忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日日曜日は、ワン友さんと我家でプール遊びをする予定でした。

参加してくれたメンバーは、
みきさん&ロビン君&ルパン君。
db962556.jpege80b8119.jpeg






あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君。
04aca2b1.jpegf525282f.jpeg




 


a7493043.jpegまきさん&まろんちゃん。







4227ae3e.jpegmi-miさん&花ちゃん。






我家のcoco&wiz。
ae192a6c.jpegwiz4.jpg






7人、8ワンが集合。

merpule.jpgumi.jpg






ランチは、メイプルカフェ。
テラス席を予約、リゾート気分。
崖下は久慈浜海水浴場が広がり、お客さんでいっぱい。

bergul.jpgchikin.jpg






Pieはベーグルランチ、私はメインランチでチキンを選択。
ベーグルはライ麦をチョイス、生ハムとチーズが挟んであり、とても美味しい。
チキンは皮がカリカリで中はジューシーでした。
ただ一つ残念な事に、以前あったサラダバーとスープバーが無くなっていた事。

1f8fe07d.jpegランチ後は我家へ移動。
到着するとワン達を庭でリフレッシュ。
皆、元気に駆け回っていました。
おやつを貰う光景は何処でもいっしょ。
楽しそうだなー。


pule.jpg家に入り、いよいよプール遊び。
気温が上がって来ないので、少し様子をみる事に。
お喋り三昧のスタートかな?
しばらくしても気温が上がらないので、止む無くプール中止。
ルパン君は、何度もプールを眺めに。
余程泳ぎたかったのかな?

cakeni.jpgあおいさん特製のブルーベリー&カスタードタルト。
ホールのまま食べたくなる美味しそうなケーキ。
Pieが特製アイスティー&ココアを用意。
楽しいお喋りと美味しいケーキでティータイム満喫。

brithcake.jpg翌10日が誕生日のwiz。
Pieがまたゼリーのバースディーケーキを手作り。
今回は、アレルギーのワンちゃんもいるので、素材を吟味。
カボチャ、トマト、小松菜、りんご、豆乳ホイップを使用。

cake1.jpg切り分けて、皆お祝いのゼリーケーキで待て!
coco&wizも上手に待て出来てる?
思いきや、cocoが少しフライング。
wizは主役と思っているのかなー。
いつもより、頑張っています。
皆さん、いっしょにお祝いして頂き、ありがとうございました。
どのワンちゃんも、美味しそうに完食してくれて嬉しかったなー。

RIMG3160.jpg飼い主さんもワン達も満足し、ゆったりモードへ。
今後の遊び計画も着々と決まり、これからも楽しいワンライフになりそう。
途中、皆が心配する出来事もあったが、すぐに対応一安心。
また皆で楽しくお喋り再開。

今回は、残念ながらプールの出来ないプールオフになってしまいました。
それでも、皆さん笑顔で過ごして頂き、ありがとうございました。
機会があったら、プールオフもリベンジさせて下さい。
これからも、一緒に楽しんで行きましょう。

2cb0d928.jpeg4歳になったwiz。
ワン友さん&仲良しのワンちゃん達とお祝い出来て幸せでした。
この1年も、元気なやんちゃ娘でいて欲しいなー。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。




CIMG1072.JPGCIMG1062.JPG






CIMG1077.JPGCIMG1076.JPG






我家は、本日プールリベンジしました。
cocoは年々泳ぎが上手になって行くなー。
wizは相変わらず短距離。
この夏も沢山泳がせてあげられたらいいな。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節は、お邪魔しました。私、11時半だと思って向かいました。間違えちった。

楽しかったわ~~。
ねぇぇぇ~~~~♪
食い逃げして来ちゃって。ドリンクもご馳走様でした。ゼリーケーキも美しいお見事なものでした。「WIZ 4」の文字がどーして豆乳であーなるのか?全くの謎だけど。

今日、プールやったの?
そっちも暑かったの?
私なら、一緒に泳ぐわ。
お腹に乗せてみたり、背中に乗せてみたり、遊ぶわ。
みき 2009/08/12(Wed)21:48:39 Edit
無題
日曜日はお世話になりました。
大きなプール・・・残念でした。まろんの斜め泳ぎ皆さんに披露したかったのに(*≧m≦*)
あれだけ大きなプールがあれば私も一緒にはいりたいかも(笑)家だったらきっと入ること間違いなし!

wizちゃんのお誕生日も一緒にお祝いができてよかったです。まろんは初めてのゼリー体験だったので、いつもより食べるのが遅かったな(^ー^* )フフ♪

今回二度目のcoco&wizちゃんちでしたが、すごくリラックスしてるようで私も嬉しかったです。
1年前を思い出すと嘘のようです。これも皆さんのおかげです
これからも一緒に楽しい思い出作りよろしくおねがいします!!

まき 2009/08/13(Thu)19:25:28 Edit
お疲れ様でした♪
せっかく用意もしてくれてたのにホント残念でした(>_<)
花のキックがどの位出来るのか楽しみだったんですけどね(^_^;)
でも毎度のおしゃべりべり大会も楽しかったですよね(笑)

ケーキも色々と配慮してくれてどうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ
皆と同じ物が食べられて花もとっても嬉しかったと思います♪
それからご迷惑・ご心配をお掛けしてスミマセンでした(>_<)
お陰様でだいぶキレイになってきました♪
来週にはシャンプーも出来そうです。
ホントに色々とありがとうございました。

プププ・・・↑の方々は一緒に入る派なのね(笑)
私も入ろうと思った時もあったけど・・・
やっぱり入れなかったよ(^_^;)
cocoちゃんもwizちゃんも気持ちよさそ~!!!
次回は是非♪
mi-mi 2009/08/15(Sat)00:43:05 Edit
みきさんへ
先日は、ありがとうございました。
余裕をもって行ったのに、皆さん集合していたのでビックリでした。
プール残念でしたね。
次回は是非、プール遊びしましょう。
ロビルパ君の泳ぎが見たいー。

ゼリーケーキ、皆完食してくれてありがとう。
Pieも喜んでいました。
英数字は、板状に固めた豆乳ホイップを真剣に針で切り抜いていました。
私も実際に作る工程を見て感心しました。

火曜日は日が差し、暖かだったので、ちょっと早目に帰宅しプールしました。
coco&wiz、今年の初泳ぎです。
来年は皆と一緒に泳ぎたいなー。
cocoパパ URL 2009/08/16(Sun)23:56:00 Edit
まきさんへ
先日は遠くからお越し下さり、ありがとうございました。
気温が上がらず、プール遊びほんと残念でした。
まろんちゃんの斜め泳ぎ見たかったなー。
来年は、是非一緒にプール入って下さい。

wizの誕生日を皆さんとお祝い出来て、良かったです。
ゼリーケーキ、皆完食してくれてありがとう。
Pieも喜んでいました。

まろんちゃんが、リラックスしている姿は嬉しかったです。
ひとり散策も時折見せてくれましたし。
こちらこそ、これからも一緒に楽しい思い出沢山作らせて下さい。
cocoパパ URL 2009/08/16(Sun)23:56:38 Edit
mi-miさんへ
先日は、ありがとうございました。
気温が上がらず、プール遊びほんと残念でした。
どんどん筋力が付いている花ちゃんなので、今年の泳ぎ期待していました。
来年は、花ちゃんの泳ぐ姿が見たいなー。

皆で一緒のケーキでお祝いしたかったので、Pieが挌闘していたようです。
花ちゃんの完食、Pieも嬉しかったようです。

あの時は、皆本当に心配しました。
綺麗になって来たのなら、一安心ですね。
その後の様子もPieから聞きました。
いつも応援していますので、頑張って治療して下さい。

coco&wizの初泳ぎです。
来年は、皆さんと一緒に泳ぎたいなー。
飼い主さん達も一緒かな?(笑)
cocoパパ URL 2009/08/16(Sun)23:57:11 Edit
無題
wiz姫、4歳のお誕生日おめでとうございます。
今回は参加できずにごめんなさい。
wizちゃんのお祝いもプールも来年はリベンジさせていただきます。
ノイミーはゼリーケーキが食べたいし、私はブルーベリータルトが・・・・
アー残念!
ノイスママ URL 2009/08/20(Thu)19:52:54 Edit
ノイスママさんへ
wizのお祝いの言葉、ありがとうございます。
ノイス君&ミルヒちゃんにお会い出来ず、残念。
しかし、まだまだ遊び計画があるそうです。
お会い出来る機会は沢山ありますね。

夏生まれのcoco&wiz。
来年の夏は、是非一緒にPieのケーキを食べて下さい。
4歳になったwizも、どうぞよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/08/21(Fri)23:50:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇