忍者ブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日は、NONの姉妹店でワン友さんとランチをして来ました。
当初の予定は、笠間でランチのはずでしたが、お店が臨時休業。
慌てて、お店探しとなりNON姉妹店に決定。

RIMG4688.jpgNONへは何度か行った事がありましたが、姉妹店は初めて。
木陰のあるテラスでの、ゆったりランチ。




RIMG4689.jpgNONは、休日の予約が出来ないので行ったとこ勝負。
我家は、早目に到着出来たので、テラス席を確保し、ひと安心。
来店記念に、coco&wizの記念撮影!
ちょっと物音に落ち着かないcoco&wiz。

ご一緒させて頂いたワン友さん&ワンちゃんは、
みきさん&ロビン君&ルパン君。
RIMG4692.jpgRIMG4691.jpg






RIMG4690.jpg

ケンシロウママさん&パパさん
&マーちゃん&ケンシロウ君。





我家のcoco&wiz。
RIMG4699.jpgRIMG4697.jpg






ちょん太さんは、KAHOちゃんがインフルエンザ。
ナナママさんは、急用。
楽しみにしてましたが、お会いする事が出来なくなり、本当に残念でした。
お見舞いとご回復を申し上げます。

待望のランチタイム。
NONのランチは、色々選べて皆が悩むところ。
メインが決っても、バンズの種類、飲み物、デザートと美味しい選択。
RIMG4695.jpgRIMG4694.jpg






Pieは、オリジナルバーガーランチ。
私は、フッシュバーガーランチ。
Pieにとっては、初のNONバーガー。
ボリューム満点、美味しさ満点に大満足!
フィッシュバーガーも、大きなダブルのフィッシュが、はみ出す程のボリュームで味も満点!
みきさんのモッツァレラチーズ、ケンシロウパパさんのクラシックも美味しそうだったなー。
次回のメニューは決定!(笑)

RIMG4693.jpg大きなバーガーに齧り付きながら、皆でゆっくりお喋り。
ワン達も仲良しなので、テーブルの下で再会のクンクン。
天気も良く、テラスの開放感、ワン友さん達との会話、全てが心地良かったなー。
皆も笑顔で、幸せタイム。

RIMG4696.jpgランチセットのデザートも、しっかり。
ボリューム満点に、皆大満足!
我家は、かぼちゃのムースとさつまいものシフォンパフェ。
どちらも、素材の味がしっかり&ほど良いボリュームで美味しい。
マーちゃんも、美味しそうに食べてたなー。

RIMG4673.jpg美味しいランチの後も、話は尽きない。
ワン達を芝で遊ばせながら、ワイワイ。
久し振りのケンシロウ君も、フレンドリーなルパン君と仲良し。
何度もクンクンしていました。


RIMG4698.jpg

マーちゃんも、すっかり慣れ。
可愛らしいポーズ。
少し照れている所が可愛い!
次回会える時も、可愛い笑顔を沢山見せてくれるかなー。


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。
急遽な場所変更でしたが、寛げるカフェで楽しいお喋り、ほのぼのな一日でしたね。
また、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
笠間のカフェも、是非リベンジしたいですね。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもながら、楽しそうでいいなぁ。
それにしても子供の成長って・・・マーちゃんお顔は隠れてるけど、体つき見ただけでずいぶんとお姉ちゃんっぽくなってて、ビックリ。ニコニコ出来る余裕まで。今度は沢山おしゃべりしてくれるかな?
マロン母ちゃん 2009/11/07(Sat)13:12:13 Edit
お疲れ様でした!
1日はとても楽しかったです!ありがとうございました♪ テラス席早めに確保して頂いてたんですね?お手数おかけしました。今度は是非ブルートさんでランチしたいですね!!
ケンシロウママ URL 2009/11/07(Sat)23:57:32 Edit
無題
お疲れさまでした。
NONゆっくりできたね~。席取り合戦ありがとうでした。遠いのに。お陰で待つ事無く楽しめました!

初めてのバーガー。
ウマウマだったね~。

そーーよっ。ブルートリベンジしなきゃね!来春に!

あたしも今っから日記!
みき 2009/11/08(Sun)11:07:59 Edit
無題
先日はお会いできなく残念でした。おかげ様で父も来週には退院できそうです。春にブルートリベンジ楽しみにしています。マスミちゃん、またまた大きくなっていそうですね。
ナナママ 2009/11/10(Tue)21:57:19 Edit
マロン母ちゃんさんへ
ワン友さんとのお出掛け、楽しいですよね。
ポアポカ陽気とまったりの一日でした。
まーちゃんの成長振りにはビックリ。
ホント早いですよね。
恥かしさが先に出ちゃうみたいです。
お家へ帰ったら、お喋りしっぱなしだったようです。
お喋り大好きなまーちゃんをみせてくれないかなー。
cocoパパ URL 2009/11/11(Wed)22:06:42 Edit
ケンシロウママさんへ
先日はお疲れ様でした。
ポカポカ&まったりで、ホント楽しかったですね。
まーちゃんの成長ぶりに驚き&嬉しかったなー。
是非ブルート、リベンジしたいですね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2009/11/11(Wed)22:07:44 Edit
みきさんへ
先日はお疲れ様でした。
席取り合戦ならお任せ下さい。
Pieの大きなお尻で確保しときます(笑)
本格的なバーガーに大満足!
次回のメニューまで決めてるくらいです。
またテラス席も、のびのびで寛げましたね。
素敵なお店を教えてくれて、ありがとうございました。
是非、ブルートリベンジしましょう!
cocoパパ URL 2009/11/11(Wed)22:08:24 Edit
ナナママさんへ
我家もお会い出来なく、残念でした。
お父様の退院が決り、おめでとうございます。
寒くなりますので、お身体お気を付け下さい。

春のブルート、楽しみにしています。
その頃には、まーちゃんは元気な幼稚園生。
子供は、成長が早いですよね。
春の楽しみで、寒い冬も乗り越えられそうです。
cocoパパ URL 2009/11/11(Wed)22:09:05 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇