTelして来られる事をお奨めしま~す。

日曜日も、ケンシロウママさん達とランチ&お茶していますので
いらしたら、一緒にゆ~っくりお喋りさせてくださいね!
クゥちゃんママさんは、遠くからなので気をつけていらしてくださいね!
お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪(^^)
Pie URL 2007/08/24(Fri)22:07:29 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇