忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

st-1.JPG7月27日&28日、那須高原へ1泊2日の旅行に行って来ました。
お天気が心配でしたが、梅雨が明けたかのような快晴。
ゆっくりと出発しましたが、那須にはお昼頃到着!
お目当ての店内ワンコOKのイタリアンレストランへ向いましたが、ワンコ連れは3時間待ちの行列で断念。
ランチは諦め、Pieが前から行って見たいと言っていた、ステンドグラス美術館へ。

st-2.JPG外観は、凄くお洒落です。
建物内には、3つの教会が有り結婚式も出来ます。
実際、私達が行った日も、1組の結婚式を行なっていました。
落ち着いた雰囲気の中、綺麗なステンドグラスを鑑賞。
(館内撮影禁止なので、ステンドグラスの画像はありません)
タイミング良く、オルゴールの演奏会とパイプオルガンの演奏会の両方を聴く事が出来ました。
cocoは流れる音楽に興味津々でしたが、wizはPieの膝の上で爆睡。
それでも、coco&wizが大人しくしていてくれたので、充分に音楽を堪能出来ました。

st-rat.JPGst-ras.JPG






館内を出た所のカフェが、テラス席ワンコOKでしたので少し遅いランチ。
私は「照り焼きチキンのピタ」、Pieは「シュリンプのピリ辛ピタ」を注文。
ちょっと腹ごしらえのつもりが、ボリュームが有りお腹いっぱいになってしまいました。
食後のコーヒーとアイスティーを頂きながら、高原気分を満喫!
Pieは、動物好きの店員さんと、ワンコやハムスターの話で盛り上がっていました。

st-gi.JPGカフェの周りは、ブリティッシュガーデンになっています。
見たことも無いような大きなギボウシが沢山植えられていました。
coco&wizを前に、記念撮影!
しばらく、ゆっくりとこのガーデンを楽しみました。

imajin.JPGその後、チェックインの時間になったので、宿泊先であるイマジンドックスへ。
ここは、ワンコ連れだけが泊まるペンションです。
皆がワンコ連れ&スタッフもワンコ好きとあって、気兼ねなく宿泊出来る、とても居心地の良い場所。
何度行っても、また行きたくなるペンションです。

ima-runc.JPGイマジンでは、coco&wizも思い切り遊びました。
建物前の小さなドックランで遊んだ後は、新たに出来た牧草の大きなドックランへも行ってみました。
誰もいなかったので、coco&wizの貸切状態です。
普段、慣れた場所でないと遊ばないcocoも、少し走る事が出来ました。
暑さもあり、すぐにアカンベーに。

ima-runw.JPGその点wizは、何所へ行ってもマイペース。
ドックランを走り回ったり、探索したりしていました。





d-z.JPGcoco&wizがイマジンを満喫した後は、飼主達のお楽しみタイム!
イマジン名物のボリューム満点ディナー。
最初にサラダが出た後は、前菜の3点盛り。
鴨、牛肉、牡蠣と味のバリエーションが楽しめ美味しかったです。

arare.JPGsuzuki.JPG






その後、鱸のソテーとチキンのあられ揚げ。
もう、既に腹8分目まで来ていた感じでした。

d-m.JPG続いてメインに、ローストビーフとポークのストロガノフ。
ここでPieはギブアップ!
半分食べて、もうお腹がいっぱいになってしまったようです。
この後、ホットドリンクとデザートが来ました。
私ももう、お腹いっぱい。
「お替りいかがですか?」と何度も言われましたが、もう食べられませんでした。

画像がありませんが、食後、ロビーで寛いでいると、お誕生日を祝っていた方から、お裾分けのシャンパンとケーキを頂きました。
私もPieも満腹で限界だったのですが、おめでたい事なので、一緒に乾杯させて頂きました。

こんな感じで、那須をイマジンを満喫した旅の1日目。
普段の生活から離れ、高原気分を楽しんだ1日でした。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇