忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かだったので、あおいさんと一緒にお庭で「遊び会議」です。
もちろん!チョコちゃん&リク君&coco&wizも「4ワン会議」(^^)

84d76be4.jpegいつも通りに、お茶しながらワンを遊ばせたのですが・・・
今日はお喋り三昧ばかりでなく、12月に計画している遊びの相談を。
あおいさんのお土産の「10円饅頭」と我が家の近所の「ワッフル」を食べながら、「どうする~?」「まず何から決める~?」
まだまだ時間はあるけど、早いとこ準備に着手せねば!って事で、2人して知恵を絞ってしまいました。
知恵を絞り過ぎると、頭が空っぽになるもので・・・
「とりあえず予算でしょ!」までで、会議は終了~。(早ッ!)(笑)

4wan.JPGその後、ワン達と戯れ~またお喋りし~
戯れ~お茶し~・・・・・・・。
結局、いつものワン遊びに。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日のワン達は、新しいおもちゃに夢中です。
あおいさんがおもちゃを持てば、その周囲に4ワン集合!
そして、おもちゃ争奪戦を繰り返していました。

coco.JPGいち早く脱落したのがcoco。
隙あらばσ(^_^)の膝の上を狙っていました。
でも・・・みんなが、飽きて放置するおもちゃは見逃しません。
後からコッソリ遊んでいました。('-'*)フフ


26e46669.jpegそんな中、おもちゃの置き場所を熟知しているチョコちゃんはと言うと・・・その場所から離れません。
そして切ない声で「クゥイィィ~ン」←おもちゃ取って!
他の3頭が、追いかけこを再開したり、まぁ~ったりモードに突入しても、決してその場を離れないチョコちゃんでした。

4d026697.jpegそしてリク君は、wizと追いかけっこをしてくれたり、庭を散策したり。
今日は、ほんの一瞬ではありますが、cocoとも追いかけっこをしてくれました。
リク君~!これからも、cocoをいっぱい誘ってね!(^_-)-☆パチッ


818ba380.jpegwizは、今日も馬鹿っぱしり健在!(笑)
庭を縦横無尽に走りまわっては、時折インターバルをとり、また走る。
そして何故か甘えるのは、あおいさん。。。
σ(^_^)が飼主なのにぃ~~!(`□´)コラッ!(笑)
今日はwizの動きが早すぎて、画像が全部ブレブレ。。。(T_T)
画像は、遊び疲れて爆睡中のwizです。

今日は、チョコちゃん&リク君が遊んでくれたお陰で、cocoもwizも普段より沢山走っていました。
いつも遊んでくれて、ありがとう~~~♪
またお天気の良い日に一緒に遊ぼうね!(^^)
あおいさ~ん!会議は始まったばかり!
12月までに、しっかり相談して、準備も楽しんでいきましょう!(^^)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しました~♪
今日もお邪魔しました♪
ちゃんと、会議したよね^_^;
ま~、この会議は、まだまだいっぱい続くかなね(*^^)v
美味しいワッフルにアイスティーありがとう~。
それから、あのラスク、私もはまりました。
なので、那須行きましょう♪
cocoちゃんパパの説得よろしくね(^。^)y-.。o○
あおい URL 2007/11/01(Thu)08:27:02 Edit
あおいさんへ
会議、楽しかったね~(^^)
これから、まだまだつめなくちゃならない部分があるから、第2回・3回と続けて行こうね!
そして、みんなが笑顔の一日になるよう、頑張っていこうね!

こげぱんだ・・・はまるでしょ?(^m^)
我が家にとって、那須は何度行ってもd(-_^)good!!なところだから、いつでも声かけてね!
「NASUのラスク屋さん」&「X'mas town」ツアーでも企画する?
休みがもっといっぱいあればいいのにね~。
何せ「超多忙なあおいさん」だからなぁ。。。( ̄o ̄;)ボソッ(笑)
Pie URL 2007/11/02(Fri)17:57:23 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇