忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあおいさんと一緒にLUNCH & MOVIE!(^_-)v

8a1a79d8.jpeg今日のランチは、焼きたてスコーンと紅茶のお店「La Table De Izumi」
数種類の焼きたてスコーンと30種類以上はあろう紅茶が、お替り自由のお店です。
前々から行ってみたかったのですが、残念ながらここはワンNG。(T_T)
なので、いつも「今度行こうね~」と通り過ぎていたお店です。
念願叶って、本日行って来ました!(^_-)v

9f2d07a8.jpegまずは、4種類のスコーンとホワイトピーチの紅茶をチョイスしていただきました。
スコーンは、焼きたてで美味でしたが・・・
ワン友さんにパンのプロがいるので、ワン友さんが作ってくれた方が美味しいかなぁ。
ホワイトピーチの紅茶は、σ(^_^)好み~♪
残念ながら「販売中」になってなかったので、お土産に買って来る事は出来ませんでした。

73b8a857.jpegそしてランチメニューには、野菜たっぷりのめんたいクリームグラタンのパスタをチョイス。
これは、さっぱりとしたホワイトソースで、美味~~~!(^^)
アツアツをフゥフゥ言いながら、美味しくいただきました。

お腹もいっぱいになったところで、お目当ての映画鑑賞♪(^^)
今日の映画は、ミュージカル映画の「HAIR SPRAY」
(HAIR SPRAY公式サイトは こちら )

ビックな女の子が夢を叶える、痛快シンデレラストーリーです。
ビックな女の子トレーシーを演じるのは、1000人のオーディションから選ばれた、この作品で映画デビューの新人女優さん。
この子がメチャクチャ可愛い~~~!(^^)
映画が始まり、トレーシーが登場した瞬間から「この映画d(-_^)good!!」って確信したσ(^_^)です。
終始、軽快な音楽&楽しいダンスで、観ている方が踊りだしたくなる映画でした。
ミュージカルがお嫌いでなかったら、是非是非観てみてください。
きっとHAPPY♪な気分になりますよ。(^_-)v

σ(^_^)は映画を観る前には、公式サイトをチェックしない主義。
なので、帰ってからチェックしてみると・・・
な!な!なんと!トレーシーのママ役が、あのジョン・トラボルタ!!!
あおいさんと2人で「お母さん役って、男の人みたいだったね~ でも、身体の感じとか、やっぱり女の人だよね」と話しながら帰って来たので、そうだと知ってビックリ!w(゚o゚)w
もう一度、今度は「ジョン・トラボルタを観るぞ~!」の意気込みで、観てみたい映画です。(^m^)

今日も、楽しいお喋り&美味しいランチ&d(-_^)good!!な映画で、ニッコニコ(^^)の一日でした。
あおいさん!毎度毎度楽しませてくれて、ありがとう!!!
また一緒に、HAPPYに遊ぼうね!(^_-)-☆パチッ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね~♪
昨日は、お疲れ様でした。やっぱり、とっても面白い映画だったね。
トレーシー可愛かった♪ジョン・トラボルタをもう一度みたい~。
っということで次は、DVD鑑賞会をしましょう~。
そうそう、ランチのお話をしたらね、「紅茶がおれば、スコーンも食べれるよ。紅茶いっぱい飲みたい」と言っていました。
なので、今度は四人でまた、行きましょう。
時間を気にしないですむときにね(*^^)v
あおい URL 2007/11/09(Fri)14:00:33 Edit
楽しそうですね~♪
あおいさんとの平日のお出かけも楽しそうですね!映画かぁ~私は当分は行けそうにないなぁ~?そのうちアニメ映画でも見に行くんだろうなぁ・・^_^; 私も昨日ケンとマスミと出かけはリンリン♪さんのcafeなら大丈夫かな?という感じです。ケンが吠えちゃって(>_<)でしたが・・。
週末のオフ会気をつけて行ってきてください!楽しい報告待ってます♪
ケンシロウママ URL 2007/11/09(Fri)16:39:56 Edit
あおいさんへ
昨日は、何から何までお世話になりました。m(__)m
映画、メチャクチャ面白かったね~。
ジョン・トラボルタとわかっていたら、きっと2人とも笑いを堪えるのが大変だったかも?(・m・ )クスッ
DVD鑑賞会、マジやろうよ~!
爆笑用のティッシュボックス、それぞれに抱えて。(笑)

スコーンのお店、紅茶も美味しかったよね。
σ(^_^)、またホワイトピーチの紅茶飲みた~~い!
主人にも、あの紅茶&スコーン食べさせたいので、是非是非4人で行きましょう!
4人で行く所・・・かなり多くなってない?やっぱ休みが足りないよ~~!(笑)
Pie URL 2007/11/09(Fri)22:57:19 Edit
ケンシロウママさんへ
最近は、平日の治療も少し融通が利くようになって来たので、あおいさんに色々連れて行ってもらっています。
今回の映画は、ミュージカル好きのσ(^_^)には、とぉ~ってもd(-_^)good!!な映画でした~。
観終わった後、気分爽快!&超HAPPY!(^^)
ケンシロウママさんは、しばらくは映画館へは行けないかも知れないけど・・・
マーちゃんが幼稚園へ行くくらいになったら、今度はアニメ三昧かも?('-'*)フフ
うちの甥っ子達は3歳で映画館デビューしました。
それからと言うもの、映画(アニメと戦隊もの)の情報に詳しいったらありゃしない!
マーちゃんはどんな映画でデビューするのかなぁ~?
そんな成長も、楽しみにさせていただきますね。(^^)

日曜日・・・お天気が悪い方向へ。。。(T_T)
公園はダメでも、ブブズのカツがあるから、千葉までは行って来ま~す!
ワン友さんとの楽しい時間、しっかりご報告出来るよう、思う存分楽しんで来るね!(^^)
Pie URL 2007/11/09(Fri)22:57:57 Edit
知ってますよ~その映画!!
こんばんは☆
あおいさんとステキな時間を過ごされてきたのですね~~♪♪いいなぁ~(*^-^*)
ワンちゃんNGでも、たま~にワンちゃん抜きで過ごす時間もいいですよね!!

そしてその映画、テレビでジョントラボルタが女性役を演じてるって言ってたのを見て知ってましたよ~^^
映画、とっても良かったんですね~!!!
よ~し、DVDが出たら借りて見てみます~^0^
サンスケ URL 2007/11/10(Sat)00:17:08 Edit
サンスケさんへ
こんにちは~♪(^^)
木曜日はワン抜きで、ゆっくりと楽しんで来ちゃいました。('-'*)フフ
ワンを通じて知り合い、こうしてお付き合い出来るのって、とぉ~っても嬉しい!
σ(^_^)は、coco&wizのお陰で、この歳になってもお友達が増えて超Happyです。
その中にサンスケさんも!(^^)
ワンの話し、ワン以外の話しと、これからいっぱいお喋りしたいなぁ~。

もっと前情報入れてから観たら、倍楽しめたかも?
でも、DVD出たらまた観るからいいもん。(笑)
サンスケさんも、ミュージカルが嫌いじゃなかったら是非!!!
ジョン・トラボルタと思って観ると、納得する場面がいっぱいありますよ~。(^^)
Pie URL 2007/11/12(Mon)15:22:16 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇