忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68c4ec95.jpeg新年あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年も、coco&wizと様々なチャレンジをして行きたいと思います。
スローペースなブログ&HPですが、
今年も変わらず、よろしくお願い致します。

2010年、幸せと喜びに満ちた1年になりますように!

☆2010年の抱負☆
coco: 治療を頑張り、目指すは完治!
   
wiz: せめてワン友さんには抱っこしてもらえる様になる。

cocoパパ: カメラ習得(切実な課題)
        芝の全面メンテナンス

Pie: 2泊旅行を実現させる
    coco&wizの肖像図案を作る

抱負に向け、家族全員頑張るぞ!
今年もご指導&応援、よろしくお願いします。

PR

12月20日は、☆IBARAKI夜遊び組・クリパ&忘年会☆
それぞれにお料理をお願いし、持ち寄り形式の楽しいパーティー。
夜遊び組らしくて良いなー。

この日は皆、可愛い装い
RIMG5434.jpgサンタ服が良く似合う、ノイス君&
ミルヒちゃん&
ツリーの装い、ノイスママさん




RIMG5435.jpgお手製のクリスマス服、ファーがお洒落な花ちゃん&mi-miさん





RIMG5438.jpgmi-miさんお手製クリスマス服、ふわり可愛いまろんちゃん&まきさん





RIMG5436.jpgPieのセーターを着てくれた、チョコちゃん&リク君&あおいさん&チョコパパさん





RIMG5437.jpg我家のcoco&wizもサンタ服






皆、とっても可愛い!
みきさん&ロビン君&ルパン君は、都合によりご一緒出来ませんでした。
皆、とても残念がっていました。
次回はご一緒出来るといいなー。

ママ達がキッチンでワイワイ、美味しい料理も出揃いました。

RIMG5418.jpgRIMG5427.jpg






まきさんお手製、3種類のベーグル。
プレーン、ごま、ブルーベリー。
もちもちと香ばしい、美味しいベーグルです。
そのまま食べたい美味しさだが、更に具を挟んでボリューム満点。
Pieは、ごまの美味しさに驚き!

RIMG5425.jpgRIMG5426.jpg






mi-miさんお手製、アボガドとえびのディップサラダ&スモークサーモンのサラダ。
ハプニングありのアボガドだったが、それも楽しい!
mi-miさんの気転で、美味しいサラダの出来上がり。
流石、彩りも綺麗だなー。

RIMG5424.jpgPieは、丸鶏2羽とコーンのスープ。
丸鶏の中には、ガーリックとハーブたっぷりのピラフ入り。
こんがり焼け、一安心。



RIMG5419.jpgテーブルいっぱいに並んだ料理に舌鼓。
ママさん達の力作は、どれも美味しい!
パクパク&ワイワイ、楽しいクリスマスのランチになりました。



お利口にランチを待っていたワン達に、のびのびタイム。
RIMG5420.jpgRIMG5428.jpg






走り回ったり、おやつをもらったり。
何をしてても、皆仲良し。
すっかり冬枯れの庭も、クリスマスのワン達で華やかだったなー。

運動の後は、ワン達のお楽しみ。

RIMG5429.jpgノイスママさんお手製、ワンコケーキ!
ワン達もお待ちかねで、ソワソワ。
今年のケーキは、サンタクロース。
ニッコリ微笑むサンタクロース、可愛くて食べるのが勿体無いくらい。
ナイフを入れるのを躊躇したなー。

RIMG5430.jpg12月はノイス君&花ちゃんのお誕生月。
皆で「おめでとう!」
並んで記念撮影すると、爆笑ハプニング。
おっとり花ちゃんが、フライングでペロリ!
これには皆、大爆笑。
こう言うハプニングも、楽しいなー。

RIMG5440.jpgRIMG5439.jpg一斉に、ツリー姿のノイスママさんに群がるワン達。
もちろん、手にはワンコケーキ。
それぞれお皿に取り分け、美味しく頂きました。
お上品な食べ姿は、花ちゃん。
coco&wizは、口の周りがクリームだらけ。

RIMG5431.jpgまだまだお腹いっぱいの飼い主さん達。
デザートタイムの前に、プレゼント交換。
ママ達は大興奮!
Pieは、欲しかったまな板を頂きました。
大切に使わせて頂きます。


RIMG5432.jpgRIMG5433.jpg






飼い主さん達のデザートは、あおいさんお手製のクリスマスケーキ。
生クリームたっぷり&とっても軽いスポンジ。
前に頂いた時より、バージョンUP。
お腹いっぱいだったはずが、全員完食!

RIMG5423.jpg最後に集合写真撮影!
皆、お利口さんにお座りポーズ。
大変良く出来ました!
この後も、お喋りは続き、夜まで楽しく盛上がりました。
今年も楽しいクリスマスになったなー。

夜遊び組の皆さん、クリパ&忘年会、お疲れ様でした。
ママさん達の頑張りで、豪華で美味しいパーティーになりました。
皆さん、ありがとうございました。
今年も、沢山お世話になりました。
来年も、また一緒に楽しい時間を過ごさせて下さい。
coco&wiz共々よろしくお願いします。

画像は、一部mi-miさん撮影の物を使わせて頂きました。
ありがとうございました。

6日(日曜日)は「犬愛主催クリパ」!
RIMG5200.jpg場所は土浦市の「Casa de Marron」
参加した方々は24名、22ワン。
店内は貸切でなかったが、ワンと飼い主さんでいっぱい!



クリパ参加のみなさんは、
ノイスママさん&ミルヒちゃん    /ハチ子さん&子竜君&ももちゃん
RIMG5218.jpgRIMG5219.jpg






ちゅんさん&ツナ君            /やきいもチームさん&モコちゃんRIMG5212.jpgRIMG5215.jpg







まきさん&まろんちゃん       /くみさん&めるぱぱさん&めるもちゃん
RIMG5213.jpgRIMG5210.jpg






 mi-miさん&花ちゃん             /寺さん&まるちゃん&はなちゃん
RIMG5191.jpgRIMG5221.jpg






ウキさん&チップ君    / がぶさん&レオン君&アクアちゃん&ももちゃん
RIMG5216.jpgRIMG5209.jpg






iwa_gontaさん&テト君   /まろやっこさん&パパさん&まろんちゃん
RIMG5190.jpgRIMG5214.jpg






あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君
RIMG5217.jpgRIMG5220.jpg






さちきさん&めいちゃん&かんた君/我家のcoco&wiz
RIMG5211.jpgRIMG5203.jpg






ワン無しで参加されたみきさん、Pinkyさん&あやちゃん。

クリパスタートのあいさつ後、大皿料理&サラダバイキングで
楽しいランチタイム。
RIMG5192.jpgRIMG5195.jpg






RIMG5197.jpgRIMG5194.jpg






初めてお会いするワン友さんも居ましたが、賑やかにお喋り。

ランチ後は、楽しいゲーム大会&プレゼント交換。
RIMG5198.jpgRIMG5199.jpg






我家は、うんち袋とワニのおもちゃを頂きました。
coco&wizは、喜んで遊んでいます。
破壊されるのも時間の問題?

ワンちゃん達のメインイベント!
待て!ゲーム。
RIMG5202.jpg我家の代表は、coco。
2組目に参加しましたが、早々に敗退。
蒸かし芋に、負けたー。
1組目の優勝は、あおいさん&チョコパパ家のリク君。
2組目の優勝は、かぶさん家のレオン君。

優勝したワンちゃんには、素敵なプレゼント。
参加したワンちゃん、皆よく頑張りました。
全員に拍手!

楽しく笑い&お喋りしたクリパもお開きに。
RIMG5204.jpgお店の前で、集合写真撮影!
飼い主さん達もワン達も良い顔で写っています。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


終了後、乙戸沼公園でお散歩予定でしたが、前日の雨で下がグチャグチャなので残念ながら中止。
名残惜しかったが、ここで解散です。
皆さん、お疲れ様でした。


RIMG5188.jpg我家はお散歩をさせたかったので、夜遊び組のワン友さん達とひたち野西近隣公園へ行ってみる事に。
ダメ元でしたが、水はけのよい公園だったため、お散歩を楽しめました。
その後、小腹が空いたので「イーストロード」へ移動。
お好み焼き&冷し中華&田楽を、皆でワイワイ食べながらお喋り。

主催の「犬愛」メンバーの皆さん&ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせ、沢山のプレゼントも頂き、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

昨日、12月7日は「犬愛クリスマスパーティー」に参加して来ました。
みなさん、お疲れ様でした。
パーティーの記事の前に、続けて先月の記事ですみません。

11月29日は、がぶさん&レオン君&アクアちゃん&モモちゃんが那珂まで遊びに来てくれました。
ミニチュアダックスのお茶会が、寒さでお流れ。
久し振りの再会。

8adb0de7.jpeg734412df.jpeg






fa27ffdf.jpegがぶさん家のレオン君&アクアちゃん
&モモちゃん





我家のcoco&wiz
c09fe5bf.jpeg5559846e.jpeg






RIMG5055.jpgランチをご一緒したのは、溶岩ハンバーグ&ステーキレストラン「ベル」のドッグカフェ「ビックワン」
この日は、寒さが厳しかったので、店内OKは助かるー。



RIMG5053.jpg09b1284c.jpeg






Pieも私も、溶岩ステーキ&サラダバー。
がぶさんは、溶岩ハンバーグ&サラダバー。
アツアツ溶岩の上にステーキが。
いつまでもお肉が冷えないようになってます。
お喋りしながらのランチには最適?

久し振りの再会に、がぶさんとPieの話が尽きません。
レオン君&アクアちゃん&モモちゃんも代わる代わるあいさつに。
ちゃんと覚えていてくれて嬉しいなー。

RIMG5054.jpgランチ後は、テラス席へ移り談笑。
他のお客さんが居なくなり、貸切り状態。
ワン達ものびのび。
幸せな時間だなー。



貴重な時間をご一緒して頂き、ありがとうございました。
ゆっくり&沢山お喋り出来て、楽しかったです。
また一緒にランチしましょう。

気付けばもう師走。
先月の記事を2件も持ち越し。
最近更新が遅くなる傾向にあるなー。反省しよう!

11月24日は、mi-miさん&花ちゃんが水戸まで遊びに来てくれました。
8b4c14ca.jpeg
mi-miさん家の花ちゃん
いつも美人さんだなー。




みきさんも一緒の予定でしたが、風邪でキャンセル。
つい先日、我家も2週間ダウンしたばかり。
咳風邪は、長引くので要注意です。

我家のcoco&wiz
d749a9a6.jpegdd7bfc20.jpeg







この日のお目当ては「イケメンパラダイス」
5610cc8c.jpeg今は、イケメンも、フレンチコースもなくなってしまい残念。
メイプルファームの雰囲気を味わって貰いました。



e6e80c74.jpega71bf0b7.jpeg






mi-miさんとPieは「フレンチ惣菜プレート」
私は「仔牛のカツレツプレート」
寒いテラスだったが、お喋りをしながらでヘッチャラ。
ゆっくりとランチを楽しみました。

69e89bd6.jpegお店の前のツリーで記念撮影。
花ちゃん、ようこそメイプルファームへ。
クリスマスの先取りです。




ランチ後は、千波公園へ。
川沿いには、沢山のカラス。
どうやら、遡上してくる鮭を狙っているようでした。
カラスの声にワン達は少々ビビリ気味。
96ba52db.jpeg広い芝生まで急いで移動し、ワン達もやっとリラックスした様子。
mi-miさんから表情豊かな画像の撮り方を教わりました。
何度も挑戦しましたが、凄く難しい!
mi-miさんが撮ると、フレームにしっかりと収まり可愛く撮れる。
これからの難関練習課題が出来たなー。

7e90a7dc.jpegその後、デザートタイム。
口コミ情報でワッフルが美味しい
「CARIBU」へ。





2b5c8861.jpegd6e6b71b.jpeg






mi-miさんは「チョコバナナワッフル」のチョコをメイプルに変更。
Pieは「プレーンワッフルのメイプルシロップかけ」
私は「チョコレートカカオワッフル」
陽射しが恋しいテラス席でしたが、お喋り三昧。
ワン達は運動したお陰で、まったり。

mi-miさん&花ちゃん、遠くまでありがとうございました。
お陰様で楽しい休日となりました。
また、一緒に楽しい思い出作りしましょう。

寒さも本格的になって来たので、我家には今年最後のテラスランチ。
暖かくなるまでに、また情報収集しておくので、遊びに来て下さい。

22日は、あおいさん家にお邪魔しまして来ました。
この日の目的は「手作りパン教室」

いつも美味しいパンを作ってくれるあおいさんが先生。
ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃんと楽しいパン教室。
RIMG5039.jpgRIMG5040.jpg






到着すると、チョコちゃん&リク君の熱烈歓迎。
RIMG5036.jpgRIMG5035.jpg






我家のcoco&wizもリラックス。
RIMG5052.jpgRIMG5037.jpg






何度もお邪魔しているのがわかるのかなー。

ワン同士のご挨拶も落ち着いたところで、「手作りパン教室」のスタート!
レシピを見ながら、作り方を教わりました。
皆、真剣に聞き、質問したり。
db7b988e.jpegRIMG5042.jpg






RIMG5034.jpg準備をしてくれたあおいさんのお陰で、直ぐに実践もスタート!
「ハイジの白パン」「ナッツロール」の2種類に挑戦。
粉あわせ、生地のまとめ、こね。
一つ一つの工程を、丁寧に説明してもらえて良かったなー。
実際に手の感蝕で覚え、レシピでは習えない事を教えてもらいました。

発酵時間の間に、遅めのランチタイム!
RIMG5043.jpgRIMG5045.jpg






RIMG5044.jpgあおいさんが茄子とパプリカの味噌味パスタ&スープ。
Pieがシーザーサラダ。
ノイスママさんが飲み物。
持ち寄りのワイワイ&美味しいランチ。
久し振りの多勢での食事はやっぱり美味しいなー。

RIMG5046.jpgランチ後もパン作りに熱中。
1次発酵後の生地で、2通りの形作りも教わりました。
この後2次発酵。
後は「焼き方で完成」です。
皆ワクワク!


RIMG5048.jpgRIMG5049.jpg






ここで、あおいさん手作りの「チョコレートケーキ」で休憩。
小麦粉が入っていないと言う不思議なケーキ。
とてもかるく&ふわふわで、幾つでも食べられちゃいそう。

RIMG5050.jpgパン教室の合い間にも、ワン達はおやつをもらっていました。
リラックスしていたワン達もこの時ばかりは全員集合。



手作りパンの焼き上がり!完成!
RIMG5047.jpgRIMG5051.jpg






焼立てを皆で頬張り、美味しい!美味しい!
お腹いっぱいのはずが、皆パクパク。
こんなパンが家で食べられるなんて、幸せだなー。
家でも練習して、「我家のパンは、全て自家製」になりたいな。

パン教室を開いてくれたあおいさん、お世話になりました。
楽しい時間をご一緒させてくれたノイスママさん、ありがとうございました。
これからも、色んな事に挑戦して行きましょう。
次は何かな?楽しみだなー。

1日は、NONの姉妹店でワン友さんとランチをして来ました。
当初の予定は、笠間でランチのはずでしたが、お店が臨時休業。
慌てて、お店探しとなりNON姉妹店に決定。

RIMG4688.jpgNONへは何度か行った事がありましたが、姉妹店は初めて。
木陰のあるテラスでの、ゆったりランチ。




RIMG4689.jpgNONは、休日の予約が出来ないので行ったとこ勝負。
我家は、早目に到着出来たので、テラス席を確保し、ひと安心。
来店記念に、coco&wizの記念撮影!
ちょっと物音に落ち着かないcoco&wiz。

ご一緒させて頂いたワン友さん&ワンちゃんは、
みきさん&ロビン君&ルパン君。
RIMG4692.jpgRIMG4691.jpg






RIMG4690.jpg

ケンシロウママさん&パパさん
&マーちゃん&ケンシロウ君。





我家のcoco&wiz。
RIMG4699.jpgRIMG4697.jpg






ちょん太さんは、KAHOちゃんがインフルエンザ。
ナナママさんは、急用。
楽しみにしてましたが、お会いする事が出来なくなり、本当に残念でした。
お見舞いとご回復を申し上げます。

待望のランチタイム。
NONのランチは、色々選べて皆が悩むところ。
メインが決っても、バンズの種類、飲み物、デザートと美味しい選択。
RIMG4695.jpgRIMG4694.jpg






Pieは、オリジナルバーガーランチ。
私は、フッシュバーガーランチ。
Pieにとっては、初のNONバーガー。
ボリューム満点、美味しさ満点に大満足!
フィッシュバーガーも、大きなダブルのフィッシュが、はみ出す程のボリュームで味も満点!
みきさんのモッツァレラチーズ、ケンシロウパパさんのクラシックも美味しそうだったなー。
次回のメニューは決定!(笑)

RIMG4693.jpg大きなバーガーに齧り付きながら、皆でゆっくりお喋り。
ワン達も仲良しなので、テーブルの下で再会のクンクン。
天気も良く、テラスの開放感、ワン友さん達との会話、全てが心地良かったなー。
皆も笑顔で、幸せタイム。

RIMG4696.jpgランチセットのデザートも、しっかり。
ボリューム満点に、皆大満足!
我家は、かぼちゃのムースとさつまいものシフォンパフェ。
どちらも、素材の味がしっかり&ほど良いボリュームで美味しい。
マーちゃんも、美味しそうに食べてたなー。

RIMG4673.jpg美味しいランチの後も、話は尽きない。
ワン達を芝で遊ばせながら、ワイワイ。
久し振りのケンシロウ君も、フレンドリーなルパン君と仲良し。
何度もクンクンしていました。


RIMG4698.jpg

マーちゃんも、すっかり慣れ。
可愛らしいポーズ。
少し照れている所が可愛い!
次回会える時も、可愛い笑顔を沢山見せてくれるかなー。


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。
急遽な場所変更でしたが、寛げるカフェで楽しいお喋り、ほのぼのな一日でしたね。
また、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
笠間のカフェも、是非リベンジしたいですね。
 今日は、宇都宮にある素敵なカフェでランチをして来ました。

IMG_7848.JPGPieが以前から気になっていた「AG cafe」
「待ち覚悟」「行列覚悟」で躊躇。
しかし、テラス席はワンOKらしいの噂。
早速、電話で問い合わせすると、
店内OK&予約可。
お出掛け決定!

出発前は「宇都宮は遠いなー」そんな事を思っていました。
到着してみると、休憩しながら行っても2時間かからない。
意外と近かったなー。

RIMG3899.jpgIMG_7856.JPG






IMG_7849.JPGIMG_7850.JPG






お店の外観、写真よりずっと素敵です。
外観のオブジェも個性的でお洒落。
開店前だったので、色んな所をパチリ。

IMG_7861.JPG流石、待ち時間が長いカフェだけあり、待合室完備。
店内入り口、外にも席があるほど。
予約していたので、すんなり入店。



IMG_7887.JPGcoco&wizも到着記念にパチリ!
店内の準備に大忙しの店員さんに、お邪魔だったかも?
ザワザワ感に落ち着きが無い様子。



我家が通された席は、奥の落ち着いた空間。
テラス席やその先の木々も眺められ、心地良い。
正に「大人のカフェ」の雰囲気、落ち着くなー。
IMG_7895.JPGIMG_7894.JPG






IMG_7916.JPGIMG_7871.JPG






お楽しみのランチセット。
IMG_7935.JPGIMG_7919.JPG






IMG_7915.JPGPieは「ハンバーグランチ・デミ味噌ソース」
私は「ダッヂオーブンランチ・桜姫鶏と秋の根菜のシシリアンルージュトマトの煮込みモッツァレラチーズのせ」
前菜とサラダ、デザート、珈琲が付き。


ハンバーグは、一番人気だけあり、粗挽でジューシー。
モッツァレラチーズとソースがとても良く合い、美味しい!
他のソースでも味わいたいので、また来たいなー。

IMG_7927.JPGダッヂオーブンランチは、一人用のダッヂオーブンで登場。
蓋を開けると、グツグツのアツアツ。
柔らかく煮込まれ、トマトの酸味とチーズのまろやかさがベストマッチ。
根菜好きのPieは、沢山摘み食い。
これも、美味しくまた食べたい一品。

IMG_7940.JPGデザートの盛り合わせと美味しい珈琲で、まったり。
どの品も甘さ控え目の大人の味。
Pieまでが、ペロリと平らげ満足気。
珈琲も深煎りで美味しい!
ついつい長居する気持ちがわかるなー。

IMG_7905.JPGcoco&wizも食事中はまったり。
満席の店内だったが、ガヤガヤ感が無いからかな?
それとも、ワン連れは我家だけだったからかな?
大人のカフェの静かな雰囲気に、ワン達もリラックス。
ゆったりとした時間を過ごしました。

ランチ後は、目と鼻の先にある「長岡公園」へ。

IMG_8001.JPGIMG_7971.JPG






IMG_7976.JPGIMG_7954.JPG






思いのほか広く、ワンとのお散歩にピッタリ。
遊歩道を散策したり、点在する芝生エリアで休憩したり。
ワンと楽しむには、充分過ぎる程の公園。
coco&wizも、楽しそうに遊んでました。

宇都宮のランチ&お散歩、想像以上に大満足。
「AG cafe」と「長岡公園」の組合せ、我家のお気に入りになりました。
Pieは、次に食べるメニュー、行きたいエリアも決めているらしい。(笑)
カフェは、照明にも凝っていたので、夜も興味あるなー。
夕方の散歩&ディナー。
そんな会話も弾む、楽しい一日でした。

犬愛クリスマスパーティー 参加者募集中   詳しくはコチラ
今日のお散歩は、この時期恒例のひまわり畑。
那珂の「ひまわりフェスタ」会場へ。
フェスタは、来週の31日に開催。
人混みに弱い我家は、開催前のひまわり観賞して来ました。

ef9f6d15.jpeg7ae599aa.jpeg






4haの広大な畑に25万本のひまわり。
1/4位は、まだ蕾でした。
先日の台風で、茎から倒れているものも。
それでも、この光景圧巻!

c6676873.jpeg花は全てが陽の方向を。
青空とひまわり、ベストマッチ。
秋のうろこ雲との光景は、小さい頃には観れなかったな。



d0d7cf4b.jpegcoco&wizもひまわり畑の中を散歩。
ひまわりは背が高い花なので観賞できたかな?
今年もひまわり畑に来れて良かったなー。
記念にパチリ!



来年もまた、秋のひまわりが観れるといいなー。

犬愛クリスマスパーティー 参加者募集中   詳しくはコチラ
18日(日)は、ひたち海浜公園の「オータムフェスタ」
無料開放日なので、駐車場も園内も人・人・人
開園直後の到着で、駐車場は何とか入れました。
目指すは、水の広場一直線。

cb7dcf4a.jpegリンリンさん家のMちゃんの晴れ舞台。
やっと生で観る事が出来ました。
全国でも有名なマーチングバンドの演奏。
広い水の広場も、リハーサルから人でいっぱい。



d6247fd3.jpeg演奏がはじまると、拍手喝采!
30m×30mで繰り広げられます。
毎日4時間、休日8時間の練習の成果は、誰もが感動する演奏&演技。
歩く歩幅まで決められ、62.5cmが一歩。
演奏しながら、この歩幅をキープ、フォーメーションするから凄い。

dea21026.jpegMちゃんも、晴れ舞台で堂々と演奏。
凛としたMちゃん、カッコイイ!
小学時代からの付き合いなので、その成長にも感動したなー。
11月には大きな大会を控えているとの事。
アンコールでは、その曲を披露。
また近くの時は、是非応援に行きたいな。
Mちゃん、これからも頑張れー!

7a37c578.jpeg一緒に演奏を聴いていたcoco&wiz。
演奏の音には反応しないものの、人の多さに落ち着かない。
終了後、園内散策をしようと思ったが断念。
Pieも、人混みは歩けないので、早々に公園を後にしました。


fb85690c.jpeg家路の途中、おやつを調達。
夏の間は製造中止で食べられなかった、ミルクレープ。
ひときわ大きいケーキだが、さっぱりとしたクリームでパクパク。
久し振りに、美味しいミルクレープ。
次は、ガトーショコラも買ってみたいなー。

coco&wizと感動の経験をした一日でした。
また、近くでやってくれると良いなー。

犬愛クリスマスパーティー 参加者募集中   詳しくはコチラ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇