忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「Alohana rinz」でワン友さんとランチ!
到着して、まずはドックランでひと遊び。
今日ご一緒していただいたワン友さんは、
choco5.jpg*
113328e8.jpeg







あおいさん&チョコちゃん&リク君

umi.JPG*
4343f353.jpeg







マロン母ちゃんさん&海君&大河君

eac6b27e.jpeg*
49a7fdfa.jpeg







coco&wiz

d7ffcb03.jpegそして、今日はwizの妹ミルちゃんも来ていました。






american.JPG今日のランチは、アメリカンバーガー。
前回食べた時より、確実に美味しさ&ボリュームが進化してました。
何処かのバーガーなんか目じゃないです!



aisu.JPG今日のミニデザートは、バニラ&キャラメルアイス。
キャラメルパフェを頂いているようで、大満足の一品です。



久しぶりのマロン母ちゃんさんとのお喋りに、Pieは凄く楽しそう。
マロン母ちゃんさんのトークは、いつも笑いが絶えません。
飼い主達のお腹もいっぱいになり、今日はポカポカ陽気だったので、すぐに皆でドックランへ。

d.run.JPGいつもの様に、ボール遊びと時折見せる追いかけっこ、ワン達はドックランを満喫。
ミルちゃんも一緒に、楽しく遊んでいます。
飼主達はと言うと、ワン話に大盛り上がり!
最初は緊張していた、海君も大河君も大夫慣れてくれて、抱っこする事ができました。
次回会う時まで、覚えていてくれるかな-。

日差しは暖かでも、少し空気が冷たくなって来た頃、遠くから来て下さったマロン母ちゃんさんとは、お別れです。
まだまだPieはお喋りしていたかったようですが、仕方ありません。
マロン母ちゃんさんをみんなでお見送りです。

その後、あおいさん家と我家は、店内戻りデザートタイム。
私は、エスプレッソアフォガード。Pieは、ブラッドオレンジシナモンティー。
aisu.JPG*c7df2d90.jpeg








冷えた身体を温めながら、ワン友さんとの楽しいお喋り。
いつもながら、ゆったりとした時間を過ごした後、家路に着きました。

tanjyou.JPG今日、我家にはもう一つのイベントがありました。
私の母親の誕生会。
姉の家に集合して、持ち寄りの料理でお祝いです。
ここでも、美味しいお店の話や、最近の家電品、旅行の話で大盛り上がり。
今日は、本当によくお喋りしたなー。

今日ご一緒させて頂いたマロン母ちゃんさん、あおいさん、楽しい時間をありがとうございます。
また、ワンと一緒にお会い出来る日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつきあい頂きありがとうございました。お天気が良くて本当に良かったですよ・・・
こちらでも何処か良い所物色しておきますので陽気の良い時に遊びに来てくださいね。
あとはパパさんの決断だけかな?(笑)
マロン母ちゃん URL 2007/12/16(Sun)14:03:28 Edit
マロン母ちゃんさんへ
今年は沢山マロン母ちゃんさんとお会いし、お喋りが出来、Pieも私も嬉しく思っております。
ありがとうございました。

暖かくなった頃に、是非我家が遊びに行きますので、その時はお世話になります。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/12/16(Sun)23:25:36 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇