忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ad373f6jpeg今日は、ちょん太さん御用達のカフェ
「Dog Cafe WAN」へ行って来ました。
Pieが前々から行きたくてウズウズしていたカフェです。
場所が少々わかり辛いので、近くの道の駅まで、ちょん太さんに迎えに来てもらい無事到着。
海が目の前の、とても景色の良いカフェです。
もちろん、店内も明るく可愛い感じで、Pieは入るなり感動していました。

今日のメンバーは
koko.JPG


ちょん太さん&KAHOちゃん&ココちゃん




choco1.JPG*riku1.JPG







あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君

hide.JPG*guri.JPG








kira.JPG


サンスケさん&ヒロさん
&秀吉君&九里虎君&姫羅ちゃん




cima.JPG*carera.JPG







しまむしさん&しまかれパパさん&シーマ君&カレラちゃん

co7.JPG*4f8e4961.jpeg







Pie&cocoパパ&coco&wiz

50c6bb31.jpeg店内では、皆仲良くご挨拶したり、おやつをもらったりして和やかムード。
それぞれに、飼い主さんのところでまったりしていたはずのワン達が、おやつとなると一斉に集合!
みんな目を輝かせて、とても良い表情です。

ひとしきりワン達の交流タイムの後は、WANさんのボリューム満点ランチで飼主達のランチタイム!

kinoko.JPGPieは、トマトのピザときのこの和風パスタのどちらにするか?最後まで悩んでいましたが、チョコパパさんがパスタを頼んだのにつられて、きのこの和風パスタを注文。




pizza.JPG私は、余りにメニューが多すぎて、どれも食べたくなってしまいましたが、海鮮たっぷりのシーフードピザ。
シーフードもチーズもたっぷりで、1枚で満腹の一品でした。
Pieの食べたパスタも、きのこがたっぷりで美味しかった。
Pieはこのパスタを家でも挑戦するとはりきっています。

お腹もいっぱいになった所で、ゆっくりとお茶をしながらまたまたワン話。
お店の方もいっしょに、楽しくお喋りです。
ワンの話は、尽きないものだな-。

dogrun1.JPGやっとワン達ののびのびタイムです。
併設されているドックランへ移動。
ドックランへ行くとワンちゃん達の表情が、いきいきとしてきました。
元気に駆け回ったり、周りを探索したり、またアジリティーに挑戦したり、と元気いっぱいです。
今日の冷たい強風にも負けず、楽しそうに遊んでいました。
やはり、ワンは自由に走りまわれる場所が一番なんだなー。

ドックランで遊んだ後は、また店内に戻りカフェタイム。
wcoffee.JPG*
cocoa.JPG






冷え切った身体を温めるために、Pieはウインナーコーヒーを、私はココアを頂きました。
温かい飲み物を頂くと、ほっと一息。
ワンちゃん達も遊び疲れたのか、まったりモードに入っていました。

とても居心地の良いカフェで、時間が過ぎるのもあっと言う間。
外も暗くなりはじめて来たので、あおいさん家と我が家は一足先に家路に着くことにしました。
帰りがけにWANさんから、掘りたてのさつまいもをお土産に頂きました。
1日ゆっくりさせて頂いた上に、お土産まで、ありがとうございました。
今日ご一緒させて頂いた、皆さんお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、近い内にお会い出来るのを楽しみにしております。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとうございました☆
Pieさん、cocoパパさん、昨日はお逢いできてとても嬉しかったです!!
それにキラの面倒を見てくださってありがとうございましたm(_ _)m
色々とお話できてほんと楽しかったです♪♪
セブンにはビックリでした(笑。まっぽは・・・(爆。
キラはみなさんにかまっていただいたおかげで、
ず~っと爆睡だったんですよ~^m^
かなり楽しかったようです^^

また近いうちに遊んでやってくださいね(*^-^*)
ほんとにありがとうございました!!!


サンスケ URL 2007/11/19(Mon)11:12:59 Edit
お疲れでサマしたぁ。
風が強くて寒かったですが、大丈夫だったでしょうか?
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
距離はありますが、オナハマより高速が近くにあるので便利だったと思います。
お腹いっぱいになりました?^^
私は、あのメニュー制覇しますからぁ。

ココは昨日3日分走ったので今日はマッタリしています。
次回は完全防備で行かなくちゃですね。
またヨロシクお願いします<(_ _)>
ちょん太 URL 2007/11/19(Mon)15:13:13 Edit
ありがとうございました
pieさん・cocoパパさん、昨日は我が家までお邪魔させて頂きましてありがとうございました。
人馴れ・犬馴れ不十分のしま☆かれも、昨日ばかりはcocoちゃん・wizちゃんそしてみなさんの温かいお声掛けで、WAN関所を通過しいつもよりたくさん楽しんでいたようです。
勿論、飼い主もこのような会に初めて参加してみて、(至らない事もたくさんあったかと思いますが)これほど楽しいものならもっと早く知っていたかったと悔やむばかりです!
来週もまたお会いできるのをしま☆かれ共々楽しみにしております。
昨日はありがとうございました(^^)
しまむし URL 2007/11/19(Mon)20:03:32 Edit
サンスケさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
今回は沢山、綺羅ちゃん、九里虎君と遊べたので、本当に楽しかったです。
今度お会いした時には、秀吉君とも仲良くしたいな-。

Pieもセブンの話には、ビックリしたようです。
もっと、色んなお喋りがしたいと言っておりますので、これからもよろしくお願いします。

また週末、お世話になりますので、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/11/19(Mon)23:54:23 Edit
ちょん太さんへ
昨日は、お疲れ様でした。
お店の居心地の良さに、寒さなど忘れる位でした。
ゆったりと暖か味のある雰囲気が、気持ちをリフレッシュさせてくれました。
是非、また行きたいと思います。
その時は、またご一緒して下さいね。

ココちゃんの楽しく駆け回る姿を見る事ができ、感激しました。
我家のcoco&wizも、見習えるようになると良いな-。
また週末、お世話になりますので、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/11/19(Mon)23:54:56 Edit
しまむしさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
我家は、ワン友さんとワンちゃん達と過ごす、ゆっくり流れる時間を楽しむのが一番好きです。
coco&wizも人馴れ、ワン馴れするよう訓練しているところです。
シーマ君、カレラちゃんもいっしょに頑張りましょう。

また週末、お世話になりますので、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/11/19(Mon)23:55:33 Edit
無題
素敵なカフェですね。
これからは寒いかなぁ~
でも行きたいなぁ~
その時は宜しくお願いします。
ノイスかあちゃんより URL 2007/11/20(Tue)09:41:58 Edit
ノイスママさんへ
ノイスかあちゃん(笑)こんばんは。
WANさんは、とても居心地の良いカフェでしたよ。
目の前が海というロケーションも素敵でした。

これからの季節はちょっと厳しいですが、暖かくなりましたら、また行こうと思っています。
ノイスママさんも行けそうな時には、是非一緒に行きましょう。
一度行くとまた行きたくなるお店です。
cocoパパ URL 2007/11/20(Tue)19:52:54 Edit
mixi
かなーりお久しぶりです。おぼえてますか~w
mixiみてたら、マイページのマイミクさんの日記更新情報にPieさんの更新情報が表示されてたんで、とんできました~。mixi外の日記の更新情報っていままで反映されていなかったですよね??

それはそうと、お元気でしたか~?

ドッグカフェ最近増えましたよね。写真見る感じかなりよさそうですね☆

また遊びにきます♪
きんぐ 2007/11/20(Tue)22:13:54 Edit
出遅れました~。
cocoちゃんパパ、pieさん、先週もいろいろとお疲れ様でした。
最近、顔とお声を少し聞かないとさびしくなるように呪かけてません?

なので、また、今週も奥様連れ出します。\(^o^)/
cocoちゃんパパ、大事にお連れしますので許してくださいね。(^_-)-☆
あおい URL 2007/11/20(Tue)23:31:40 Edit
こんにちは、おじゃまします。
お寒うございますね。だんだんとワンコのお散歩も寒さが肌にしみます。CoCoちゃん&Wizちゃんは元気にお庭を走りまわっていることでしょうね。我が家のみーくんは週末にむけてグルーミングをしようと思っています。週末、楽しみにしています。でも、チョットどきどきです。
美穂 2007/11/21(Wed)16:47:37 Edit
きんぐさんへ
きんぐさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
σ(^_^)のキミ様を連れて行ってしまったマクラーレンファンのきんぐさん!
忘れるわけないじゃないでうかぁ~。
こちらこそ、ご無沙汰しているのに、覚えていてくれて・・・感激です。(T-T) ウルウル
今年春から、PC時間が激減のσ(^_^)。。。
mixiもずっとお休み状態なので、思い切って外部ブログにしたんです。
だから、更新が表示されるのかも?
こちらのブログの方は、主人と二人三脚でやっているので、何とか続けられています。
ワンコと遊んでばかりのブログですが、また遊びに来てくださいね!
σ(^_^)もきんぐさんの日記拝見しに、久々にmixiへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノGO!

そうそう!ドックカフェ、どんどん増えていて嬉しい限りです。(^^)
主人もワンと一緒なら、新しい場所でも連れて行ってくれるので、どんどんお出かけしちゃってます。(^_-)vブイブイッ
Pie URL 2007/11/21(Wed)17:15:32 Edit
あおいさんへ
我が家の呪い(笑)気付いてしまったのね?
いっぱい遊んでもらうために、毎晩北の方向に念じてるの。(^m^)
今月は、めちゃくちゃいっぱい遊んでもらってるから・・・大満足なんだぁ~。
それに、これからの予定も入ってるしね。(^^)
明日、またまたお世話になりますが・・・どうぞよろしくお願いしま~す!m(__)m

ちなみに・・・主人の許可を得るには、1件につき「100円」です!
お得意様割引で、70円くらいになら負けられるかも?(笑)
(゚o゚;) ハッ お世話になっておきながら、100円とろうなんてしたら、NONは永遠になくなっちゃう???
そんな事になったら、主人にお目玉くらっちゃうので「100円」は負けときま~す!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Pie URL 2007/11/21(Wed)17:17:14 Edit
美穂さんへ
ホント寒くなりましたね~{{ (>_<) }}
我が家は、σ(^_^)が散歩出来ないので、平日のcoco&wizの運動は庭のみ。
今日も元気に走り回っていましたが、飼主のσ(^_^)は寒くて寒くて。。。
途中からは、家の中から珈琲飲みながらの監視になりました。
これからどんどん寒くなると思うと、ため息が出ちゃいます。

みーくんちゃんは、週末に向けてオメカシするんですね~。(^^)
美穂さんを見習って、うちのcoco&wizもちょっと丁寧にブラッシングしてあげようかしら。
最近手抜きなブラッシングしかしていないので、きっとゴッソリ抜けるんだろうなぁ。。。
抜けすぎてcoco&wiz風邪ひかないかしら?(笑)

週末、我が家も楽しみ~にしています!
寒さ対策バッチリして、思い切り楽しみましょう!(^^)
Pie URL 2007/11/21(Wed)17:17:57 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇