忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日(日)は、ひたち海浜公園の「オータムフェスタ」
無料開放日なので、駐車場も園内も人・人・人
開園直後の到着で、駐車場は何とか入れました。
目指すは、水の広場一直線。

cb7dcf4a.jpegリンリンさん家のMちゃんの晴れ舞台。
やっと生で観る事が出来ました。
全国でも有名なマーチングバンドの演奏。
広い水の広場も、リハーサルから人でいっぱい。



d6247fd3.jpeg演奏がはじまると、拍手喝采!
30m×30mで繰り広げられます。
毎日4時間、休日8時間の練習の成果は、誰もが感動する演奏&演技。
歩く歩幅まで決められ、62.5cmが一歩。
演奏しながら、この歩幅をキープ、フォーメーションするから凄い。

dea21026.jpegMちゃんも、晴れ舞台で堂々と演奏。
凛としたMちゃん、カッコイイ!
小学時代からの付き合いなので、その成長にも感動したなー。
11月には大きな大会を控えているとの事。
アンコールでは、その曲を披露。
また近くの時は、是非応援に行きたいな。
Mちゃん、これからも頑張れー!

7a37c578.jpeg一緒に演奏を聴いていたcoco&wiz。
演奏の音には反応しないものの、人の多さに落ち着かない。
終了後、園内散策をしようと思ったが断念。
Pieも、人混みは歩けないので、早々に公園を後にしました。


fb85690c.jpeg家路の途中、おやつを調達。
夏の間は製造中止で食べられなかった、ミルクレープ。
ひときわ大きいケーキだが、さっぱりとしたクリームでパクパク。
久し振りに、美味しいミルクレープ。
次は、ガトーショコラも買ってみたいなー。

coco&wizと感動の経験をした一日でした。
また、近くでやってくれると良いなー。

犬愛クリスマスパーティー 参加者募集中   詳しくはコチラ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ、Mちゃん、カッコイイ~ヽ(^o^)丿
誰しも一生懸命な姿はステキですよね。
へぇ、歩幅まで決まっているんですかぁ。
大きな楽器を演奏しながら歩幅も演技も揃えるなんて、練習あるのみなんでしょうね。
来月の大会も良い演技ができますように・・。
ちょん太 URL 2009/10/23(Fri)20:00:06 Edit
ちょん太さんへ
Mちゃん、カッコよかったですよ。
私達も初めて演奏、演技観させてもらいましたが、大感動でした。
毎日の練習の成果ですよね。
1つのことに打ち込む姿、とても素敵ですよね。
ちょん太さんの願い、必ず届くでしょう。
cocoパパ URL 2009/10/25(Sun)00:50:28 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇