忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

σ(^_^)が「好きな映画は?」と聞かれたら、即答!「レインマン」!
何度観ても、毎回感動し、涙し、心温まる・・・「レインマン」。
1988年に上映されてから、一体何回観たかなぁ???
映画館で観られなくなると、ビデオを探してゲット!
そのビデオもボロボロになり、次はHDDにしっかり保存!
今でも、映画が観たくなると、必ず観ている「レインマン」。
そのDVDが某生命会社の懸賞にあったので、ダメ元で応募しました。

rain.JPGやったぁ~~~!当たったぁ~~!ヾ(@^▽^@)ノ
σ(^_^)にとって「レインマン」は永久保存の映画。
欲を言うなら、アルティメットコレクション版が欲しかったけど・・・
入手困難なので、根気良く探すとして~
このDVDは、保存用として大切に~よお!




みなさんも、この年末年始、映画が観たくなったら「レインマン」を!

P.S. そう言えば、先日もコンビニのくじが当たったし~、今回はDVD。
    この調子で年末ジャンボも当たるかなぁ~?((o(*^^*)o))わくわく
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この映画・・・
私も昔映画館で見ましたよ~(トム目当て?)
いいお話でした!最近舞台で椎名結平&橋爪功がやってるみたいですよね~? DVD永久保存版ですね!明日よろしくお願いします~♪ やっぱり長男は置いてきます↓
ケンシロウママ URL 2007/12/28(Fri)20:55:00 Edit
ケンシロウママさんへ
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン ケンシロウママさんも、この映画観てたんですね。
そっかぁ~トム目当てだったんだぁ。(・m・ )クスッ
σ(^_^)は、ダスティン・ホフマン目当てだったんだけど・・・
映画の中の掛詞(rain manとmain man等)に、心打たれてしまいました。
ストーリーとこの掛詞で、σ(^_^)の中の1番の映画です。
あの当時、トム目当てだと、きっと「カクテル」も観てたかな?('-'*)フフ
トムがめちゃくちゃカッコ良い映画でしたよね。
あの「カクテル」のサウンドトラックにもある「COCOMO」が、我が家のcocoの名前の由来なんです。
Beach Boysの「COCOMO」良い曲だから、是非是非聴いてみてね!

明日、よろしくお願いしま~す♪
今年は、初カフェ&カフェ納め共に、ケンシロウママさんと一緒!(^^)
Pie URL 2007/12/28(Fri)23:43:04 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇