忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ityo.JPG今日は、紅葉が綺麗だと聞いていた笠松運動公園へ、あおいさん一家と一緒に行って来ました。
予定では、公園内のバイキングレストランでランチをする事になっていましたが、今朝になってPieとあおいさんで相談し、予定変更。
運動公園近くの「TIARA」でランチをする事になりました。
「TIARA」はいつも混んでいるのですが、早目の待合わせでスムーズに入る事が出来ました。

pasuta.JPG*
kani.JPG







Pieは「生ハムとじゃがいものクリームパスタバジル風味」私は「蟹のドリアサフラン風味」を注文しました。
チョコパパさんは「かぼちゃラタトゥーユパスタ」あおいさんは「マルゲリータピザ」を注文し、皆で少しずつ味見をしながら、楽しくランチです。
「TIARA」のランチには、メインの他に、フードバイキングとドリンクバーが付いています。
サラダ好きのPieは、2回もサラダをお替りしていました。
kasamatsu.JPG*
cho9.JPG






riku9.JPG*
6f28d359.jpeg







お腹がいっぱいになった後は、笠松運動公園の芝グランドへ。
生憎、中央部分が立ち入り禁止になっていたので、グラウンドの土手に陣取りワン達を遊ばせることに。
今日は12月とは思えない暖かさだったので、ゆっくりとお喋りしながらのんびりタイムです。
ワン達も、ボールで遊んだり、芝にスリスリしたりと、のびのび遊んでいました。

d7bf637e.jpegその後、銀杏並木の散歩を楽しみました。
画像は、銀杏の木の下での記念撮影。
今日は、あおいさんから頂いたフリースで、4頭お揃いのお洋服です。




ke-ki.JPG公園をゆっくり散歩した後、喉が渇いたので、我家の庭に移動。
途中、あおいさんがケーキを買って来てくれました。
今、私がハマっている「フォンダンショコラ」
珈琲とケーキで、午後のティータイム。


niwa.JPGそしてワン達は、ノーリードの開放感で、
ハッスル!ハッスル!
チョコちゃんは、お気に入りのボール遊び。
リク君は、始めは隅々の散策、そしてwizの相手をしてくれました。
cocoは、庭中を走り回り警備体制。
wizは、ばかっ走りした後、お気に入りの玩具で独り遊び。
いつもの光景が繰り広げられていました。
でも、公園のお散歩で疲れ気味だったのか?
皆いつもより早目のまったりタイムです。

暖かいと言っても12月。
夕方になり、寒くなって来たので、今日の楽しい時間は終了。
あおいさん一家を見送り、私たちも家の中へ。
今日も楽しく、ゆったりとした時間をワン達と過ごす事が出来ました。
あおいさん、チョコパパさん、チョコちゃん、リク君ありがとうございました。
また、一緒に遊んで下さい。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
ランチ場所変更したんですね!私変な事言っちゃったかなぁ~(+_+)?
ごめんなさいm(__)m
4ワンでお揃いのフリースかわいいですね♪
ケンシロウママ URL 2007/12/02(Sun)22:30:10 Edit
ケンシロウママさんへ
いえいえ~全然変な事言ってないですよ~!(^^)
今日のランチ候補は、「プールの上のカフェ」「勝田のお好み焼き屋」とあったんです。
σ(^_^)的には、お好み焼きも食べたいんだけど・・・お好み焼きは「夜」って気分だったんです。
でも、ランチもゆっくり美味しい物が食べたいし~って事で「TIARA」に変更!
めっちゃタイミング良く、並ばずに入れたし~奥のボックス席でゆっくり出来たし~
今日はTIARAで正解だったかも?(^m^)
ケンシロウママさんも、今度一緒にTIARA行きませんか~?
お子様連れも多いお店だから、ベビーカーも全然OKですよん♪
パパさんの大忙しが一段落したら、是非ランチしに行きましょう!(^^)

お揃いのフリース可愛いでしょ。('-'*)フフ
wizがフリースの静電気でフケっ子になってしまうので、ちゃ~んと裏地をつけてくれたんです。
4頭お揃いでお散歩してたら、通りすがりの人が「親子かなぁ~?」って言ってた。(笑)
大きめのcoco&リク君が親で、小さいチョコちゃんとwizが子供かな?
今日は、通りすがりの人の反応が面白いお散歩でした~♪(^^)
Pie URL 2007/12/02(Sun)22:49:37 Edit
お疲れ様でした~♪
昨日も楽しかったね~。ランチもおいしかった~。
公園では、たくさんのダックスちゃんに会えたしね。
でも、我が家の一番のお気に入りは、pieさん家のお庭だわ。一番、楽しかったかも。
また、今週もいっぱい遊びましょうね\(^o^)/
あおい URL 2007/12/03(Mon)09:01:25 Edit
綺麗・・・
紅葉がすごーい綺麗ですね。
運動公園の画像が、素敵・・・そんな所を、お散歩してみたいですー。
4頭、お揃いのお洋服で、みんな可愛い、とても絵になって・・・
pieさん、フォンダショコラはまってますね~。
わたしも、ショコラ系のスィーツ大好き人種なんです。
今は、コンビニで売っているフォンダショコラアイスに、どっぷりはまってます。
上がココアスポンジで中は濃厚なチョコアイスとソースで美味しいですよ。
pieさん、食べた時ありますか~?
もし・・・まだないようでしたら、ぜひご賞味下さい。
おすすめですよ。
また、わたしは今夜もコンビニまでひとっ走りして来ます。
美穂 2007/12/03(Mon)20:39:07 Edit
あおいさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
ランチ、公園のお散歩とご一緒出来て楽しかったです。
我家の散歩コースには、ダックスはいないので散歩の途中に会えると嬉しくなりますよね。
家の庭だと、coco&wiz、チョコちゃん、リク君が元気いっぱいに遊んでくれるので、いつも目を細めて見ています。
また、遊びに来て下さい。
今週も、Pieがお世話になります。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/12/03(Mon)22:52:17 Edit
美穂さんへ
紅葉は、間に合った-!て感じでした。
葉が落ちて、裸の木もありましたから。
来年は、もう少し早い時期に来て、落ち葉のジュータンを散歩しようと思います。
4頭お揃いの洋服でお散歩していると、ほんと目立っていましたよ。
あおいさんに、感謝です。

フォンダショコラにはまっているのは、Pieではなく私(cocoパパ)でした。
男なのに「甘い物好き」とは、驚きでしょう。
「フォンダショコラアイス」是非、食べたくなりました。
明日会社の帰りに、コンビニよって買って帰ります。
感想は、16日にご報告します。
cocoパパ URL 2007/12/03(Mon)22:53:24 Edit
無題
おはようございます。
先日は、ビビにおめでとうコメント有難うございました。
実は、近々そちら方面に行こうかなと思い例のカフェ情報を見たら貸切の様だったので(汗)次回の機会になりましたです。皆さんに会えるかな?と思いましたが残念…

そそ、「TIARA」さんってワンコOK?なんですか?OK♪なら行ってみたいかも~バイキング興味津々です(>▽<)
三姉妹の母 URL 2007/12/07(Fri)09:52:33 Edit
三姉妹の母さんへ
三姉妹の母さん、ごめんなさ~いm(__)m
その貸し切りって・・・σ(^_^)達なんです。(゚ー゚;A
こちらにいらっしゃれるとわかっていたら、三姉妹の母さんにも是非参加していただきたかったぁ。。。
次回から、日曜日にAlohana rinzを占領しちゃう時には、お声を掛けさせていただきますね!
ご都合がついたら、是非σ(^_^)達と一緒に遊んでください。

「TIARA」は残念ながら、ワンNGなんです。。。
メインを頼めば、何種類もあるお惣菜が全て食べ放題!
ワンOKだったら、ホント一度はお誘いしたいお店です。
でも、うちの近くに、海が一望出来るワンOK(テラス席)のカフェありますよん♪
暖かくなって、海が見たくなったら、是非いらしてください。
Pie URL 2007/12/07(Fri)21:45:21 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇