忍者ブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日日曜日は、久し振りにBBQランチ。
リンリンさん家の用事が終わるのを待ちスタート。
7人7ワンコで、ほんとに久し振りのBBQランチです。
以前は、月例の様にやっていた時期があったなー。

CIMG1251.JPGCIMG1250.JPG







CIMG1249.JPGリンリンさん&リンパパさん&ミナミちゃん&リンちゃん&レン君&ウルフル君。






あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君。
CIMG1225.JPGCIMG1223.JPG







我家のcoco&wiz。
CIMG1236.JPGCIMG1233.JPG







CIMG1228.JPGあおいさん家、リンリンさん家が来る度に、門まで出迎えるcoco&wiz。
お友達が来るのは、嬉しいようです。
その度に、スイッチが入り大歓迎!




CIMG1243.JPG今回のメニューは、
魚介類:サザエ、帆立、有頭海老
肉類:牛肉、鶏肉、骨付きウインナー
野菜:焼きトマト、焼きとうもろこし、玉葱、人参、肉厚椎茸、シーザーサラダ、じゃがバター
スモーク:チーズ、ベーコン、ほっけ
ご飯:焼きおにぎり
すっかり定番になったメニューだが、いつ食べても美味しい!

CIMG1244.JPGまったりお喋りしながらのBBQランチ。
久し振りと言う事を忘れてしまうほど。
Pieもリンリンさんに、幾度となく突っ込み&突っ込まれ。
久々に生で聞いたが、なかなかの漫才?
いつもの電話も、この調子で楽しんでいるんだろうなー。

CIMG1252.JPGワン達も、皆仲良し。
食べ物を狙って、あっちへこっちへ。
特にcocoは、師匠のリンちゃんにピッタリ。
絶えず、リンちゃんを探しては後ろに。
不思議だが、リンちゃんには何も要求しないcoco。
ただ側に居るだけで、大満足らしい。

CIMG1259.JPGゆっくりしたところで、デザートタイム。
あおいさん手作りの「チョコレートパンナコッタ」。
甘さも丁度良く、珈琲との相性も抜群。
いつも美味しいデザート、ありがとう。



日も暮れ、寒くなっていたので、楽しかったBBQはお開き。
久し振りのBBQランチ、美味しかったし、懐かしかったなー。
中でも、cocoが一番満足した一日を過ごしたのかも?
wizもパパ&ママ&弟と久し振りの再会。
いっぱいクンクンして楽しそうだったなー。

リンリンさんご一家&あおいさんご一家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また時間が出来たら、皆でランチしましょう。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても豪華な食材でよだれが出そうです。海のものが沢山あってうらやましい!そして、このメンバー、きっと凄い盛り上がりでしょうね。においでけでも、嗅ぎたかったわ!
ナナママ 2009/09/29(Tue)09:38:42 Edit
無題
りんりんさん元気そうで何よりです。おいしそーーー。え~~と日曜日だっけ?天気はいい按配でしたかな?昼間もそちらは薄らサムゥー?

そろそろトップの画像今のカメラの撮影に変えないのけ?
みき 2009/09/29(Tue)23:13:23 Edit
ナナママさんへ
サザエが食べたくなってBBQランチにしたんです('-'*)フフ
魚介は、網元の友人に頼んでおくので、新鮮で美味しいですよ~(^^)
いつか、ナナママさんにも食べてもらいたい!
ナナママさんなら、きっとBBQが何倍も美味しくなるアレンジ出来ちゃいそうですよね~。

久々の3家族オールスター勢揃いは、ワイワイ楽しかったです(^^)
思いっきり突っ込み、鋭く突っ込み返され・・・更なる突込みどころを探す。
殿方達までもが、チクリッと来るところがたまらな~い!(笑)
ナナママさんが聞いたら、きっとビックリしちゃうかも?(^∇^)アハハハハ!
Pie URL 2009/10/01(Thu)14:46:35 Edit
みきさんへ
久し振りのリンリンさん、以前と変わらず元気いっぱいだったよ(^^)
家族全員南国帰り?って思うくらい真っ黒(笑)
ミナミちゃんは、お得意のリフティング披露してくれて・・・
みんなでワイワイ食べて、笑って、楽しかった~~~♪(^_-)v

そう、お天気あまり良くなかったのよ。。。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 薄ら寒かったわ{{ (>_<) }}
途中からは、キャンプ用のストーブまで登場。
でも、σ(^_^)ったら、中からメラメラ燃えてたのかしら?
冷えに襲われる事は無かったよ~(^^)

画像、気付かれてしまったのね(゚ー゚;A
自前の画像に変えたいんだけど・・・2頭揃ってのベストショットがまだ。。。
カメラ目線じゃなく、自然な画像を目指してるんだけどね~。
これだ!ってのが撮れたら、差し替えするね。待っててちょ♪(^^)
Pie URL 2009/10/01(Thu)14:47:40 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇