忍者ブログ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ワン友さんのちょん太さん&KAHOちゃんと久し振りの再会。
夏休みをとって「DOG CAFE WAN」さんへ行って来ました。

337998a5.jpeg待ち合わせ時間には、まだ余裕があったので、「J-VILLAGE」を見学。
ユースの子供達が、幾つもある広いグランドを駆け回っていました。
全て天然芝で、時代を感じるなー。



WANさんへ到着するとちょん太さん&KAHOちゃんは既に到着。
いつものニコニコ笑顔でお出迎えしてくれました。
嬉しい再会、楽しい時間のスタートです。

ちょん太さん家のワンちゃん達も、オールメンバーで来てくれていました。
                ココちゃん                                     タンゴ君
RIMG3213.jpgRIMG3232.jpg






RIMG3176.jpg日向ちゃん






RIMG3257.jpg我家のcoco&wiz。






久し振りにお会いするちょん太さんとPieは、席に着くのも忘れているかの様にお喋り開始。
この日を楽しみにしていたからなー。

RIMG3192.jpgRIMG3188.jpg






Pieはお気に入りの「トマトのピザ」、私は「本日のランチ・キスと夏野菜のチリソースがけ」
トマトのピザ、今はメニューには載っていませんでしたが、お願いすると快く作ってくれました。
トマトいっぱいのモチモチピザは、凄く美味しい!
私のランチは、ピリ辛で夏にピッタリ!
WANさんのランチ、美味しくて我家は大ファン。

RIMG3226.jpg食後は、coco&wizをドックランへ。
大型犬のレトリバーと一緒にリラックス。
少しcocoはビビリ気味?




RIMG3217.jpgその間もちょん太さんとPieはお喋り三昧。
久し振りの再会で、話題は尽きません。
Pieは喉が渇いたようで、マンゴー&オレンジジュースを。
とても美味しかった様で、作り方を教わっていました。
KAHOちゃんが飲んでいた、マンゴーミルクにも興味津々。
我家でも、マンゴーのドリンクが飲める日が来るのかな?

IMG_6526.JPGIMG_6531.JPG






RIMG3239.jpgRIMG3244.jpg






お喋りが尽きないので、時々ワン達はドックランへ。
coco&wizは、慣れたようでのびのび。
タンゴ君は、本日のお気に入りの石「持って来い」でハッスル。
タンゴ君にとって「石」は「持って来い」と言うおもちゃ。(笑)
見ていて気持ち良いくらい、楽しそうに遊んでいます。

店内へ戻るとちょん太さんのワン友さんのセナママが来店。
セナママさんは、いつも我家のBlogを見ていてくれているとの事。
嬉しかったなー。
セナママさん、ありがとうございます!
次回は、是非セナ君達と記念撮影させて下さい。

あまりの楽しさに、Pieの喉はカラカラ?
ついつい、いつもの水分補給に手が出ていました。
ちょん太さん&KAHOちゃん、失礼しました。

RIMG3252.jpgRIMG3251.jpg






その後も、楽しいお喋りは尽きません。
WANさんのmihoさん&kumiさん達とも、楽しい情報交換。
その頃ワン達は、ネムネム状態。
丸々半日以上ママ達のお喋りにお付き合いだからかな?

日も暮れる頃、このままでは延々とお付き合いさせてしまいそう。
名残り惜しいが、帰路に着く事にしました。

ちょん太さん&KAHOちゃん、mihoさん&kumiさん、セナママさん
楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
パパさん、Pieさん、昨日はお会いできた事、親子共々喜んでいます。
遠いところをありがとうございました。
cocoちゃん、wizちゃんもお疲れ様でした。

昨日はお喋りばかりでワンコと外遊びもせずにでしたが、私的にはまだまだ時間が欲しかったくらいでしたよ。
セナママさんとも対面出来てよかったです。

パパさん、写真をありがとうございました。
やっぱり時々はワン友さんと楽しい時間を共有しないとダメですね(^^ゞ
お陰で充実した連休になりました。
ありがとうございました。
ちょん太 URL 2009/08/22(Sat)00:49:23 Edit
無題
先日は、こちらこそ有難うございました。
ワンコ共々、賑やかでわたし達の方こそ、楽しい時間を共にさせて頂き、有難うございました。

また、こちら方面へいらっしゃった時には、お立ち寄り下さい。

ミーくん共々、待ってまーす。
WAN Miho&kumi URL 2009/08/22(Sat)12:17:56 Edit
無題
先日はお会いできてとても嬉しかったです。 
生cocoちゃん&wizちゃん、かわいかったです。
pieさんは明るくて気さくな方、papaさんはおやさしそうで、ブログのホンワカしてお幸せそうな印象そのままな感じでした。

ワンちゃんライフのこと
参考になります。わたしもガーデニング好きなので以前の芝生のお手入れの記事、感心してしまいました。
pieさん、秋冬のハンドメイドワンコ服の記事、楽しみにしてますね。pieさん、papaさん、coco&wizちゃん、ほのぼのあったかブログ楽しみにしていますね!!!
セナママ 2009/08/22(Sat)15:18:09 Edit
ちょん太さんへ
先日は、お世話になりました。
ちょん太さん&KAHOちゃんに、久し振りにお会い出来凄く嬉しかったです。
Pieは、念願のちょん太さんとのお喋りで凄く興奮していました。
時間が経つのがあっと言う間でしたね。
帰宅後も、もっとお喋りしていたかったなーと言っておりました。
KAHOちゃんも、いつもの笑顔でお喋りしてくれて嬉しかったなー。

またご迷惑でなかったら、是非ご一緒して下さい。
それと、近くにお越しの際は、お茶しに寄って下さい。
Pie共々、いつでもお待ちしています。
cocoパパ URL 2009/08/24(Mon)21:28:46 Edit
WAN Miho&kumiさんへ
先日はお世話になりました。
居心地の良いWANさんは、いつも長居してしまいます。
楽しいお喋りの中で、沢山勉強もさせて頂きました。
いろんな情報、また教えて下さい。

また、近い内にお伺いしたいなー。
お会い出来る日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2009/08/24(Mon)21:29:30 Edit
セナママさんへ
ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
先日はお会い出来て、Pie共々凄く嬉しかったです。
そんなにお褒め頂いても、何もでないですよ。(笑)
次回は、もっといろんなお喋りしましょう。

ワンライフに役立て頂き、ありがとうございます。
ガーデニング、少しサボリ気味で恐縮です。
Pieのhandmade記事は、これからも沢山更新されていくので、楽しみにして下さい。
ブログ、楽しみにして下さる方がいると思うと励みになります。
在り来たりの日常のブログですが、今後もよろしくお願いします。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2009/08/24(Mon)21:30:16 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇