忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「Alohana rinz」でワン友さんと楽しいランチ&お茶をして来ました。
今日のメンバーは、4家族9ワン。
58882552.jpeg*
riku3.JPG







あおいさん&チョコちゃんパパ家のチョコちゃん&リク君。

acafa716.jpeg*
d4b06468.jpeg






kira3.JPG
サンスケさん&ヒロさん家の
秀吉君&九里琥君&綺羅ちゃん。





srema.JPG*
care3.JPG







しまむしさん&しまかれパパさん家のシーマ君&カレラちゃん。

81f78e35.jpeg*
89e527ee.jpeg







我家のcoco&wiz

ra3.JPG今日のランチプレートは、若鶏の竜田揚げプレートです。
私が密かに楽しみにしている、プレートに付く小鉢。
今日は、レンコンとごぼうの煮物でした。
竜田揚げも小鉢も、どれも美味しい!


tennai3.JPGワン談議に花を咲かせながらの楽しいランチ。
ワン達も、おやつをもらったり、抱っこをいっぱいされて満足そう。
店内では、とても大人しいワン達でした。



drun2.JPGランチの後は、ワン達の時間です。ドックランへ移動。
開放感からワン達の表情は活き活きして見えます。
自由にドックランを満喫した後、ボール遊びを。
いつもは、秀吉君、九里虎君と綺羅ちゃんの取り合いになるのですが、今日は何とcocoも参戦です。
とても嬉しいシーンでした。
後は、wizの参戦を待つだけ。
ボール無しでも、追いかけっこ出来る日を夢見てます。

pafe3.JPG陽が落ちて来たので、店内戻りティータイム。
私は、チョコレートパフェを注文。
フレッシュ果実がいっぱい入ったチョコとバニラアイスが楽しめる一品でした。
とても美味しく一気に食べてしまいました。





sdezarto.JPGワン達は、ドックランでの運動の後なので、皆まったりモード。
珈琲を頂きながら、楽しいお喋りの時間を過ごしていると、リンリン店長より2色シャーベットの差入れが。
サッパリとした舌触りと果実の甘味があるデザートです。
いつも、お心遣いありがとうございます。

窓の外が暗くなって来たので、時計を見ると4時30分。
楽しい時間は、過ぎるのがあっと言う間ですね。
ワン友さんとのお別れの時間が来てしまいました。

サンスケさん家&しまむしさん家、遠くから来て、ご一緒させてくださり、ありがとうございます。
本当に今日も、楽しかったです。
また会える日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございましたっ☆
Pieさん、cocoパパさん、今日は一緒に遊んでいただきありがとうございましたっ☆
とぉ~っても楽しかったです(*^-^*)
RUNではcocoちゃんのボールを秀グリが奪ってしまって申し訳なかったです。。。それに最後にはヨダレでベトベトにしてしまって、ほんとにごめんなさい(>_<)
秀グリは他のwanちゃんとボール取り合いをすることが滅多にないので、あの光景はとても新鮮で嬉しかったです♪♪
それと相変わらずの秀でごめんなさい。。。
あの子にはよ~く言って聞かせますので、またぜひかまってやってもらえると嬉しいです☆
またそちらへ遊びに行く際にはご連絡しますので、
ぜひまた遊んでやってくださいっm(_ _*)m
本当に今日は楽しい時間を過ごす事ができて、楽しかったです♪♪
ありがとうございましたっ^0^
サンスケ URL 2007/12/09(Sun)23:10:52 Edit
無題
今日はありがとうございました。

シーマは相変らず唸っちゃいましたが、ぜひまた抱っこしてあげてください。1歩進んで1歩後退するようなヤツですが、愛想を尽かさずによろしくお願いしますm(_ _)m

今日はステキなカフェをご紹介いただきありがとうございました。
写真を撮ってもらったので、また遊びに行きたいと思っています。その時はお付き合い頂けるうれしいです。
しまかれパパ&しまむし URL 2007/12/09(Sun)23:11:54 Edit
遊び過ぎかな~♪
日曜日もお疲れ様でした~♪
いや~、先週は遊んだね~。
そして、楽しかったね~。でも、やっぱり、竜田揚げは美味しいね~。うちは、夫婦でファンになりました。そして、cocoちゃんパパが食べていたチョコパフェを見て、うちの主人も食べたいと申しておりました。日曜日に食べるつもりなのかな~。
そしたら、私はアップルパイかな~。

明日もまたまた、おじゃまします。どうぞ、よろしくね~\(^o^)/
あおい URL 2007/12/10(Mon)22:43:05 Edit
サンスケさんへ
昨日はお疲れ様でした~!
ゆ~っくりお喋り出来たし~&秀吉君&九里琥君&綺羅ちゃんともいっぱい遊べて、めちゃくちゃ楽しかったです。(^^)
うちのcocoは、どうやら秀吉君&九里琥君に惚れたらしいわ(^m^)
こっそり何度もお尻クンクンやってたもの。
それに、あのボール遊びの光景は、σ(^_^)達にとってもとても新鮮&嬉しかった~!
また是非是非一緒に遊ばせてくださいね!

主人とも話してたんだけど・・・秀吉君は、警戒心が人一倍強いんだよね~。(^^)
それなのに、怪しいおっちゃんが抱っこしようとしたら、そりゃ~警戒するでしょ。
きっと、何度も会わせてもらっていれば抱っこ出来るようになると思うんです。
だから、あまり叱らないであげてくださいね!
だって・・・ランでσ(^_^)が抱っこした時は、全然平気だったよ。(^^)
憧れの秀さん抱っこが出来たσ(^_^)は、大満足~~~。(^_-)v

福島も茨城も隣同士だから、また近いうちに会えるよね?
その機会を、楽しみぃ~~に待ってま~す♪
Pie URL 2007/12/10(Mon)23:57:37 Edit
しまかれパパ&しまむしさんへ
昨日は、とっても楽しい時間をありがとうございました~♪
シーマ君・・・こっそりσ(^_^)の足元にも来てて、目を合わせると逃げちゃう。('-'*)フフ
そこが、とぉ~っても可愛かったです!
うちのcocoも、知らない人には唸ってしまうので、シーマ君と同じですよ~。
きっと、何度かお会いしているうちに、慣れてくれると思うんです。
なので、また是非一緒に遊んでくださいね!
ワンが大好きで仕方ない主人なので、またシーマ君にしつこく付きまとってしまうかも知れませんが・・・
どうかよろしくお願いします。m(__)m

Alohana rinzへ来られる時は、いつでも声をかけてください!
しまかれパパ&しまむしさんがいらっしゃるなら、喜んで飛んで行きま~す♪(^^)
我が家も、暖かくなったら、また福島遠征しますので、その時はよろしくお願いしますね!
これからも、い~っぱい遊ばせてくださいね。(^^)
Pie URL 2007/12/10(Mon)23:58:19 Edit
あおいさんへ
昨日「も」(笑)お疲れ様でした~♪
ホント、先週は遊び過ぎなくらい遊んだね~。('-'*)フフ
でも、めっちゃ楽しくて・・・σ(^_^)はますます元気になってく感じ!(^_-)v
やっぱ、楽しい事は良い事よね~。

竜田揚げ、メチャ美味だよね~。
主人が食べたチョコレートパフェ・・・σ(^_^)も横からくすねて食べたけど、これまた美味~~~♪
甘い物はあまり食べないσ(^_^)でさへ、あのチョコアイスの濃厚な味わいとサッパリフルーツで、くすねる手が止まらなかったもん。
チョコパパさ~ん!次は、是非是非チョコレートパフェを!
我が家は、次回はキャラメルパフェも食べたいなぁ~って思ってるんだぁ。
やっぱ、全メニュー制覇したくなっちゃうよね。

明日も、楽しく準備&ワン遊ばせようね~!
Pie URL 2007/12/10(Mon)23:58:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇