忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日月曜日は、つくば市の「アルゾーニ・イタリア」でランチ。
IMG_7171.JPG人気店なので、開店直前の11時前集合。
ワンコOKのテラス席を確保し、楽しくランチして来ました。




今回のメンバーは、「夜遊び組」全員集合!
9人10ワンコの賑やかなランチ。

ノイスママさん&ノイパパさん&ノイス君&ミルヒちゃん。
IMG_7148.JPGIMG_7147.JPG






あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君。
IMG_7143.JPGIMG_7142.JPG






みきさん&ロビン君&ルパン君。
IMG_7114.JPGIMG_7168.JPG






IMG_7156.JPGmi-miさん&花ちゃん。






IMG_7159.JPGまきさん&まろんちゃん。






我家のcoco&wiz。
IMG_7154.JPGIMG_7129.JPG






ランチは、人気の「シーザーサラダランチ」。
シーザーサラダ、魚介のカルパッチョに、ピザかパスタ、ドルチェ、飲み物が選べます。
CIMG1212.JPGCIMG1216.JPG
 






Pieは、「茨城産フレッシュトマトとトマトのピクルスのピザ」
「イチジクのタルト」「ライチジュース」。
IMG_7133.JPGIMG_7163.JPG






私は、「ワタリガニのトマトクリームのパスタ」
「ガトークラシック」「ホット珈琲」。
IMG_7136.JPGIMG_7165.JPG






CIMG1213.JPGグラナバダーノチーズをその場で削ってくれ、サラダへたっぷり乗せてくれます。
ピザは、生地がモチモチでトマトのピクルスは初めての食感。
イチジク好きのPieは、とても満足げ。
ライチジュースは、お替りしたくなるくらい美味しい。
パスタは、蟹の身を取るのが大変ですが、その苦労は報われる味です。
ガトークラシックは、珈琲と相性が良かったなー。
どの品も美味しく、贅沢なランチ。

テラス席でも暖かい位の天候で、皆ゆっくりお喋りランチを満喫。
とても気持ち良いランチタイムだったなー。

IMG_7175.JPGランチ後は、近くの「洞峰公園」へ。
ランニングコースを皆でお散歩。
ワン達の表情も活き活き。
皆でワイワイのお散歩はワン達も楽しいんだろうなー。


IMG_7206.JPGプール脇の芝生広場で一休み。
ポカポカ陽気と貸し切り状態の芝生に、
ワン達も飼い主ものびのび。
のんびりピクニック気分!
cocoもいつものようにスリスリ。
ロビン君を尻尾パンチ!

IMG_7211.JPGまきさんスパルタ躾講座(笑)の始まり。
(本当は優しく教えてくれます)
夜遊び組のワンちゃん達、只今「伏せ」の特訓中。
交代に、まきさんが教えてくれました。
来月までに、皆出来るようになるかな?
我家も特訓しなくては!

のんびり&ゆったり公園でのお喋り。
時間を気にせず、ワン達もリラックスの午後。
外が心地良いこの季節ならではの、贅沢な時間でした。

「夜遊び組」の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
また来月、お会い出来るのを楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした
楽しくのんびり出来た一日でしたね♪
ランチはボリュームたっぷりで、お店の対応もよく、テラスOKな季節なら何度でも行きたいくらいです(笑)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ スパスタ躾教室、しつこいくらいやってましたね私。
見てる皆さんはスパルタにハラハラしちゃったのではと・・・(^_^;)
まろんもゴロ~ンを特訓しなくては。来月まで頑張りましょ~!
まき 2009/09/25(Fri)12:48:35 Edit
無題
先日はお疲れ様でした♪
Pieさんのトマトのピザ美味しかったですよね~☆
私も次はそれにしようかと・・・(笑)
ちゃんとチーズの名前覚えてたんですね~!!!
私なんて文字で読んでも覚えられないかも(*≧m≦*)
公園もまったり楽しかったですね!(^^)!
それにしてもcocoちゃんのスリスリ!!!
スゴイ角度でお尻が上がってますね(^_^;)
まるで体操の鞍馬みたい(笑)
mi-mi 2009/09/25(Fri)21:59:47 Edit
無題
バッテンがたくさんなのはなんぜよ?

お疲れさまでした。
開店同時のお席確保、ありがとうございました。
ピザウマウマだったね~~。あんなにデカクてあつこいと大満足だどね~♪こうして考えてみると、cocoパパさん作のピザも商売できるほどだわ。あの、真っ黄色のクロスが印象深かったな。

また、ピクニックするのに、場所や時期決めも楽しみにしてるわ~~。行楽の秋は場所に寄り大渋滞だものね。
みき 2009/09/25(Fri)23:17:20 Edit
まきさんへ
先日はお疲れ様でした。
ほんと楽しかったですね。
テラスの雰囲気も良く、店員さんも歓迎してくれ、また是非行ってみたいなー。
公園も凄くのんびり出来ましたね。

躾教室の声が高らかに響いてましたね。
スパルタ?の中にも愛情が溢れてて、微笑ましかったなー。
我家のcoco&wizにも、躾教室して欲しかったです。
我家も毎日特訓中ですが、なかなか出来ません。
来月には間に合いそうにないかも?
cocoパパ URL 2009/09/26(Sat)23:07:04 Edit
mi-miさんへ
先日はお疲れ様でした。
トマトのピクルスの文字にキラリ!
食感が楽しい、美味しいピザでした。
いろんな種類のピザがある時には、皆別々のピザで食べ比べてみるのも良いかも?
次回は、是非挑戦したいなー。

チーズの名前、覚えられなかったですよ。
こっそり、ホームページを覗き見。

公園のまったり、楽しかったですね。
花ちゃんのトラウマも薄れて行くと良いですね。
cocoのスリスリ、mi-miさんにはハラハラですよね。
芝の上やマットでは、いつもやっちゃってます。
wizとのプロレスなんか、見たら腰が抜けちゃうかも?
cocoパパ URL 2009/09/26(Sat)23:07:58 Edit
みきさんへ
画像が×になってたのかな?
ブログのサーバーが、23時過ぎると重くなる事があるんです。
もし、後から見ても×だらけでしたら、教えて下さい。

ピザもパスタも美味しかったですね。
ランチセットで、あの味、あのボリューム、最高!
外でピザを食べる度に、一応勉強しているつもりですが、まだまだです。
私の素人ピザで良ければ、いつでも作りますよ。
また食べに来て下さい。
インパクトのあるクロス、Pieに縫って貰おうかな?(笑)

良い季節には、ピクニックしたいですね。
我家も場所の偵察してみます。
皆で行く事を考えると、楽しみですね。
cocoパパ URL 2009/09/26(Sat)23:08:46 Edit
アルゾーニ
アルゾーニ、先日会社の人に誘われて行ったんですよー。
ワン連れでなかったし会社の方と一緒だったので写真も撮らなかったんですけど、
しっかりテラス席はチェックして、
近々ワン連れで来ようと思っていました。
なかなか美味しいお店ですよね。
今の季節、テラスが気持ちいいし、ワンちゃん達みんな楽しそうですね。
ロビママ 2009/09/28(Mon)15:32:41 Edit
ロビママさんへ
ロビママさんも行かれたのですね。
ワン連れでも、とても気持ちよく食事の出来るお店でした。
料理も美味しく&店員さんもとても優しく、大満足。

近々ロビー君&モコちゃんと行かれるんですね。
あのテラス、完全な北向きなので、暖かい日に行かれた方が良いですよ。
ゆったり&美味しい時間を過ごしてきて下さい。
cocoパパ URL 2009/09/28(Mon)22:29:51 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇