忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

senba.JPG今日は、クリスマス・イブ。
午後から、用事があったため、水戸へ行って来ました。
今日のcoco&wizのお散歩は「千波公園」です。
天気が良く、日差しが射して絶好のお散歩日和でした。
久しぶりの「千波公園」は、とても広く気持ち良かったです。

86b3167e.jpegcocoは、最近マイブームのスリスリ攻撃。







wi2.JPGwizは、ロングリードをつけてやると元気良く馬鹿っ走り。(笑)






散歩の途中、沢山のワンちゃんに会いました。
広い芝生、川の流れ、静かな散歩道ともっと近くに、このような公園が出来てほしいなあ-。

用事を済ませ、予約しておいた「Leblanc」にケーキを受け取りに行くと長蛇の列。
テラス席でcoco&wizと珈琲でも飲もうかと思っていたのですが、今日はカフェはお休み。
ケーキを受け取り、真直ぐ家に帰って来ました。

d9efee59.jpeg夕方からは、姉宅で両親&兄弟が集まりクリスマスパーティー。
coco&wizもご招待を受け、クリスマスファッションに変身です。




ad3b08e6.jpeg今日も皆料理を持ち寄り、テーブルに所狭しと並びます。
今日は、クリスマスと言う事もあり、いつもの大テーブルには乗り切れず、テーブル2つを料理が埋め尽くしました。
またまた失敗です。
画像を撮り忘れてしまいましたが、今日の乾杯は「Dom Pérignon」!
いつも飲むシャンパンとはひと味違い、とてもさっぱりと飲み易い味でした。
美味しいシャンパンと料理を頂きながら、みんなで楽しいお喋り。
coco&wizも、椅子の上で大人しく皆の会話を聞いていました。

cake2.JPGそして最後にクリスマスケーキ。
「Leblanc」のブッシュドノエルは、とても濃厚な味。
チョコレートムースを包んだケーキでした。




今年もクリスマスパーティーは、2日続きました。
忙しいけれども、楽しい笑顔とお喋りで、疲れも何処かへ飛んで行きます。
明日からは、お正月へと気持ちを切り替えたいと思います。
気持ち良く、新しい年を迎えられるよう頑張ります。

PR

8c6873a3.jpeg今日は、午前中Pieを病院へ。
その後、まだ平日のみのランチを食べていない私は、如何しても食べたくて、用事を済ませ「Alohana rinz」へ直行!
到着したのは、13時を過ぎていましたが、ランチ終了が15時なのでセーフです。
店内には、既にお客さん2組がいらしてま
                                                    した。

cadede4c.jpegチワワのプリンちゃん
とってもシャイな女の子






matyi.JPGダックスのマティ-ニ君
大人しくて優しい男の子





マティーニ君は、プリンちゃんにご執心の様子。
微笑ましい光景です。

さてさて、今日の目的のランチはと言うと。
私は白身魚のバーガーランチを注文。
Pieは、前回食べてお気に入りのメンチカツバーガーランチ。
menti.JPG*
siromi.JPG






バーガーは、どちらもボリューム満点!
バンズも美味しく中身を引き立てています。
次は、海老カツバーガーランチを食べに来ようかなー。
Pieは、次は絶対にホットドックだそうです。

a747d519.jpeg今日のミニデザートは、バニラ&チョコのアイスです。
チョコは、先日チョコレートパフェを頂いた時から、私のお気に入りのアイスです。
チョコレートパフェ同様、2つの味が楽しめて大満足。


omise.JPGPieは、何度かプリンちゃんママにお会いしているので、楽しそうにお喋りをしていました。
マティーニ君ママさんとは、初めてお会いしたはずだが、同じ様にお喋りしていました。
ワン連れだと直ぐに打ち解けられ、いつもこんな感じになります。
店内が可愛らしく飾られていたので、クリスマスツリー前で記念撮影。


b3db0a59.jpegその後、coco&wizを運動させるためドックランへ。
ボール投げで、追い駆けっこで縦横無尽に走っていました。
我家の庭にいる時より何故か元気!



店内へ戻ると直ぐに、暖かい珈琲が出て来ました。
リンリン店長の気配りに感激!

珈琲をいただきながら、またお喋りを楽しんでいると、
nana.JPG*
ai.JPG






rui.JPG
mugicoさん家のナナコちゃん&アイちゃん&ルイ君が来店。




久しぶりにお会いし、懐かしいお話とワン話と話は尽きません。
一番幼いルイ君は、cocoとマティーニ君の関心の的になり、ルイ君の行く所必ず居るといった感じでした。
皆が一緒に来たかのように、和気藹々とお喋りをし、和やかなひと時です。

okurimono.JPG今日も閉店の時間まで、ゆっくりと寛がせて頂きました。
いつ来ても長居してしまう第2の我家。
ワン達と過ごすこの時間と「Alohana rinz」の居心地の良さのせいかな-。
また、帰りにリンリン店長から嬉しい寄せ植えのプレゼントを頂いちゃいました。
我家の玄関に飾らさせて頂きます。


今日ご一緒させて頂いた皆さん楽しい時間をありがとうございます。
また、Alohana rinzでお会い出来る日を心待ちしております。




今日は、家族揃って「Alohana rinz」へ行って来ました。
Pieは平日にワン友さんと一緒に行っているが、私とcoco&wizには久し振りの「Alohana rinz」です。

c-curry.JPG到着したのが2時を過ぎてしまいましたが、予約の電話を入れておいたのでランチにありつく事が出来ました。
我家の分で、本日のランチは終了。
ギリギリセーフでした。
今日のランチは、私の好きな「骨付きチキンのカレー」です。
Pieも私も一口食べてから「あっ!!」
あまりに美味しそうなカレーで、画像を撮る前に食べ始めてしまいました。
それくらい、美味しいカレーです。

c-run.JPG*
w-run.JPG







ランチの後は、coco&wizとドックランへ。
cocoもwizも、「Alohana rinz」のドックランでは物怖じする事なく、楽しそうに遊びます。
cocoは、大好きなボール遊び。
wizは、cocoの後を追いかけて、走り回っていました。
こんなに楽しそうに遊ぶ姿は、「Alohana rinz」のドックランと我家の庭くらいでしょうか。
他の場所だと、どうしてもビビリが出てしまい、上手に遊べません。

3201c31f.jpegドックランの後、来週から登場するメニューのココアを頂きました。
私はココアが大好きで、いつも家では自分で作っています。
「Alohana rinz」のココアは、とてもクリーミーで美味しい!
これからの季節は、rinzコーヒーとココアが私の定番になるだろう。

tea.JPGPieは、これも新メニューのブラッドオレンジシナモンのお茶を頂きました。
ローズヒップがベースで、綺麗な色のお茶です。
香りもとても良く、Pieは、このお茶が定番になると言っていました。
来週からの新メニュー、他にも沢山登場するメニューがあるので、皆さん楽しみにしていて下さい。

今日は午前中急な用事が入り、気忙しい時間を過ごしていましたが、久し振りに「Alohana rinz」でゆっくりとする事ができました。
リンリン店長、新メニューをご馳走になり、ありがとうございました。
また、家族揃って遊びに行かせて頂きます。

今日は、σ(^_^)の小学時代からの親友の個展に行って来ました。
『さいとうかこみ展 「窓をこえて」』

bil.JPG場所は、日本橋の茅場町。
オフィスと倉庫が立ち並び、一見「ギャラリーなんてあるの?」と思わせる町並みです。
なかなか辿り着けなくて・・・結局、ギャラリーの方に電話で確認。
ありました!とても趣のあるビル!
昭和2年に建てられたと言う、一歩入るとノスタルジックな気分に浸れるビルです。



gallery.JPG3階にある古書店の一角がギャラリーになっていて、大好きなかこちゃんの作品が沢山。(^^)
かこちゃんの作品は、いつも暖かく、見ている自分が(´▽`) ホッと出来る作品ばかりです。
σ(^_^)は特に、「ももいろの家」と「花たち」と言う作品が気に入ったのですが・・・もう既に売約済み。(T_T)
展示されている作品の3分の2は売約済みになっていました。
やはり、個展期間の頭に行かないとダメだなぁ。。。(ノд-。)クスン
でも、気に入った作品をスキャンして、後でポストカードにして持って来てくれるとのこと。
やったぁ~~~!(^_-)v
ゆっくりと作品を鑑賞し、お喋りして帰って来ました。

CW.JPG今日は、coco&wizも一緒です。
ギャラリーはワンNGなので、どうしようか?とも思ったけど・・・
長時間のお留守番は可哀想なので、一緒にドライブ~♪(^^)
行きと帰りに、守谷SAでワンの休憩をしてのお出掛けです。
下りのドックランでは、cocoもwizも、水を得た魚の様に楽しそう。('-'*)フフ
他のワンちゃん達ともご挨拶出来たので、σ(^_^)もニッコリ。(^^)
本当は、大きな公園へ連れて行ってあげたかったのですが・・・
夕方からお悔やみが出来てしまい、トンボ帰りの今日。
次回は、もっとゆっくり遊べる時間を作ってあげるね~。

今日は時間的には忙しい一日だったけど・・・
久し振りに優しい絵をゆっくりと観る事が出来、心はゆったり♪(^^)
まだまだ余韻に浸っているσ(^_^)です。

☆1日目☆

26日、27日と台風の中、那須旅行に行って来ました。

26日は、朝からパラパラ振り出した雨だったが、那須に着く頃には本降り。
今回は、coco&wizと色んなお店をまわる予定だったが、とてもワンを降ろせる状況ではありませんでした。
昼食の予約を、「ジョイアミーア」にしてあったので、それまでの時間に、Pieの好きなお店2軒へ。

ranuku.JPG我家の大好物「ラスク」のお店で買い物を。
山形では「麦工房」那須では「NASUのラスク屋さん」が我家のお気に入りです。
「NASUのラスク屋さん」の「こげぱんだ」は病み付きになる美味しさ。
今回も、お土産用と自宅用に沢山買って来ました。

Xmas.JPG次に、隣にある「X'mas town」へ。
ここでは、クリスマスパーティー用のプレゼントと自宅用の飾りを数点。
Pieは、買いたい物が多過ぎ、目移りばかりしていました。



jyoico.JPGその後、昼食に「ジョイアミーア」へ。
(ここはワン専用の部屋があります。「with dog」の「栃木」にHPがあります。)
この頃には、外観を撮れる状況ではなくなっていました。
予約をしてあったので、店内にはすんなり入れましたが、coco&wizを歩かせられる状況ではなかったので、1頭ずつ店内へと駐車場を往復。
雨の日のワン連れは、これが辛い。
予約無しの人は、雨の中、かなりの行列になっていたので、「ジョイアミーア」へ行くなら予約必須です。

doria.JPG私が頼んだ「ワタリガニのドリア」
蟹の風味がほどよく、かなりのボリュームがありました。





pizz.JPGPieが頼んだ「きのこと新鮮トマトのピザ」
あまりに大きなピザの登場に、Pieも私もびっくり!
石釜焼きのピザで、これもボリューム、味ともにお奨めです。



musu.JPGランチセットはデザートも付きます。
「チョコレートムース」でしたが、これもたっぷりあって、ランチでお腹いっぱいのPieは半分でギブアップ。
またまた私がPieの分まで食べてしまいました。


toutyaku.JPGランチ後は、何処へも寄らず、宿泊先の「イマジンドック」へ。
もうこの頃は、土砂降りどこのではありませんでした。
急いで荷物を運び、早目のチェックイン。
ウェルカムコーヒーを飲みながら、ロビーで一休みです。

coo.JPG休んでいると「ジョイアミーア」でお見かけしていたcooちゃんご夫妻が入ってきました。
前日から宿泊していて、2泊目だそうです。(羨ましい。。。)
とても気さくなご夫妻で、Pieもお喋りが弾んでいました。
良くお手入れされた綺麗なシーズー11才のcooちゃんです。
その他、ダックスのリュウ君ご夫妻、マルチーズのソラ君ご夫妻達とみんなでお喋りです。
今回は、気さくな方々ばかりだったので、大半の時間を、みんなでロビーで楽しみました。

さてさて夕食はと言うと、イマジン名物ボリューム満点ディナーです。
お昼もボリューム満点のランチだったので、Pieは半分ぐらいしか食べられず、私がPieの分まで食べるはめに。
イマジンの料理は、1人前でもお腹がはち切れそうになるのに、1.5人前だったので、少々大変でした。
aa4d3f73.jpeg*0a1ddaf8.jpeg








01ff033e.jpeg *f6394248.jpeg








5.JPG *6.JPG








今回は、coco&wizにも「野菜のポトフ」を注文しました。
cocoはスープを全部飲んでから具に。
wizはスープと具を一緒に。
食べ方もそれぞれ違っていて、面白かった。
potofuco.JPG *potofiwi.JPG








hime.JPG夕食後は、またみんなでロビーに集まりお喋りを楽しみました。
画像は、学ラン姿の「ひめちゃん」
女の子なのに、学ランに学帽ですが、これがとても似合っていて、大笑い。
ロビーはみんなの笑い声と、ワン達のジャレ合う姿で、とても和やか。
楽しい夜を過ごす事が出来ました。

☆2日目☆

roby.JPG一夜明けた27日は、前日にも増して激しい雨。
いつもなら、朝食前に、イマジンの周りの散歩コースを楽しむのですが、外に出られない状況。
ロビーで親しくなった方々とお喋りしたり、写真撮影をしたりゆっくりと過ごしました。

朝食は、「朝からこんなに?」と思う程、ボリューム満点の料理です。
我家は食べきれないのがわかっているので、沢山の種類のパンはお持ち帰り用にして、プレートだけを食べましたが、お腹いっぱいです。
7.JPG *8.JPG








その後、チェックアウトまで、お喋りをしたり、部屋でくつろいだり。
晴れだと、散歩やドックラン、ペニーレーンへ買出しなど、何かと忙しいイマジン滞在の朝だが、今回は本当にゆったりとした朝を過ごしました。

ajian.JPGイマジンを後にし、予定通り「アジアン・オールド・バザール」へ。
coco&wizを車に残し、急いでお目当ての品を探したが見付かりませんでした。
手前の店舗を出た時点で、雨脚も強くなり、急いで車へ戻る事に。
次に来た時に、お目当ての品を探す事としました。

fin.JPGもう1軒、行きたい所があったので、とりあえず行ってみました。
「フィンランドの森」です。
しかしここでは、車から降りる事すら出来ない程の雨。
車の中から、お店の張り紙を読み、Pieの探している物が今回は無いようだったので、そのまま帰路に着く事にしました。

nasu.JPG今回の那須旅行は、生憎の台風で、coco&wizを思い切り遊ばせてあげる事が出来なかった。
また、Pieは今回、探している物がいくつかあり、それを買いに行ったのだが見付からず、残念な結果に。
そうであっても、紅葉しはじめた那須の景色を見ながら、我家の定宿と言っても良い「イマジン・ドックス」で素敵な方々と出会えたので、それなりに充実した旅行だった。
那須は日帰りでも行ける距離なので、また近い内に行ってみたいなー。
今度は、coco&wizものびのび、Pieもお目当てが見付かる事を祈ろう。


syoku.JPG日曜日はお彼岸の中日だったので、実家で集まり大忙しでした。
Pieも集まりで疲れたので、昨日は1日のんびりデー。
朝から肌寒い位の気温で、「暑さ寒さも彼岸まで」昔の人は良く言ったものだな-。
この気温差で、Pieは午前中ダウンでした。
その間に、北側のヒペリカムがのび放題なので、剪定する事にしました。
黄色い花が可愛いいヒペリカムだが、不精していたのでしょうがない。
剪定した後の映像ですが、剪定した枝の方がこの何倍にもなります。
特大のゴミ袋で5袋程になってしまいました。

cal.JPGお昼を兼ねてジョイ本へcoco&wizも一緒に行って来ました。
画像は無いのですが、お昼を最近ハマっている「ラパン」で済ませ、急いでジョイ本へ向いました。
ジョイ本では、coco&wizのおやつ、来年用カレンダー、Pieの手帳を購入しました。
Pieは、趣味の刺繍でお気に入りの作家「橋本不二子」のカレンダーを見つけ、大変喜んでいました。

co9.JPG途中公園へ寄る予定でしたが、Pieの体調が思わしくないので、帰宅。
coco&wizのお楽しみは、またお預けで、庭での運動となりました。
はじめは元気良く走り回っていましたが、すぐにまったりモード。
cocoには、ボールとおやつ作戦で運動。

wi9.JPG

wizには、たこ焼きボールで運動です。





日・月とワン友さんとは遊べませんでしたが、たまにはこんな休みもあるのかなー。
coco&wizとのんびり1日、たまには良いもんだ。

blue.JPG我が家のブルーベリー・・・やっと収穫の時期を迎えました。(^^)
「収穫」と言えばwiz!
ジューンベリーもブラックベリーも、wizがいち早く食べ頃を察知。
いささかジューンベリーは木の下に落ちた実を食べていましたが、ブラックベリーに至っては、見事に先取りされてしまいました。(苦笑)
そこで、今日はwizを庭に出す前に収穫~♪(^_-)v
まだ木が小さいので、収穫出来たのは80粒ほど。
大きな実、小さな実と入り混じってはいますが、お味は濃厚!
生で食べた残りは、冷凍して、後でゆっくりと味わう事にします。

今日は真夏の様な暑さだったので、その後coco&wizとまぁ~ったり。
その間、主人はせっせと玄関前の掃除&芝刈りです。

kawa.JPG夕方になり、外も涼しくなって来たので、そろそろお散歩タイム♪(^^)
今日は、先日我が家の近くに出来た、ドックラン併設の公園へ行って来ました。
海沿い(砂浜の横)に出来た公園なので、正に「太平洋を一望」
この景色&広い芝&ドックランと3拍子揃っているのに、なんと!無料!(*^-゚)vィェィ♪

kou.JPGドックランは公園の一番奥にあり、ちゃ~んと小型犬用と大型犬用に分かれています。
ドックランへの道すがら、「(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン ワンちゃん連ればかり~」と喜んでいたら・・・
σ(^_^)達到着したと同時に「そろそろ閉園の時間です」の放送が。(TmT)ウゥゥ
ドックランで遊んでいたワンちゃん達が、みんな帰る時間でした。
残念ながら、今日のcoco&wizのお散歩は、ドックラン無しの公園散策で
お終~い。
でも、どんな公園なのか?よ~く散策出来たから良し!(^^)

帰り道、公園の入り口でワン友さんにバッタリ!
今度、ワンと一緒にランチのお約束をして別れました。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ またランチが出来る~♪

rock.JPG今日は初めて水戸のロックシティーへ。
10数年お世話になった愛車と昨日お別れし、今日は新しい愛車でお出かけです。
coco&wizは、いつものお出かけと同じ様にしていましたが、私は初めて乗る車でしたので、少し緊張しながらのお出かけでした。
どうしてもペットシティーに用事があったので、試運転兼ねてのお出かけとなりました。


co6.JPGPieが用事を済ませている間、coco&wizは
ドックランで待つ事に。
ドックランには、アジリティーが設置されていました。
coco&wizにも、挑戦させ様としたのですが、cocoは平均台の上に乗せると恐々で、固まった状態。
                   
w6.JPGwizは、全く興味が無いのか?いつもの様に独りであちこち駆け回っていました。
何所へ行っても遊べるwizは、やはり大物なのだろうか?




ロックシティーを出る頃には、12時を廻ってしまい、ランチは「Alohana rinz」でと決めていたのでちょっと焦りました。
ランチが終了していたらどうしよう?
直ぐに、電話確認です。
最後の2つが辛うじてあるとの事でしたので、即予約です。
これで、安心して運転できます。

「Alohana rinz」に到着すると、イブパパさん、ナミさんファミリー、モカ君
ファミリーが和やかにランチをしていました。
Pieもみなさんとしばしの楽しいお喋りです。
モカ君は、私にもすっかり慣れてくれたので、嬉しいなー。

brunch.JPG今日のランチは、「アメリカンバーガー」
ジューシーでボリューム満点のバーガーの他に、柔らかく煮込んだロールキャベツ、オニオンリング、フライドポテト、そしてデザートまでついているので、ペコペコだったお腹も満腹に!


410269bb.jpeg腹ごなしに、coco&wizをドックランへ。
いつもの様に遊び終わって、店内へ帰って来ると、店長さんが珍しい果物を出してくれました。
初めて食べる「ドラゴンフルーツ」です。
見た目は南国のお花の様ですが、切ってみると中は真っ赤なキウイ。
食べる前はどんな味がするのか、ドキドキでした。
しかし食べてみると、ちょっと拍子抜けする位の淡白な味でした。

今日は、夕方から仕事が入っていたので、早々の帰宅。
お名残り惜しいが、今日は仕方がない。
「Alohana rinz」へ行くと、時間が過ぎるのが早く感じます。
今日も沢山のワン友さんにお会いし、楽しい時間を過ごさせて頂き、Pieも大満足していました。
来週は、がぶさんのお茶会が「Alohana rinz」で開かれます。
早くお茶会の日にならないかと今からワクワクしています。
またお世話になりますが、よろしくお願いします。

今日は初めての「お家プール」をしました!(^^)
あおいさんちのチョコちゃん&リク君も一緒です。

osoroi.JPGまずは、やっと4頭お揃いになったイカリドクロのお洋服を着て記念撮影。
イカリドクロのワンピは、cocoだけ持っていたのですが…
この夏、あおいさんが布地をゲットしてくれました。(^^)
なので、wizの分のワンピをお願いして作ってもらい、リク君はつなぎ、チョコちゃんはcoco&wizとお揃いのワンピで、4頭お揃いで~す♪('-'*)フフ

w1.JPG記念撮影の後は、本日のメインイベント「初泳ぎ♪」(^_-)v
まずは、一番泳げそうなwizがプールに!
最初はライフジャケットを着せていましたが、上手に泳いでいるので、脱がせてみると・・・まるで、カワウソ(笑)の様にスイスイ泳いでいます。(^^)

c1.JPG次はcoco!
これがまた驚き~~~~!!!
cocoも上手に泳ぎ、途中からはライフジャケット無しでも大丈夫。(^_-)v
プールに浮かべた、あひるのおもちゃを追いかけてスイス~イ!


c2.JPG「リク君~!早く入っておいでよ~!」
リク君も、wizのライフジャケットを着てスタンバイです。





riku.JPGそして、プールへ。
リク君には、ちょっと迷惑だったかなぁ?
上手に泳げていましたが、最短距離でプールの縁に戻って来ていました。




cr.JPGそして、2頭で仲良く休憩~♪('-'*)フフ
まるで・・・
coco:「プールって気持ちいいね~(^^)」
リク君:「いや。。。僕は疲れるよ~(゚ー゚;A」
と話しているかの様。(笑)
この後、チョコちゃんも一緒に泳ぎましたが、残念ながら画像がありません。(T_T)
最初は怖がっていたチョコちゃんも、少し慣れるとちゃんと泳いでいましたよ。(^_-)v

a67c9a0a.jpegひとしきりプールで遊んだ後は、ワンも飼主も休憩タイム♪(^^)
今日は、あおいさんお手製のガトーショコラをいただきました。
これが、しっとりして美味!!!
我が家で挑戦した時は、膨らまず失敗だったので・・・「これぞ!ガトーショコラ!」とばかりに、主人はお替りしていただいていました。
その間ワン達は・・・まぁ~ったり休憩モード。

w2.JPG夕方まで休憩して、その後は庭でワン達の運動!
プールの疲れがあるかと思いきや・・・みんな元気!('-'*)フフ
思い思いに遊んで、初泳ぎの1日を終えました。


あおいさん&チョコちゃん&リク君!
今日も楽しい時間をありがとう~~~♪(^^)
また一緒に遊ぼうね!(^_-)-☆パチッ

まだまだ暑い日が続きそうなので、プールが出来る間は、い~っぱい泳がせちゃおう!('-'*)フフ

himawari.JPG今日は、用事ありましたので久しぶりの平日休暇です。
雨降りの午前中に用事を済ませていると、みるみるうちに晴天に!
午後からは、coco&wizを連れてお出掛けする事にしました。
今週の土曜日から那珂市総合公園で開かれるひまわりフェスタ2007ですが、
開催されると混雑して見られなくなると思い、今日行って来ました。
ひまわりは、5分咲き位になっていました。
25万本のひまわりが、一斉に満開になったら綺麗だろうなー。

Cwhi.JPG到着した時にはもう既に、何人かのカメラマンの方が撮影をしていました。
ゆっくりひまわり鑑賞と撮影した後に、coco&wizもひまわりの間から記念撮影!
フェスタ開催中は人が多く混雑するので、今日来れて正解だったなー。


tyeri.JPG帰り道、バードラインを真直ぐ下り「Alohana rinz」へ。
頼まれていたメニューを届け、その後はゆっくりとティータイムです。
今日もケーキセットをいただきました。
Pieは、念願の「チェリーパイ」のセットを。
パイ類は、平日限定メニューで、焼き上がりまで30分ほどかかります。
すぐに食べたい方は、事前に電話しておくと、到着時刻に合わせて焼いてくれます。
焼きたてのチェリーパイと冷たいバニラアイスが、口の中で一緒になりとても美味しかったです。

ティータイムの後は、coco&wizと看板犬のレン父ちゃんとドックランへ。
ワンコ達は、元気良く走り廻っていました。
画像はありませんが、3ワンコで追いかけっこもしました。
レン父ちゃんは、ただ逃げていただけかも?

今日は、思いがけずロビママにもお会い出来、Pieは大興奮!
「Alohana rinz」へ行くと、楽しい事が沢山あって本当にリフレッシュできます。
次の日曜日も、ワン友さんと一緒に「Alohana rinz」でランチです。
楽しみだなー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇