忍者ブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8c6873a3.jpeg今日は、午前中Pieを病院へ。
その後、まだ平日のみのランチを食べていない私は、如何しても食べたくて、用事を済ませ「Alohana rinz」へ直行!
到着したのは、13時を過ぎていましたが、ランチ終了が15時なのでセーフです。
店内には、既にお客さん2組がいらしてま
                                                    した。

cadede4c.jpegチワワのプリンちゃん
とってもシャイな女の子






matyi.JPGダックスのマティ-ニ君
大人しくて優しい男の子





マティーニ君は、プリンちゃんにご執心の様子。
微笑ましい光景です。

さてさて、今日の目的のランチはと言うと。
私は白身魚のバーガーランチを注文。
Pieは、前回食べてお気に入りのメンチカツバーガーランチ。
menti.JPG*
siromi.JPG






バーガーは、どちらもボリューム満点!
バンズも美味しく中身を引き立てています。
次は、海老カツバーガーランチを食べに来ようかなー。
Pieは、次は絶対にホットドックだそうです。

a747d519.jpeg今日のミニデザートは、バニラ&チョコのアイスです。
チョコは、先日チョコレートパフェを頂いた時から、私のお気に入りのアイスです。
チョコレートパフェ同様、2つの味が楽しめて大満足。


omise.JPGPieは、何度かプリンちゃんママにお会いしているので、楽しそうにお喋りをしていました。
マティーニ君ママさんとは、初めてお会いしたはずだが、同じ様にお喋りしていました。
ワン連れだと直ぐに打ち解けられ、いつもこんな感じになります。
店内が可愛らしく飾られていたので、クリスマスツリー前で記念撮影。


b3db0a59.jpegその後、coco&wizを運動させるためドックランへ。
ボール投げで、追い駆けっこで縦横無尽に走っていました。
我家の庭にいる時より何故か元気!



店内へ戻ると直ぐに、暖かい珈琲が出て来ました。
リンリン店長の気配りに感激!

珈琲をいただきながら、またお喋りを楽しんでいると、
nana.JPG*
ai.JPG






rui.JPG
mugicoさん家のナナコちゃん&アイちゃん&ルイ君が来店。




久しぶりにお会いし、懐かしいお話とワン話と話は尽きません。
一番幼いルイ君は、cocoとマティーニ君の関心の的になり、ルイ君の行く所必ず居るといった感じでした。
皆が一緒に来たかのように、和気藹々とお喋りをし、和やかなひと時です。

okurimono.JPG今日も閉店の時間まで、ゆっくりと寛がせて頂きました。
いつ来ても長居してしまう第2の我家。
ワン達と過ごすこの時間と「Alohana rinz」の居心地の良さのせいかな-。
また、帰りにリンリン店長から嬉しい寄せ植えのプレゼントを頂いちゃいました。
我家の玄関に飾らさせて頂きます。


今日ご一緒させて頂いた皆さん楽しい時間をありがとうございます。
また、Alohana rinzでお会い出来る日を心待ちしております。




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1ワン増えてる??
mugicoさんの所いつの間にか4ワンですか??すごい!!
今度平日ランチご一緒してください~♪
連絡いただければマスミと駆けつけます(^^♪
ケンシロウママ URL 2007/12/13(Thu)10:08:10 Edit
ケンシロウママさんへ
mugicoさんちのニューフェイス「ルイ君」めちゃくちゃ小さくて可愛かったですよ~。
アイちゃんの真似して、一生懸命ほかのワンちゃんと遊んでました。(^^)
そしてそのルイ君を、cocoはガン見!(笑)
ケンシロウママさんも、タイミングが合って、ルイ君に会えるといいですね。
あまりの可愛さに、ポッケに入れて帰りたくなるかも?('-'*)フフ

今度、平日ランチへ行けそうな時はご連絡しますね~。(^^)
ご都合が良かったら、一緒にランチしてくださいね!
Pie URL 2007/12/13(Thu)15:16:40 Edit
平日のランチ♪
cocoパパさん、やっと食べることができたんですね~!
よかったですね(^^♪

うんうん(^^)
ボリューム満点のハンバーガは食べ応えありますよね~~

私も今度はホットドック頂く予定です~(笑)


あっ!
このチワワンズ。
前に、Alohana rinzでお会いしたことあります~!!

ルイくんを抱っこさせてもらいました~。
とっても小さくって、ウルウルな瞳が印象的でした。

マティニー王子もご来店だったのですね~

あぁぁ~~~この日、
行こうかな~と思っていたのに…
ちょっと用ができてしまって、時間がなくなっちゃったので…取りやめちゃったんですけど。
無理してでも行けばよかったなぁ~と今更ながらに後悔…。

クゥちゃんママ 2007/12/13(Thu)17:34:36 Edit
いいなぁ~~♪
平日のAlohana rinzさんのバーガーランチ、とっても美味しそうだな~っていろんな方のブログ見て思っていました☆
ボリュームがほんと凄いですね^0^
近かったら頻繁に行けるのに・・・(涙。
お友達ともお逢いしたのですねっ♪
ワン友さんとの会話ってほんと楽しいんですよね(*^-^*)
それに居心地もいいから帰る時間も遅くなっちゃうんですよね^m^
あたしも来週はPaaniさんに行ってストレス発散してきますよ~^0^
サンスケ URL 2007/12/13(Thu)21:24:06 Edit
無題
こんにちは~
先日、ご一緒させていただいたマティーニ&りょうです^^
私のつたないブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
cocoちゃんwizちゃんとっても可愛くってなでなでさせてくださってありがとうございました。
またお会いできるようにお店に行かなくっちゃって思ってます♪
そのときはまた楽しくお話させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
りょう URL 2007/12/14(Fri)11:43:47 Edit
クゥちゃんママさんへ
やっと平日休みが取れたので、バーガーランチを食べる事ができました。
噂通りの味、ボリューム満点で美味しかったです。
また平日休みが取れたら、Alohana rinzへランチ食べに行こうかな-。

店内は、ワン達でいっぱい。笑いも堪えませんでしたよ。
Pieとは「クゥちゃんママさん今日来るかな?」と話ししていたのに、残念でした。

日曜日に、お会い出来るんですよんね。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/12/14(Fri)22:02:36 Edit
サンスケさんへ
バーガーランチとっても美味しかったですよ。
いろんな種類があるので、また行ける日が楽しみです。
全種類、制覇しちゃおうかな?

Paaniさんも、とても居心地の良いカフェですよね。
広い芝のドックランで、秀吉君・九里虎君・綺羅ちゃんと一緒にストレス発散して来て下さい。
cocoパパ URL 2007/12/14(Fri)22:04:12 Edit
りょうさんへ
我家のブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
こちらこそ水曜日は、あ世話になりました。
Pieも楽しくお喋りができたと喜んでいます。
我家は時間さえあれば、Alohana rinzへ行っていますので、またお会いした時には、お喋りさせて下さい。
こちらこそ、coco&wiz共々よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/12/14(Fri)22:04:47 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇