忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asa.JPG朝起きると、昨日同様に快晴!
高原の朝は涼しくて気持ちよい!
朝食までの時間に、coco&wizとイマジン周辺を散歩しました。
ここは、英国式の紅茶が楽しめるアンティーズです。
イマジンから数分の距離にあり、ワンコOKのカフェなので、次回はここでお茶してみようと思います。

散歩後、ドックランでしばらく遊び、coco&wizは部屋へ。
私はお土産用のパンをペニーレーンへ買いに行きました。
ペニーレーンは人気のパン屋で、8時開店同時に、沢山の人で賑わっていました。
我家も、お土産用、友人に頼まれた分として、ブルーベリーブレッドを1棚分購入。
でも、次から次へと焼きあがってくるので大丈夫です。

mo.JPGイマジンの朝食は、ディナー同様ボリューム満点です。
ペニーレーンで焼かれたパンがお皿いっぱいに運ばれていました。
ここで、パンに手を出してしまうと、次に出て来る朝食プレートが食べられなくなってしまいます。
Pieと二人ここは、我慢です。

mo-p.JPGこれが、イマジン名物ボリューム満点朝食プレートです。
食べきれずに残す人が続出なので、綺麗に食べた我家は、お礼言われてしまいました。
それにしても、朝からこのボリュームを平らげてしまうと昼食は入りません。
案の定、2日目の昼食はパスしました。

momoi.JPG11時までのチェックアウトまで、ゆっくりとイマジンを満喫!
その後、我家の那須の定番「ももい」へ。
Pieは、お腹がいっぱいなので、季節限定の桃シャーベット。
私は、ラムレーズンとチョコチップをダブル
桃シャーベットは、サッパリとして美味しかった。
ラムレーズンとチョコチップも期待を裏切らず、とても美味しかった。

その後、明治の森へ向ったが、残念ながらお目当てのひまわりは、咲いていませんでした。
咲いていれば、ひまわりの迷路の中をcoco&wizと散歩出来たのに。
車のエンジンスターターが故障したのも有り、ここで那須旅行から帰路につくことにしました。

1泊2日では有りましたが、楽しい思い出がまたひとつ増えました。
またcoco&wizと一緒にいろんな所を旅したいな-。



pre.JPG今日はcoco&wizに、あおいさんから手作りのお誕生日プレゼントを頂きました。
とても可愛いキャミソールワンピースです。
cocoとお誕生日が同じ、リンちゃんとも色違いのお揃いだそうです。
あおいさん、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましました。
昨日はお疲れの所、おじゃましました。
cocoちゃん、wizちゃんのお洋服の涼しげでお色も似合っていてよかったよかった。ぜひ、今度はリンちゃんと3ワンで信号機トリオで並んだ所がみたいわ(*^^)v

イマジンの食事見ているだけで・・・・
ぜひ、来年は御一緒したいわ。よろしくお願いします。(@^^)/~~~
あおい 2007/07/29(Sun)08:13:18 Edit
あおいさんへ
レス遅くなって・・・ごめんなさ~い!m(__)m
でも、その間、ちゃ~んと例の使命を遂行していたから許してねん♪

先日は、とぉ~っても可愛いワンピをありがとう!!!
この夏の我が家のお気に入りになりました。(^^)
今度、リンちゃんとトリオで記念撮影したいなぁ~。
リンリン♪さんに頼んで、リンちゃんも連れて来てもらおうね!

イマジンのご飯・・・美味しかったよん!(^m^)
来年は、一緒に行けるといいなぁ~。
その時までに、もっともっと那須情報仕入れておくね!
(゚o゚;) ハッ その前に桃狩り!!!
こっちもちゃんと調べておかなくっちゃ!
Pie URL 2007/08/01(Wed)22:26:14 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇