忍者ブログ
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、久し振りにあおいさんとま~ったりな午後を。
前々から観たかったDVDもお願いして、ワン達と一緒にDVD観賞
しちゃいました。(^_-)v

555388.jpgあおいさんもσ(^_^)も、ミュージカルが大大大好き~!
映画館で観たかったけど、丁度忙しい時期でチャンスを逃した「マンマ・ミーア!」
「いつかDVD鑑賞会やろうね~」って言ってた、念願の鑑賞会なんです。('-'*)フフ
初めから終わりまで、ABBA一色♪♪♪
ストーリーも楽しく爽快!
こりゃ~買いだわ!(^m^)

CIMG1085.JPGDVDのお供と言えば、お茶とお茶菓子。←これ必須!
今回も、またまたあおいさんが超ウマウマデザートを作って来てくれました~。
「パンナコッタ・ショコラータ」
このデザート凄いんですぅぅぅ。
チョコ味のパンナコッタと思いきや、チョコを使っていないのにビターチョコのお味。
すかさず「どうやったのぉ?」
作り方を聞いて、またまた驚き!桃の木!山椒の木!目から鱗!!!
流石、作り慣れたパティシエさんは、仕事が違いますわ~~~。
じっくり味わいながら、美味しくペロリッと完食♪(^^)

DVD観賞&お喋り♪超充実~~な午後♪
そして夕方は、ワン達のお庭タイム!

CIMG1096.JPGワン達もとてものびのび~。
その間も、お喋りし通し~。(笑)
ってわけで・・・遊んでいる画像を撮り忘れ、慌ててカメラを取り出す始末。(゚ー゚;A
σ(^_^)のガーデニング計画では、只今ミニひまわりが満開に。
ところが・・・ミニひまわり・・・超ミニ?
マイクロ?ひまわり。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
育ててみると、背丈10センチで満開を迎えております。。。
「ワンとひまわり」を楽しみにしていたのに。。(T_T)
とりあえず咲いているサフィニアの前で、仲良し撮影!(^^)

お盆休みに入り、帰省したお友達が遊びに来てくれたりしてたけど・・・
ワンはワン同士が、のびのび遊べて楽しいのかも?('-'*)フフ

CIMG1097.JPGそうそう!あおいさんと言えば「パン」!
σ(^_^)の大好きな「トマトとバジルのパン」も焼いて来てくれました。
袋を開けた途端漂う香り(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
きめが細かくて、しっとり、ふわふわ、もちもち・・・パーフェクト~~~!
沢山焼いてくれたので、義姉にお裾分け&夕飯にパクパク。
とぉ~っても美味しくいただきました~。
あおいさ~~ん!また作ってね!ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)スリスリ

超楽しく気分爽快&美味しい午後。
またお休みがとれたら、遊びに来てね!(^o-)ミ☆パチッ!! 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃましました。
マンマミーア、超~面白かったね。はまったわ。

でも、この映画、映画館で観たかった~(ノ◇≦。) ビェーン!!

私も初めて作ったけど、なかなか濃厚なショコラータだったね。簡単だし、また、作ってみよ~。
イタリアンブレッドは、少し私なりにアレンジしたので、味がとっても心配だったの。でも、気に入ってもらえてうれしいわ。(^。^)y-.。o○

また作ってねなんて、もったないお言葉だわ。
こちらこそ、お願いします。また、食べてね。

そして、私にアイスココアをまた、作ってね~。
あおい URL 2009/08/21(Fri)23:01:35 Edit
あおいさんへ
先日は、ありがとうございました。
Pieも「マンマ・ミーア」は買いだそうです。
そんなに楽しいなら、私も観てみたいなー。

パンナコッタもパンも、とても美味しかったです。
いつも私の分まで、ありがとうございます。
チョコを使っていないのには、驚きました。
パンは、そのまま珈琲に合う美味しさでした。
また是非、よろしくお願いします。

アイスココアの他にも、新たな飲み物を見つけた様です。
また来てやって下さい。
cocoパパ URL 2009/08/21(Fri)23:51:16 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇