忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drun.JPG昨日は、リンリン♪さんのお店「Alohana rinz」のドックラン整備に行って来ました。
13時から作業開始!
暑さが和らいでくる時間帯を狙ったのですが、昨日も猛暑日となってしまいました。
ドックラン用の山砂がもう入っていて、後はスッコップとレーキで均すだけです。
暑いのでなかなか仕事が進まず、手こずりましたがなんとか地均し完了!
ドックランのゲートを取り付ければ、使用可能になります。
ゲート支柱の基礎を取り付け完了!
ここまで進めたところで、遠くで鳴っていた雷が段々近づいてきたため、作業を中断しました。
ゲートを完成させれば、ワンコ達の元気良く駆け回る姿が見れるのに残念です。
しかし、天候には勝てません。
もうしばらく、ドックランの使用はお待ち下さい。

c.JPGw.JPG







その頃Pieは、ワン友さん達と楽しい会話を満喫していたようです。
coco&wizは、いつもの様に思い思いのカフェモード。
cocoはカフェマットで、Pie達の会話を聞いていました。
そしてwizは、毎度の事ならが、カフェでは爆睡モードです。

cho.JPG作業を終えた私も、カフェモードに。
昨日のケーキセットは、チョコレートタルトでした。
タルトの程よい甘さが、作業の疲れを癒してくれます。
タルトに添えられた、ライチアイスもおいしかったです。
デコレーションに使われていたブラックベリーは、リンリン♪さんのお庭のものだそうです。
我家の庭にもあるが、wizが全部食べてしまったので、私には初ブラックベリーになりました。

b.JPG昨日もPieは、新たな飲み物に挑戦していました。
あまりの暑さに、今日はアンカースチームです。
普段、殆どビールを飲まないPieが、お替りをしていたので、かなり美味しいビールのようです。

昨日も、リンパパ、チョコパパと一緒に楽しく作業をして来ました。
あと一息で完成です。
また一緒に頑張りましょう!

あおいさんもPieとcoco&wizのお相手、ありがとうございました。
お陰で、今日の我家のワンライフも楽しく有意義に過ごせました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
すっかりご無沙汰してしまいました。

BBSの書き込みが出来ないようなのでこちらに・・。

PCはとうに戻っていたのですが、バックアップが、ちゃんと出来ていなくて・・・。
メール、画像、出来上がっていたHPも
消えてしまい、ずっと落ち込んでいました。
でも、今日、Alohana rinz へ行って
リンリン♪さん、hiroさんと会えて、元気が出たので、心機一転、新しいブログから始めました。
またヨロシクお願いします。
新しいアドレス貼って行きます。
NONAME URL 2007/08/09(Thu)23:25:03 Edit
ちょん太さんへ
ちょん太さん、復活おめでとう~♪(^^)
データー全部なくなっちゃったなんて、ショックですよね。。。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
PCが戻っても、なかなかPCに向う元気が出ないの、わかりますよ~。
σ(^_^)も何度か失敗しましたから。
でも、こうして復活してくれて良かった~!(^^)
またこれから、楽しいBlog続けて行ってくださいね!
楽しみのお邪魔させていただきま~す♪

そうそう!ちょん太さんがネットお休み中に、ワン友さん達がくれた画像ですが
ちょん太さんちの分、保存してあります。
後で送りますね~!待っててね!(^_-)-☆パチッ
Pie URL 2007/08/10(Fri)18:57:26 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇