忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、今まで天候に恵まれず何回かお流れになってしまっていた「ひたち海浜公園」でのお花見ツアーです。
ランチを兼ねて「Dog Garden Coffee」で待合わせ。

今日のご一緒させて頂いたメンバーは
あおいさんとチョコちゃん&リク君。
b99c99c0.jpeg*
5295d587.jpeg







hana0.JPG


mi-miさん夫妻と花ちゃん。




みきさん夫妻とロビン君&ルパン君。
c9eeb046.jpeg*
rupan.jpg









我家のcoco&wiz。
ec9ec004.jpeg*
d138a2f3.jpeg







「Dog Garden Coffee」は店内OKの広いカフェ。
みんなで楽しくお喋りをしながらランチをしました。

Pieは、照焼きチキンとホットカフェラテ、私はドライカレーとホットコーヒーを注文。
teri.JPG*
dry.JPG







お腹がいっぱいになり、ひとしきりお喋りした後、今日の目的の「ひたち海浜公園」へ。
みなさんは「Dog Garden Coffee」から歩いて「ひたち海浜公園」へ向いましたが、我家は車で移動です。

oka.JPG今日のお目当ては、丘全体がコキアで覆われた「みはらしの丘」。
ワンと一緒に、ゆっくりとお喋りしながら公園を散策。
今日は、いつも綺麗な画像を撮ってくださるカメラウーマンのmi-miさんが一緒なので、mi-miさんのアルバムが楽しみだー。
天候も暖かで、風も無いのでとても気持ち良く散策できました。

fd49d447.jpeg「みはらしの丘」の周りには、コスモスが広がり絶好の撮影ポイント!
coco&wizを座らせ、パチリ!
ここでも、mi-miさんがみんなの写真を撮ってくれました。
撮影していると毛虫がニョコニョコ。
「足元!」を連発しながらの撮影となり、
                                                   大笑いです。

cowi2.JPG「みはらしの丘」の中腹でも撮影。
しかし、逆光で良い画像が撮れませんでした。
mi-miさんも写真を撮ってくれていたので、またまたアルバムが楽しみなシーンです。



kinen2.JPGグルッと公園を廻りながら、次に目指したのは、黄色のコスモスのゾーン。
我家は何年か前に海浜公園で、花壇一面の黄色いコスモスを見てたので、驚きませんでしたが、みんなは「本当に黄色なんだー」と感動の嵐。
Pieも私も、驚きはしないものの、一面に覆われた黄色のコスモスの美しさに感動していました。
ここでみんなで記念撮影。
この後、カメラウーマンのmi-miさんが、コスモスの中のワン達をそれぞれ撮ってくれました。

公園をグルッと半分以上廻り、西口ゲートへ。
ここで、皆さんとはお別れです。

久しぶりに広々とした公園をワン友さん達と歩き、お喋りし、とても気持ち良かったです。
今日は、食べ、お喋り、お花見と秋のひと時を満喫し、ワン友さん達との良い思い出がまた1つ増えました。
ご一緒して頂いた皆さん、今日はどうもありがとうございました。
また、楽しい時間をワン達と一緒に過ごしましょう!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャーーー!!
cocoパパさん、Pieさん今日はお疲れ様でした♪♪♪カメラウーマンの連呼でとっても恥ずかしいmi-miです(笑)
どうしよーー・・・さっきアルバム作ったんだけどもう見ちゃったかしら?期待が大きい分がっかりしてませんか~(^_^;)
今日はホントに楽しい時間をありがとうございました!
念願の海浜公園、kouも気に入ったみたいです(^ー^* )フフ♪
また違う花が咲き乱れた頃に行きたいと思います!その時はまたご一緒して下さいね(^_-)-☆

mi-mi 2007/11/03(Sat)23:58:03 Edit
無題
海浜公園のコスモス、お昼のTVで観ました。
100万本だそうですね。
植え替えの為見られるのは今日までとか。
黄色いコスモス見たかったなぁ(>_<)
黄色コスモスの前でパチリの写真、ワンコが映えてますね。
ちょん太 URL 2007/11/04(Sun)14:33:16 Edit
mi-miさんへ
mi-miさん、土曜日はお疲れ様でした。
大変綺麗な画像を、ありがとうございました。
我家の思い出アルバムの一頁に、大切に保存させて頂きました。
土曜日はKouさんともお会い出来、Pieも私もお話し出来た事を嬉しく思っています。

海浜公園は、冬季を除き、いつでも花々が楽しめます。
来年も、是非いらして下さい。
Pieは、来年は、水仙の時期から通い詰める勢いです。
来たい時期がありましたら、声を掛けて頂ければ、いつでもご一緒させて頂きます。
また一緒に海浜公園を楽しみましょう。
cocoパパ URL 2007/11/05(Mon)00:14:45 Edit
ちょん太さんへ
海浜公園は、敷地が広大なので、それぞれの植物が万単位で見られます。
土曜日、コスモスの他に見に行ったコキアも5万本です。
黄色いコスモスは、花時期も終わりかけだったのですが、とても綺麗でした。
海浜公園の花は、その都度、時期が終わると植え替えになるので、何度行っても楽しめます。
ちょん太さんも、是非今度、海浜公園に遊びに来て下さい。
これからの時期は寒いですが、初春から、色んな花が見られるようになります。
来年は、一緒に海浜公園でお花見しましょう。
cocoパパ URL 2007/11/05(Mon)00:15:51 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇