忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0c4bc038.JPG

69e02c80.JPG

 

 

 


今日は、笠松運動公園へcoco&wizを連れ散歩だ-。
昼を過ぎると冬だと言うのに、ポカポカ陽気!
久しぶりの笠松。coco&wizは、まずは散策。
広ーい公園は、ワクワクって感じです。
ロングリード持ってくれば良かった。(後悔・・・)

c843c1e9.JPG散歩していても、他のワンちゃんになかなか遭わない。
間が悪いのかな-?
少しでもワンコ慣れさせたくて、ワンコの居そうな場所を選んでいるのに。
花が咲いている所を見つけ、記念撮影!



coco&wizよりPieの方が先に疲れたので、帰宅する事に。
車の近くに来ると、やっと、シーズー(オス3才)に遭う事ができました。
coco&wizは、ワンワン。(すみませ-ん。)
飼主さんは、「女のワンちゃんなら、この子は吠えないんです。」と。
coco&wizも女のワンちゃんと認めてもらい。ちょい嬉しい!!

cd47aaf3.JPG家に帰ると、今日Pieに買って貰ったクッションに夢中になるcoco&wiz。
cocoは、争いごとが嫌いで、直ぐに譲ってしまう。
勝ち誇ったかのようなwiz。
最近は、おもちゃもwizの勝利が多いが、cocoも「どうしても」と言う時は、譲らない。
それでも、喧嘩は一度もないので、こんな取り合いも楽しんでいるようだ。

PR

f752c13c.JPG今日は時間が空いたので、久しぶりにcoco&wiz&Pieを連れ、池の川へ散歩に行って来ました。
場所は、cocoパパの職場の上にある屋上公園です。
ここは静かでテニスコート以外は、人も少ない。
その上、せせらぎが流れ、芝生もある、ちょっとした散歩には最適です。


公園散策中、知合いの元ダックスブリーダーさんに会い、話をしていると、
このブラタンは、「M・ダックスとして丁度良い大きさ。足も短く太くで良いワンちゃんですね。」とwizの事を、褒めてくれました。嬉しかったなー。
cocoの事は、「少し大きめだけど、クリーム系なのに、毛艶も良く、鼻がちゃんと黒くて良いワンちゃんですね。」とも褒めてくれました。
その後、ダックスについての話を色々聞き、とても勉強になりました。

2.JPG3.JPG


 

 



公園散策後は、運動公園へも足を延ばし、ランニングコースもお散歩。
coco&wizは、元気に歩いて来ましたが、Pieはちょっぴり疲れ気味。
途中、ベンチで休み休みの散歩となりましたが、日差しも暖かで気持ちの良いひと時を過ごせました。

4.JPG


帰宅後は、coco&wizのシャンプータイム!
cocoもwizも気持ち良さそうにしていました。


 

 

90b2e442.JPG最近は、cocoパパは画像整理に係りっきり!
Pieは、リハビリと試験勉強に。
以前の食休みは、それぞれワンコを抱っこして、テレビをまったり見ていました。
その時間はcoco&wizにとって、至福の時間だったらしい。
その時間が無くなた今、抱っこして貰える時間を探しているようです。
ちょっと息抜きをしようものなら、直ぐに抱っこを強請ってくる。
パソコンに向かいながら、coco&wizを観察していると、cocoは、まったり。wizは、マイペース。
見入ってしまいます。これでは、作業が進まない。
でも良く見ると、cocoもwizもPieの足元に体のどこかを付けている。
どちらかがPieの足元を占領していると、ベットの上の洋服に包まっている。
やはり、甘えたいのに我慢してるんだろうな。

画像は、Pieのフリースに潜り込んだcoco。
かなり退屈そうです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇