忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、naoさん、ちょん太さん、あおいさんと一緒にAlohana rinzで平日ランチをして来ました。(^^)

今日のワンちゃんは
merisaza.JPG


naoさんちのメリーちゃん&サザンちゃん




3ce4c777.jpeg


あおいさんちのリク君




hinata.JPG


ちょん太さんちのひなたちゃん




σ(^_^)一人では、coco&wizを連れて行く事が出来ないので、残念ながら我が家のワン達はお留守番です。

burger.JPGランでご挨拶&遊んだ後は、早速ランチ♪
先週からはじまった、平日ランチ。
今日のバーガープレートは、海老カツ、白身魚、メンチの3種類。
σ(^_^)は、メンチカツバーガーをオーダーしました。
メンチがアツアツ&ジューシーでとぉ~っても美味!
そして、かなりのボリュームなので、1つでお腹いっぱいです。

mini.JPG平日ランチには、バーガープレートの他に、スープとミニデザートまでも。
「お腹いっぱ~い!」と言いつつ、ミニデザートが来ると(^¬^)ジュル...
美味しいバーガーの後のサッパリデザートで大満足です!


ren.JPGもちろん!ランチの間も、みんなでワイワイお喋り~~~♪(^^)
そんなお喋りを、ワンちゃん達も大人しく聞いていました。エライ!
そして、σ(^_^)達がランチ&お喋りをしている間に、リンリン♪店長がレン君を迎えに。
看板犬レン君登場!
レン君かリンちゃんのどちらかが、naoさんちのメリーちゃん&サザンちゃんと親戚さんらしいです。
さて?どちらか???と言う話題で、またまた盛り上がる!('-'*)フフ
親戚さんのワンちゃんって、やっぱり親近感がわきますものね~。

d4de936e.jpegその後、またまたランに出てひと遊びし、今度は3時のティータイム!
naoさんとちょん太さんは、しっかりケーキセットをオーダーしていましたが・・・
σ(^_^)とあおいさんは、お腹いっぱいで、ドリンクのみ。
今日は、先日味見をさせてもらった、ブラッドオレンジシナモンのフレーバーティーをチョイス!
さっぱりとした酸味と、オレンジシナモンの香りがd(-_^)good!!
ビタミンCも豊富なので、これからの時期にはお奨めのお茶です。
美味しいお茶をいただきながら、またしてもたぁ~っぷりお喋り!

bento.JPG今日もお昼から5時近くまで、可愛いワンちゃん達に囲まれながら、たぁ~っぷりお喋りの楽しい一日でした。(^^)
naoさん!coco&wizにまでお土産をいただき、ありがとうございました。m(__)m
(←naoさんからいただいた、ワンコ用のお弁当です)
またこちら方面へ来られる時は、一緒に遊んでくださいね!
ちょん太さん!次は16日、またいっぱい楽しみましょうね!
あおいさん!明後日、またまたよろしくお願いします。m(__)m

ワンに囲まれワン友さんとの楽しい時間・・・至福のひと時です。(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アロハさんのメンチバーガー美味しそう~♪平日ランチを私も食べたいです^^ここのところ平日も忙しくてなかなかお邪魔できずに残念です。
Pieさんは今日行ってたんですねぇ~会いたかったなぁ~^^;
でも、たくさんのワンちゃんとお友達に囲まれて楽しそうですね!それにしても、どら弁当の中身気になります~(笑)
エルク 2007/12/05(Wed)22:33:38 Edit
楽しかったね~♪
昨日もお疲れ様でした。
我が家のヘッポコ車で窮屈な思いをさせながらでいつもごめんね~。
でも、楽しかったね~。
年内の週末は、毎週会うけど(^_-)-☆どうぞ、よろしくね。
ではでは、また、明日、よろしくお願いしま~す。
あおい URL 2007/12/06(Thu)14:16:52 Edit
エルクさんへ
Alohana rinzの平日バーガー、めちゃ美味でしたよ~!
ボリュームも満点で、「ちょっと腹ごなししたら、アフォガード食べよう!」って思って行ったのに・・・
結局、夕食の時間になってもお腹が空かない。(゚ー゚;A
あのボリュームは、是非是非食べてみてください!(^^)

σ(^_^)も、Alohana rinzへ行く度に「エルクさん居るかなぁ~?」って期待しちゃってるんです。
なかなかお会い出来ませんが、通っていれば、またお会い出来ますよね~。
タイミングが合ってお会い出来る日を楽しみぃ~にしています。(^^)

「どら弁」の中身、なかなか充実ですよ~。
素材も厳選されたのを使っているようです。(ビール酵母なんかも入ってるし~)
でも・・・おやつ&パンには、玄米粉が入ってるし、赤鶏と野菜のスープ煮には、鶏肉が入っているから、バンビちゃんは食べられないですね。(ノд-。)クスン
もしゲットするなら、守谷SA(下り)に売ってますよ~。
このポチシリーズのおやつだけなら、中郷SA(上・下)にもありますよ~。(^^)
Pie URL 2007/12/06(Thu)16:55:11 Edit
あおいさんへ
昨日「も」(笑)お疲れ様でした~!
ヘッポコ車だなんて~とんでもない!!!
あおいさんのお陰で、平日も楽し~く過ごさせてもらっています。
σ(^_^)にとって、平日のお出掛けは特別なんだぁ~。
それに、楽しいお喋りしながらだから、メチャクチャ楽しいよぉ~♪(^^)
明日もお世話になりますが・・・どうぞよろしくお願いいたしまするぅぅぅm(__)m


(゚o゚;) ハッ ホントだぁ~年内は毎週一緒だね~♪('-'*)フフ
2007年の締めくくりの12月も、思い切り楽しみながら過ごそうね!
Pie URL 2007/12/06(Thu)16:56:01 Edit
ありがとうございました!
Pieさん、先日はお付き会い下さりありがとうございました。
今回も、まったりとお喋りが出来て楽しかったです。
ちょっくら高速使えば1時間で行かれるので、また平日お邪魔したいと思います。
その時はまたお誘いしますのでご一緒してくださいね。
来週も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
ちょん太 URL 2007/12/07(Fri)08:33:24 Edit
ちょん太さんへ
こちらこそ、お誘いいただき、ありがとうございました~!
ゆ~っくり&たぁ~っぷりお喋り出来て、とても楽しかったです。(^^)
また「ちょっくら」(笑)いらっしゃる時には、是非是非声をかけてくださいね!
今度こそ、σ(^_^)の方が早く食べ終わるぞ~~~!(笑)

16日もお世話になりますが、どうぞよろしくお願いしま~す。
思い切り楽しんで、素敵なクリスマスランチにしましょうね!
Pie URL 2007/12/07(Fri)21:44:42 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇