忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、naoさん、ちょん太さん、あおいさんと一緒にAlohana rinzで平日ランチをして来ました。(^^)

今日のワンちゃんは
merisaza.JPG


naoさんちのメリーちゃん&サザンちゃん




3ce4c777.jpeg


あおいさんちのリク君




hinata.JPG


ちょん太さんちのひなたちゃん




σ(^_^)一人では、coco&wizを連れて行く事が出来ないので、残念ながら我が家のワン達はお留守番です。

burger.JPGランでご挨拶&遊んだ後は、早速ランチ♪
先週からはじまった、平日ランチ。
今日のバーガープレートは、海老カツ、白身魚、メンチの3種類。
σ(^_^)は、メンチカツバーガーをオーダーしました。
メンチがアツアツ&ジューシーでとぉ~っても美味!
そして、かなりのボリュームなので、1つでお腹いっぱいです。

mini.JPG平日ランチには、バーガープレートの他に、スープとミニデザートまでも。
「お腹いっぱ~い!」と言いつつ、ミニデザートが来ると(^¬^)ジュル...
美味しいバーガーの後のサッパリデザートで大満足です!


ren.JPGもちろん!ランチの間も、みんなでワイワイお喋り~~~♪(^^)
そんなお喋りを、ワンちゃん達も大人しく聞いていました。エライ!
そして、σ(^_^)達がランチ&お喋りをしている間に、リンリン♪店長がレン君を迎えに。
看板犬レン君登場!
レン君かリンちゃんのどちらかが、naoさんちのメリーちゃん&サザンちゃんと親戚さんらしいです。
さて?どちらか???と言う話題で、またまた盛り上がる!('-'*)フフ
親戚さんのワンちゃんって、やっぱり親近感がわきますものね~。

d4de936e.jpegその後、またまたランに出てひと遊びし、今度は3時のティータイム!
naoさんとちょん太さんは、しっかりケーキセットをオーダーしていましたが・・・
σ(^_^)とあおいさんは、お腹いっぱいで、ドリンクのみ。
今日は、先日味見をさせてもらった、ブラッドオレンジシナモンのフレーバーティーをチョイス!
さっぱりとした酸味と、オレンジシナモンの香りがd(-_^)good!!
ビタミンCも豊富なので、これからの時期にはお奨めのお茶です。
美味しいお茶をいただきながら、またしてもたぁ~っぷりお喋り!

bento.JPG今日もお昼から5時近くまで、可愛いワンちゃん達に囲まれながら、たぁ~っぷりお喋りの楽しい一日でした。(^^)
naoさん!coco&wizにまでお土産をいただき、ありがとうございました。m(__)m
(←naoさんからいただいた、ワンコ用のお弁当です)
またこちら方面へ来られる時は、一緒に遊んでくださいね!
ちょん太さん!次は16日、またいっぱい楽しみましょうね!
あおいさん!明後日、またまたよろしくお願いします。m(__)m

ワンに囲まれワン友さんとの楽しい時間・・・至福のひと時です。(^^)
PR

ityo.JPG今日は、紅葉が綺麗だと聞いていた笠松運動公園へ、あおいさん一家と一緒に行って来ました。
予定では、公園内のバイキングレストランでランチをする事になっていましたが、今朝になってPieとあおいさんで相談し、予定変更。
運動公園近くの「TIARA」でランチをする事になりました。
「TIARA」はいつも混んでいるのですが、早目の待合わせでスムーズに入る事が出来ました。

pasuta.JPG*
kani.JPG







Pieは「生ハムとじゃがいものクリームパスタバジル風味」私は「蟹のドリアサフラン風味」を注文しました。
チョコパパさんは「かぼちゃラタトゥーユパスタ」あおいさんは「マルゲリータピザ」を注文し、皆で少しずつ味見をしながら、楽しくランチです。
「TIARA」のランチには、メインの他に、フードバイキングとドリンクバーが付いています。
サラダ好きのPieは、2回もサラダをお替りしていました。
kasamatsu.JPG*
cho9.JPG






riku9.JPG*
6f28d359.jpeg







お腹がいっぱいになった後は、笠松運動公園の芝グランドへ。
生憎、中央部分が立ち入り禁止になっていたので、グラウンドの土手に陣取りワン達を遊ばせることに。
今日は12月とは思えない暖かさだったので、ゆっくりとお喋りしながらのんびりタイムです。
ワン達も、ボールで遊んだり、芝にスリスリしたりと、のびのび遊んでいました。

d7bf637e.jpegその後、銀杏並木の散歩を楽しみました。
画像は、銀杏の木の下での記念撮影。
今日は、あおいさんから頂いたフリースで、4頭お揃いのお洋服です。




ke-ki.JPG公園をゆっくり散歩した後、喉が渇いたので、我家の庭に移動。
途中、あおいさんがケーキを買って来てくれました。
今、私がハマっている「フォンダンショコラ」
珈琲とケーキで、午後のティータイム。


niwa.JPGそしてワン達は、ノーリードの開放感で、
ハッスル!ハッスル!
チョコちゃんは、お気に入りのボール遊び。
リク君は、始めは隅々の散策、そしてwizの相手をしてくれました。
cocoは、庭中を走り回り警備体制。
wizは、ばかっ走りした後、お気に入りの玩具で独り遊び。
いつもの光景が繰り広げられていました。
でも、公園のお散歩で疲れ気味だったのか?
皆いつもより早目のまったりタイムです。

暖かいと言っても12月。
夕方になり、寒くなって来たので、今日の楽しい時間は終了。
あおいさん一家を見送り、私たちも家の中へ。
今日も楽しく、ゆったりとした時間をワン達と過ごす事が出来ました。
あおいさん、チョコパパさん、チョコちゃん、リク君ありがとうございました。
また、一緒に遊んで下さい。


今日は、がぶ☆ミさんのお茶会で福島県棚倉町にある「Panni Dog Cafe」へ行って来ました。
がぶ☆ミさんのお茶会としては、少人数の12人11ワン。
皆で和気藹々と楽しい時間を過ごして来ました。

dogrun4.JPG小春日和で絶好のお茶会日和。
今日はテラス席で、のんびりランチ&お喋りです。
席が整う間、目の前のドックランでひと遊び。
先に遊んでいたトイプードルちゃん達と追いかけっこ。

korian.JPG席が整ったところで、さて飼主さん達の楽しみ、ランチタイムです。
私はコリアンボールの大盛とコーヒーを頂きました。
ナムル丼のようなコリアンボールは、美味しいお肉が沢山あり、ボリューム満点。
味も私好みで、また食べたい一品です。

d2527877.jpegPieはミックスピザとアイスアールグレーを頂きました。
ピザはパリパリのクリスピーピザ。
あっさりとした味で、「何枚でもいけそう!」と言いながら食べていました。



chocoso.JPGそして食後のデザートには、フォンダンショコラを。
中からアツアツのビターチョコレートが流れ出てくるケーキ。
私は初めて食べたので、あまりの美味しさに感動しました。
これからは、デザートと言えば真っ先に探
                    したくなるケーキです。

coco8.JPG*
wi8.JPG







3614a42c.jpeg飼主さん達のお腹もいっぱいになり充分お喋りした後は、ワン達ののびのびタイム!
綺麗に手入れされた芝生が気持ち良いのか、いつもよりハッスルしているように見えます。
追いかけっこをするワン、ボール遊びに夢中になるワン。おやつに目が無いワン。
ドックランでの表情は最高に輝いています。

5c2ed4b3.jpeg最後に、お茶会に集まったワン達の
記念撮影。
皆、お行儀良く出来ました。





tango.JPGそして今日は、久しぶりにちょん太さん家のタンゴ君の特技を見る事が出来ました。
ワンのワールドカップがあったら、絶対日本代表に選ばれるくらいの高速ドリブラーです。
写真では、ちょっと解りずらいですが、ほんとに早い。
coco&wizも出来るようにならないかな-。

今日も楽しい時間を一緒に過ごして頂いた皆様、ありがとうございました。
天気も良く、皆さんとの楽しいお喋りで、ワンと一緒に楽しい一日が過ごせました。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております。

今日は、あおいさんと一緒にAlohana rinzでカフェタイム♪(^^)
しばらく行っていなかったので、Alohana rinzが恋しかったぁ~。

ulu.JPG今日の看板犬は、ウルフル君!
お店に到着すると、いつものウルフルトーク(笑)で、熱烈歓迎してくれました。(^^)
ウルフル君に会うのも久しぶり~。
いっぱいナデナデして、いっぱいペロペロしてもらっちゃいました。('-'*)フフ
でも・・・σ(^_^)が撮ると、どうしても目が光っちゃう。。。(T_T)
黄色いお目目のウルフル君・・・ごめんよ~m(__)m 次回は、ちゃんと撮れるように、モードの勉強しておくね!

apple.JPG今日はしっかりお目当ての「アップルパイ」をいただいて来ました。
やはりAlohana rinzのアップルパイは最高!!!
アツアツのパイにアイスクリームが綺麗にデコレーションされていて、リンリン♪さんのセンスがd(-_^)good!!
とぉ~っても美味しくて、幸せ~♪なひと時です。

ところが・・・これだけで終わらないのがAlohana rinz。
来週から登場のメニューがどんどん登場!('-'*)フフ
ホットドリンク2種、コールドデザート1種、平日ランチ用のスープを試食~。
どれも、本当に「美味~♪♪♪」(^^)
来週からの新メニュー、皆さんも乞うご期待です!
(あえて画像は撮りませんでした。行ってのお楽しみ!ってことで。(^m^))

prin.JPG今日は、久しぶりにプリンちゃんにもお会い出来ました。
前回同様、σ(^_^)を見るとプリンちゃんが何か物言いた気。('-'*)フフ
でも、嫌われているのではなく、「こっちにおいで~!」だったのが判明です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日はちょっぴりナデナデも出来、大満足!
この次は、抱っこさせても~らお。(^^)

tree.JPGAlohana rinzは只今、クリスマスデコレーションの真っ只中。
リンリン♪さんが頑張って店内のデコレーションをしていました。
ハロウィンの時も可愛かったけど、クリスマスも可愛~いお店になりそうです。(^^)




今日もリンリン♪さん&あおいさんと楽しい~お喋り!
美味し~いアップルパイ!
そして、新メニューの試食!
お腹いっぱい&心も大満足な、と~っても楽しいカフェタイムでした。(^_-)v

2ad373f6jpeg今日は、ちょん太さん御用達のカフェ
「Dog Cafe WAN」へ行って来ました。
Pieが前々から行きたくてウズウズしていたカフェです。
場所が少々わかり辛いので、近くの道の駅まで、ちょん太さんに迎えに来てもらい無事到着。
海が目の前の、とても景色の良いカフェです。
もちろん、店内も明るく可愛い感じで、Pieは入るなり感動していました。

今日のメンバーは
koko.JPG


ちょん太さん&KAHOちゃん&ココちゃん




choco1.JPG*riku1.JPG







あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君

hide.JPG*guri.JPG








kira.JPG


サンスケさん&ヒロさん
&秀吉君&九里虎君&姫羅ちゃん




cima.JPG*carera.JPG







しまむしさん&しまかれパパさん&シーマ君&カレラちゃん

co7.JPG*4f8e4961.jpeg







Pie&cocoパパ&coco&wiz

50c6bb31.jpeg店内では、皆仲良くご挨拶したり、おやつをもらったりして和やかムード。
それぞれに、飼い主さんのところでまったりしていたはずのワン達が、おやつとなると一斉に集合!
みんな目を輝かせて、とても良い表情です。

ひとしきりワン達の交流タイムの後は、WANさんのボリューム満点ランチで飼主達のランチタイム!

kinoko.JPGPieは、トマトのピザときのこの和風パスタのどちらにするか?最後まで悩んでいましたが、チョコパパさんがパスタを頼んだのにつられて、きのこの和風パスタを注文。




pizza.JPG私は、余りにメニューが多すぎて、どれも食べたくなってしまいましたが、海鮮たっぷりのシーフードピザ。
シーフードもチーズもたっぷりで、1枚で満腹の一品でした。
Pieの食べたパスタも、きのこがたっぷりで美味しかった。
Pieはこのパスタを家でも挑戦するとはりきっています。

お腹もいっぱいになった所で、ゆっくりとお茶をしながらまたまたワン話。
お店の方もいっしょに、楽しくお喋りです。
ワンの話は、尽きないものだな-。

dogrun1.JPGやっとワン達ののびのびタイムです。
併設されているドックランへ移動。
ドックランへ行くとワンちゃん達の表情が、いきいきとしてきました。
元気に駆け回ったり、周りを探索したり、またアジリティーに挑戦したり、と元気いっぱいです。
今日の冷たい強風にも負けず、楽しそうに遊んでいました。
やはり、ワンは自由に走りまわれる場所が一番なんだなー。

ドックランで遊んだ後は、また店内に戻りカフェタイム。
wcoffee.JPG*
cocoa.JPG






冷え切った身体を温めるために、Pieはウインナーコーヒーを、私はココアを頂きました。
温かい飲み物を頂くと、ほっと一息。
ワンちゃん達も遊び疲れたのか、まったりモードに入っていました。

とても居心地の良いカフェで、時間が過ぎるのもあっと言う間。
外も暗くなりはじめて来たので、あおいさん家と我が家は一足先に家路に着くことにしました。
帰りがけにWANさんから、掘りたてのさつまいもをお土産に頂きました。
1日ゆっくりさせて頂いた上に、お土産まで、ありがとうございました。
今日ご一緒させて頂いた、皆さんお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、近い内にお会い出来るのを楽しみにしております。

7098717ejpeg先月に続き、がぶさんのお茶会へ参加して来ました。
場所は、5ヶ月ぶりとなる「Bubu's Paw」。
16人、17ワンの賑やかなお茶会です。
天気が良ければ、水元公園のドッグランで遊んでから「Bubu's Paw」へ移動する予定。
前日からの雨のため、水元公園は中止。
午後2時からの「Bubu's Paw」での遅いランチのお茶会になりました。

sando.JPGPieは、此処のカツサンドが大好き。
ボリューム満点のカツサンドですが、ペロリとたいらげてしまいました。
ダイエットはどうしたのかな-?




tei.JPG私は、カツ定食です。
こちらもボリューム満点です。
カツが大好物の私は、カツだけお替りしたい位の美味しさでした。




co5.JPG皆でランチを食べながら、まったりお喋り。
今日のcocoは、ビビリモードが入ってしまい、終始抱っこ。
もう少し他のワンちゃんと交流出来る様にならないかな-。



wi5.JPGwizも今日は、少々ビビリ気味。
私たちの足元から放れませんでした。
フレンドリーな挨拶が出来る様になるのは、いつの事だろう?




coco&wizには、出来るだけ他のワンちゃんと触れ合う機会を持たせようと頑張っているパパ&ママの気持ちをわかってくれているのかな-?

taiga.JPG*
chokoriku.JPG







sannsimai.JPG*
bitter.JPG







今日は、生憎の雨で、ワン達はハッスル出来なかったが、みんな大人しく飼い主さんのところでまったり。
どのワンちゃんも、ワンワンする事なく、大人しくしていました。
そして飼主達はと言うと、楽しいお喋りに盛り上がり、気付けば約5時間もワン友さんとの交流を楽しんでいました。
今日も、楽しい時間をご一緒させてくださった皆さん、ありがとうございました。
次回お会いする時には、もう少し社交的なcoco&wizになっているよう、頑張りますので、よろしくお願いします。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

今日はあおいさんと一緒にLUNCH & MOVIE!(^_-)v

8a1a79d8.jpeg今日のランチは、焼きたてスコーンと紅茶のお店「La Table De Izumi」
数種類の焼きたてスコーンと30種類以上はあろう紅茶が、お替り自由のお店です。
前々から行ってみたかったのですが、残念ながらここはワンNG。(T_T)
なので、いつも「今度行こうね~」と通り過ぎていたお店です。
念願叶って、本日行って来ました!(^_-)v

9f2d07a8.jpegまずは、4種類のスコーンとホワイトピーチの紅茶をチョイスしていただきました。
スコーンは、焼きたてで美味でしたが・・・
ワン友さんにパンのプロがいるので、ワン友さんが作ってくれた方が美味しいかなぁ。
ホワイトピーチの紅茶は、σ(^_^)好み~♪
残念ながら「販売中」になってなかったので、お土産に買って来る事は出来ませんでした。

73b8a857.jpegそしてランチメニューには、野菜たっぷりのめんたいクリームグラタンのパスタをチョイス。
これは、さっぱりとしたホワイトソースで、美味~~~!(^^)
アツアツをフゥフゥ言いながら、美味しくいただきました。

お腹もいっぱいになったところで、お目当ての映画鑑賞♪(^^)
今日の映画は、ミュージカル映画の「HAIR SPRAY」
(HAIR SPRAY公式サイトは こちら )

ビックな女の子が夢を叶える、痛快シンデレラストーリーです。
ビックな女の子トレーシーを演じるのは、1000人のオーディションから選ばれた、この作品で映画デビューの新人女優さん。
この子がメチャクチャ可愛い~~~!(^^)
映画が始まり、トレーシーが登場した瞬間から「この映画d(-_^)good!!」って確信したσ(^_^)です。
終始、軽快な音楽&楽しいダンスで、観ている方が踊りだしたくなる映画でした。
ミュージカルがお嫌いでなかったら、是非是非観てみてください。
きっとHAPPY♪な気分になりますよ。(^_-)v

σ(^_^)は映画を観る前には、公式サイトをチェックしない主義。
なので、帰ってからチェックしてみると・・・
な!な!なんと!トレーシーのママ役が、あのジョン・トラボルタ!!!
あおいさんと2人で「お母さん役って、男の人みたいだったね~ でも、身体の感じとか、やっぱり女の人だよね」と話しながら帰って来たので、そうだと知ってビックリ!w(゚o゚)w
もう一度、今度は「ジョン・トラボルタを観るぞ~!」の意気込みで、観てみたい映画です。(^m^)

今日も、楽しいお喋り&美味しいランチ&d(-_^)good!!な映画で、ニッコニコ(^^)の一日でした。
あおいさん!毎度毎度楽しませてくれて、ありがとう!!!
また一緒に、HAPPYに遊ぼうね!(^_-)-☆パチッ

今日は、あおいさん夫妻とクゥちゃん夫妻と我家の3家族で「Alohana rinz」でランチをして来ました。

今日、一緒に遊んで頂いたワン達は、
cho3.JPG
あおいさん家のチョコちゃん。

今日もボール遊びに夢中でした。




rik3.JPG
あおいさん家のリク君。

ドックラン中をクンクン熱心に探索してました。



kuu2.JPG
クゥちゃんママさん家のクゥちゃん。

弟のティナ君を心配そうに見守っていました。



236e93e3.jpeg
クゥちゃんママさん家のティナ君

生後3ヶ月であどけなさ残り、とても可愛かった。



72114543.jpegcoco

警備隊長のように、ドックランを見張ってました。
我家の庭と間違っているかのかな?



wi3.JPGwiz

鼻に砂を付けながら、臭いを嗅いでいました。
いつもリク君の側に。リク君に弟子入りするのかな-。


45b55016.jpeg今日のランチプレートは、「チキンカツカレー」と「チキン竜田揚げ」の2種類から選択できます。
Pieも私も「チキン竜田揚げプレート」を注文しました。
両方食べてみたかったのですが、小鉢の「おから」がとても魅力的だったので竜田揚げに。何度食べてもボリューム満点で、美味しい!
食べ終わるとお腹が苦しくなり、ダイエット中のPieは少し反省してました。

run.JPGお腹もいっぱいになり、たっぷりお喋りした後は、ドックランでワンタイムです。
みんな仲良しのワンばかりなので、自由に遊びまわっていました。
ティナ君も3ヶ月とは思えない、堂々たる遊び振りです。
これからみんなと、沢山遊べるようになれ
                                                    ば良いなー。

今日は、今まで天候に恵まれず何回かお流れになってしまっていた「ひたち海浜公園」でのお花見ツアーです。
ランチを兼ねて「Dog Garden Coffee」で待合わせ。

今日のご一緒させて頂いたメンバーは
あおいさんとチョコちゃん&リク君。
b99c99c0.jpeg*
5295d587.jpeg







hana0.JPG


mi-miさん夫妻と花ちゃん。




みきさん夫妻とロビン君&ルパン君。
c9eeb046.jpeg*
rupan.jpg









我家のcoco&wiz。
ec9ec004.jpeg*
d138a2f3.jpeg







「Dog Garden Coffee」は店内OKの広いカフェ。
みんなで楽しくお喋りをしながらランチをしました。

Pieは、照焼きチキンとホットカフェラテ、私はドライカレーとホットコーヒーを注文。
teri.JPG*
dry.JPG







お腹がいっぱいになり、ひとしきりお喋りした後、今日の目的の「ひたち海浜公園」へ。
みなさんは「Dog Garden Coffee」から歩いて「ひたち海浜公園」へ向いましたが、我家は車で移動です。

oka.JPG今日のお目当ては、丘全体がコキアで覆われた「みはらしの丘」。
ワンと一緒に、ゆっくりとお喋りしながら公園を散策。
今日は、いつも綺麗な画像を撮ってくださるカメラウーマンのmi-miさんが一緒なので、mi-miさんのアルバムが楽しみだー。
天候も暖かで、風も無いのでとても気持ち良く散策できました。

fd49d447.jpeg「みはらしの丘」の周りには、コスモスが広がり絶好の撮影ポイント!
coco&wizを座らせ、パチリ!
ここでも、mi-miさんがみんなの写真を撮ってくれました。
撮影していると毛虫がニョコニョコ。
「足元!」を連発しながらの撮影となり、
                                                   大笑いです。

cowi2.JPG「みはらしの丘」の中腹でも撮影。
しかし、逆光で良い画像が撮れませんでした。
mi-miさんも写真を撮ってくれていたので、またまたアルバムが楽しみなシーンです。



kinen2.JPGグルッと公園を廻りながら、次に目指したのは、黄色のコスモスのゾーン。
我家は何年か前に海浜公園で、花壇一面の黄色いコスモスを見てたので、驚きませんでしたが、みんなは「本当に黄色なんだー」と感動の嵐。
Pieも私も、驚きはしないものの、一面に覆われた黄色のコスモスの美しさに感動していました。
ここでみんなで記念撮影。
この後、カメラウーマンのmi-miさんが、コスモスの中のワン達をそれぞれ撮ってくれました。

公園をグルッと半分以上廻り、西口ゲートへ。
ここで、皆さんとはお別れです。

久しぶりに広々とした公園をワン友さん達と歩き、お喋りし、とても気持ち良かったです。
今日は、食べ、お喋り、お花見と秋のひと時を満喫し、ワン友さん達との良い思い出がまた1つ増えました。
ご一緒して頂いた皆さん、今日はどうもありがとうございました。
また、楽しい時間をワン達と一緒に過ごしましょう!

今日は、あおいさんとワン抜きでAlohana rinzへGO!(^^)

tina.JPG到着すると、店内から聞き覚えのある声が!
偶然にも、クゥちゃんママさん&クゥちゃん&ティナ君がお茶しに来ていました。
ティナ君にとって、本日がカフェデビュー!
ティナ君!おめでとう~~~♪(^^)
お目目パッチリ&お耳の毛がウェービーで、とぉ~っても可愛いティナ君。
人懐っこくて、いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました~。('-'*)フフ

kuu.JPGお姉ちゃんになったクゥちゃん。(赤目でごめんなさいm(__)m)
クゥちゃんも、ちゃんと覚えてくれたらしく、店内に入ると歓迎のご挨拶をしてくれました。
クゥちゃ~ん!σ(^_^)はとぉ~っても嬉しいよ~~~!
「お姉ちゃんのクゥちゃん」と思って見るせいかも知れませんが、ティナ君をいつも見守っている感じがしました。
多頭飼いすると、この成長が嬉しいんですよね~。(^^)
クゥちゃんとティナ君の行動を見ていると、相性もバッチリ!
これから、2頭で追いかけっこしたり、おもちゃ争奪戦したりe.t.c.楽しい日々が待ってますね。
クゥちゃんママさん!い~~~っぱい癒されてくださいね!(^^)

purin.JPGそして今日は、久しぶりにチワワのプリンちゃんにも会えました。(^^)
プリンちゃんは、ちょっとビビリちゃんの女の子。
でもそれが可愛い~~~!
今日はカメラ持参だったので、お写真を撮らせていただきました。
撮影の時までは、何でもなかったのに・・・その後、σ(^_^)は嫌われてしまったぁ。。。(T_T)
σ(^_^)を見るとワンワンするプリンちゃん。
(-_-;ウーン何がいけなかったのだろう???
でも、σ(^_^)にワンワン攻撃は通用しません!(笑)
これからも、お会いする度にナデナデさせてもらい、慣れても~らお!

3頭のワンちゃん達に癒されながら、リンリン♪店長とお喋り~。
今日は、これから登場する「平日ランチ」の試食をさせていただきました。
画像は・・・ありません!登場まで乞うご期待!(^m^)
2種類あるのですが、どちらも超美味でしたよん♪
メニューに登場するのが待ち遠しいなぁ~。

12e6119c.jpeg帰りにはちょっと寄り道。('-'*)フフ
茨城県内初出店の「Mc cafe」へ。
テイクアウトでブラウンカプチーノを飲みながら帰って来ました。
もちろん!σ(^_^)ばかり楽しんでいては申し訳ないので・・・主人にもお土産~。
デニッシュ3種とつぶあんのあんぱんです。
どれも100円ってところが、お手頃でd(-_^)good!!かも。
他にも、沢山の美味しそうなメニューがあったので、今度は主人と一緒に行ってみよう!

今日もσ(^_^)を楽しい午後に連れ出してくれたあおいさん、ありがとうございました~m(__)m
思いがけずお会い出来たクゥちゃんママ、とぉ~っても楽しかったです♪(^^)
そして、ティナ君!カフェデビューおめでとう!
また一緒に遊んでくださいね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇