忍者ブログ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日土曜日は、犬愛の定期ミーティングに参加して来ました。

CIMG1116.JPG土浦にある「イースト・ロード」に集合。
看板が面白く、迷う事なく到着。
お店はワンコ大歓迎!(要予約)
今回は、離れの部屋を貸し切り。
大変リラックス&のんびりなミーティングでした。


参加メンバーは、
さちきさん&メイちゃん&かんた君
RIMG3401.jpgRIMG3399.jpg






RIMG3375.jpgiwa_gontaさん&テト君






ウキさん&チップ君&バンビちゃん
RIMG3382.jpgRIMG3373.jpg






みきさん&ロビン君&ルパン君
RIMG3383.jpgRIMG3428.jpg






RIMG3408.jpgまろやっこさん&まろんちゃん






我家のcoco&wiz
RIMG3370.jpgRIMG3387.jpg







RIMG3369.jpg今後の活動内容の報告や検討。
公園清掃活動、さわやかフェアー、クリパなど、イベント盛り沢山。
皆で、和やかに話し合いしました。
詳細は、犬愛ブログに掲載。
順次、我家のブログでもお知らせさせて頂きます。

RIMG3410.jpgRIMG3418.jpg






先月、虹の橋の向こうへ旅立った、ウキさん家のみーちゃんとのお別れ会。
みーちゃん、ありがとう!
出会えた事、ずっと忘れないよ。
いつまでも、みんなの心の中に。
ずっと見守っていてね。

RIMG3426.jpgRIMG3419.jpg






ランチメニューは豊富。
お奨めは全品と言うから凄い!
Pieは皆と同じ「冷やし中華」、私は「焼き魚定食」。
冷やし中華は、麺がシコシコ、昔懐かしい味。
私が食べた定食も、ボリューム満点。
次回は、お好み焼きに挑戦したいなー。
寛ぎ過ぎて、申し訳ないくらいでした。

RIMG3452.jpgその後、近くの乙戸沼公園へ移動。
木陰が多く、散歩には持って来い。
しかし、並木ロードには毛虫の大群。
「へびと毛虫どちらが苦手?」
注意しながらも、お喋りしながら楽しく散歩出来ました。

RIMG3459.jpg乙戸沼をバックに記念撮影。
目指せ!カメラ目線。
いつの日か達成出来るかなー。




皆さんミーティング、ご苦労様でした。
これからの活動にも沢山の参加者が集まりますように!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした。
次はお好み焼き?
私は何にしよーかな♪

凄いね。
ねぇ、ねぇ、カウンターが10万超えしたら、10万の位がないんだけどどないするの?
私もカウンター付けたかったんだけど、今ですらワカラナ~~イ

今回もたくさん画像をありがとう。なのに、私ったら、自分の日記に示し忘れた。大変失礼しました。

夜は寒いね。
風邪ひかないように過ごしましょうね。床暖もう入れてたりして?
みき 2009/09/10(Thu)23:34:05 Edit
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。

とてもくつろげるいい場所でしたね。
いい場所を教えてくれたみきさんに感謝!
そして、かわいいお花を用意してくれたPieさん夫婦にも感謝!
感謝感謝感謝尽くしの一日でした。

ありがとうございました。

またお散歩しましょう!
さちき URL 2009/09/11(Fri)22:07:12 Edit
無題
お疲れ様でした!
駐車場から降りた時に見たお店の外観にはびっくりしたけれど、予想外(失礼!)に良いお店でまったりのんびり。
こっちでミーティングする時は、イーストロードに定着しちゃったりして・・・

毛虫こわかった~
あのまま知らずに歩いたら、私たちの愛娘のしっぽに何匹か潜ませて帰りそうじゃない?
ゾゾッ・゚゚・(≧д≦)゚・
maroyakko 2009/09/11(Fri)22:46:20 Edit
無題
プププ・・・お好み焼き屋さんなのに誰もお好み焼き食べなかったの~?
・・・って、私もいつも頼まないけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
寛ぎすぎな位寛いで来た?(笑)
ワンコ店内OKが少ないから嬉しいお店ですよね(^ー^* )フフ♪

私、毛虫よりヘビのが嫌い・・・
でもヘビより鳥のがもっと嫌い(>_<)
mi-mi 2009/09/11(Fri)23:23:42 Edit
みきさんへ
先日はお疲れ様でした。
雰囲気のあるお店、教えてくれて、ありがとうございました。
他のお客さんを気にしなくて良いのが、凄く良い。
お店にいる事を忘れてるくらい、リラックス出来ました。
お好み焼き、食べに行きましょう!

カウンターは私も勉強不足で解りません。
まさか、10万単位になるとは驚き。
Pieが、残り9千の間に対応してくれると思います。

ロビルパ君は、撮ってと私の方を見るんですよ。
いろんな表情をしてくれるので、パチリが楽しい。
日記に役立てて頂けると嬉しいです。

夜は涼しいと言うより、もう寒いですよね。
でも、まだ床暖は入れておりません。
お互いワン共々、体調管理には注意しましょう。
cocoパパ URL 2009/09/12(Sat)22:54:05 Edit
さちきさんへ
先日はお疲れ様でした。
ゆったり寛げる場所でしたね。
ミーティングもスムーズに進みますね。
お花も、喜んで頂けて、ホッとしました。
虹の橋の向こうの花畑。
花屋さんにイメージが伝わったか、心配でした。

乙戸沼公園も毛虫に注意すれば、良い散歩場所。
県南は、散歩スポットが沢山あって楽しいですね。
cocoパパ URL 2009/09/12(Sat)22:54:39 Edit
まろやっこさんへ
先日はお疲れ様でした。
ほんと外観は面白いお店ですよね。
予備知識があったので、我家は楽しみでした。
のんびり&まったりの離れ、癖になりそう。
まろやっこさんは、ご近所なので、入り浸ったりして(笑)
あの雰囲気でのミーティング、良いですよね。

毛虫、発見が早く良かった。
考えただけで、ゾッとします。
注意を払って、楽しい散歩になりましたよね。
cocoパパ URL 2009/09/12(Sat)22:55:35 Edit
mi-miさんへ
mi-miさんもお好み焼き食べた事ないんですか?
この日は暑かったので、皆さん、冷やし中華でしたよ。
懐かしい味と言っていました。
ほんと皆、お友達の家の様に寛いでいました。
誰か知らない人が入って来たら、お店間違えたかな?と思うくらい(笑)
我家はお気に入りのお店になりました。

実は鳥も群れていましたよ。
思わず、パチリしてしまいました。
mi-miさんのためにUPすれば良かったかな?(笑)
cocoパパ URL 2009/09/12(Sat)22:56:17 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇