忍者ブログ
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日4日は、ワン友さんにお願いして念願達成♪(^_-)v
ずっと前から行きたかった「ふらの」でランチ&公園散策やカフェでお茶
石岡を満喫して来ました~(^^)

ご一緒させて頂いたメンバーは
我が家の願いを叶えてくれた、仲良し兄弟ロビン君&ルパン君&みきさん
RIMG3629.jpgRIMG3635.jpg






RIMG3651.jpg

家庭犬訓練試験にチャレンジ中の
まろんちゃん&まろやっこさん





RIMG3628.jpgホント、久し振り~~の再会となった
ライル君&keikoさん





我家のcoco&wiz
RIMG3621.jpgRIMG3623.jpg






「ふらの」に集合&楽しい一日の始まり~o(^^o)(o^^)oワクワク
「茨城の富良野」で「蕎麦が美味しい」って聞いた時から、ずっと行きたかった念願の地。
RIMG3597.jpgRIMG3603.jpg






RIMG3616.jpgRIMG3618.jpg






雰囲気のあるログハウス、至る所に飾られた季節の草花、テラスからは木々と人参畑。
茨城である事を忘れてしまいそうな景色。
テラスが本当に気持ちよいの~♪♪♪
早目に到着の我家は、ゆっくりとこの景色を堪能。
お店のママさんとも、いっぱいお喋りしちゃいました。('-'*)フフ
とぉ~っても優しくて、素敵なママさん。

RIMG3647.jpgウマウマお蕎麦ランチ♪(^¬^)ジュル
予約してもらっていたので、全員が人気のお蕎麦にありつけました。
嬉しい事に、大好物の蕎麦粉10割!
蕎麦の香りがしっかりして、すっごく美味し~い!!!

こんなお蕎麦をワン達と一緒に食べられるなんて、もう最高!(^^)

RIMG3659.jpgランチの後、ゆっくりお喋りしていると・・・
お店の方から、サービスでケーキを出してくださいました。
これがまた、ふわふわ&しっとりで美味♪
パクパクいただいちゃいました('-'*)フフ
ママさん、ご馳走様です!

ランチの後は、近くの「柏原池公園」でお散歩♪
RIMG3734.jpgRIMG3741.jpg






池の周りをグルッと遊歩道、広々な芝生もありのd(-_^)good!!な公園。
みんなでゆっくりお散歩したり、芝生で遊んだり。
ワン達も仲良く、すっごくリラックス♪(^^)

RIMG3720.jpgもちろん!集合写真も撮りました~(^_-)v
ところが・・・撮影しようとしたら、沢山のワンちゃん連れの方が。
ワン達は、そっちが気になりソワソワ(゚ー゚;A
人の多いところ、他のワンちゃんが居るところでの集合写真って、難しいですよね。。。
なんとか、記念の集合写真をゲット!

公園で喋り過ぎ?(笑)喉が渇いたので「ぶれっど」へ連れて行ってもらっちゃいました~(*^-゚)vィェィ♪
RIMG3746.jpgRIMG3747.jpg






ここも、行ってみたくてウズウズしていたお店。
到着してビックリ!すっごく素敵なの♪(^^)
カフェ&パン屋さん&ケーキ屋さんがあり、どのお店の品でもテラス席でいただけちゃう。
RIMG3756.jpg美味しい珈琲とケーキ屋さんで買った「八郷プリン」でティータイム。
ワン達は、すっかりまったりモード。
σ(^_^)達は、またまたお喋りモード。(笑)
楽しかった~~~♪♪♪


ご一緒していただいた、ワンちゃん&ワン友さん!
楽しい一日をありがとうございました~♪m(__)m
思い切りリフレッシュで、たぁ~っぷり元気充電(^_-)v
また是非一緒に遊んでくださいね!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は本当に楽しかったですね(*´∇`*)
つい数日前のことなのに、懐かしんでしみじみしています。
まろんにももっと早くあのような時間をたくさん設けてあげていたら、犬嫌いもよくなったかもしれないと思っています。
でも今からでも遅くないですよね!
どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いします(o^-')o
maroyakko 2009/10/07(Wed)22:16:24 Edit
無題
お疲れ様でした~~
道路スイスィおめでとう。実は、あたしもハラハラしてたんだけど、ナビでピッタンコ案内だったの。でも、、、ぶれっどに行くまではいただけなかったわっ。どうもすみませんでした。pieさんは、あたしの心までもが読めるのね。そーよ。あせってスピード。。。冷汗タラリーンよ。

この日の画像は優しさ満載だね。店の外観から拝見していったけど、一枚目から、「あ、優しい」といつもよりも優しい感じに見た。そう!そう!この公園のまろんちゃんは、私の一番!!一等!優勝!うふふふ・・・他薦でどっか応募しちゃおうかしら?ニヤリ

ルパンは、ひたすらニャンコロを見てた証だったね。

約束を果たせてあたしも嬉しい。
みき 2009/10/07(Wed)22:17:01 Edit
ご無沙汰してます^^;
cocoパパさん、Pieさん、ご無沙汰していてすみません。。。

ステキなカフェ?お蕎麦屋さん?があるんですね^^
お写真みただけで居心地が良さそうって伝わってきます~☆
あたし、どちらかというとうどん派なのでうどんばかり食べちゃうので、
ちゃんとした!?お蕎麦は食べた事がないのです・・・^^;とっても美味しそうです♪♪

フフフ^m^Pieさんが楽しそうにお話している姿を想像しちゃいました☆
ほんと、楽しいんですよね~ワン友さんとのお喋りって(*^-^*)
リフレッシュできて、なによりです~^^

P.S 先ほどは暖かいメッ
セをどうもありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ油断はできないのですが、1日も早く走れる日が来るように頑張ります^^
サンスケ URL 2009/10/09(Fri)00:49:15 Edit
無題
私の家はふらのから結構近いんですよ。
ついに、お蕎麦を食べられて良かったですね。
ぶれっともゆっくり出来てよかったでしょ?
どちらも、茨城を感じさせないですよね。
また、リピートしてくださいね。
ナナママ 2009/10/09(Fri)21:48:39 Edit
maroyakkoさんへ
本当に楽しかったですね~ヾ(@~▽~@)ノ
ランチ~夕暮れ時まで、ずっと楽しい時間の連続。
燃費の悪いσ(^_^)(爆)だけど、超満タン充電出来ちゃいました(^_-)v
ホント、ありがとう~~~♪♪♪

今は随分慣れて来ましたが、cocoは犬も人間も苦手だったの(゚ー゚;A
オフ会に出る様になってからも、いっつもビビリで、逃げるか吠えるかばかり。
あの頃は「この子は、他のワンちゃんとは遊べないのかな」って思たりしてました。
でも、何度も同じワンちゃんとご一緒させてもらってるうちに、
徐々に慣れて来たし~ 今は、お友達のワンちゃんと会うのが嬉しそう!(^^)
まろんちゃんなら、もっと早く慣れると思いますよ~♪
我が家のcoco&wizで良ければ、これからもいっぱい遊ばせてくださいね!(^o-)ミ☆パチッ!! 
そんでもって・・・ワンと一緒にσ(^_^)とも遊んでね!(笑)

これからも、一緒にいっぱい楽しい思い出作って行きましょう!
こちらこそ、(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
Pie URL 2009/10/12(Mon)21:04:24 Edit
みきさんへ
念願叶えてくれて、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
マジ、憧れの地を堪能しきったσ(^_^)だったわ。
それに、まろやっこさんやkeikoさんとも、あんなにゆっくりお話し出来て嬉しかった~!!!
何から何まで、σ(^_^)の願いを叶えてくれて、感謝!感謝!
絶対に、県西には足を向けて寝れないわ。

うちのナビ、アンポンタンなんだけど・・・何故か「ふらの」はバッチリ(^_-)v
早目に着いて、ゆっくり景色を味わって~ママさんとお喋りして~
超楽しかった~♪♪♪
(^m^)「ぶれっど」・・・読んでたわよ!
って言うか・・・そんなに焦らなくて大丈夫だよ~ヾ(・・。)ナデナデって、こっちが心配だったよ。
あんなに緊張するお役目をお願いしちゃって、こちらこそごめんねm(__)m

画像、いっぱい気に入ってくれたんだね~(^^)
主人も、すっごく喜んでるよ~♪
σ(^_^)は、小首を傾げて猫ちゃんを見つめるルパン君、可愛い~~!
Pie URL 2009/10/12(Mon)21:05:11 Edit
サンスケさんへ
久里琥君、早く元気に走れるようになってくれるといいね。
ただ、これからの季節、冷えで筋肉が硬くなるから、油断禁物!
慎重に慎重に、負担のかからない程度のリハビリを続けていってね!
九里虎君の元気な復活を、主人共々お祈りしています。

すっごく居心地の良いお店だったよ~♪
正に「茨城の富良野」なロケーション&お店の人がすっごく優しい&お蕎麦も本格派のメチャウマ!
サンスケさんはうどん派なのね。
お蕎麦苦手なら、ここのお店、生パスタもあるのよ。('-'*)フフ
石岡出没の際は、絶対お奨め~~行ってみて~~!

そうなの~~~ワン友さんと一緒だと、楽しくて!楽しくて!
それに、ワン達が打ち解けていく姿・・・嬉しくてね~。(^^)
こうして、お出掛けしたり、遊んだり出来るうちに、いっぱい楽しい思い出を作っておこうと思ってるの。
ワン友さん&ワンとの楽しい時間が、何よりのリフレッシュ!(^_-)v
Pie URL 2009/10/12(Mon)21:05:50 Edit
ナナママさんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ナナママさん、ふらのがお近くなんですか?
あんなに美味しくて、居心地良いお店がお近くなんて・・・羨ましい!!!
ワンと一緒で、あんなに美味しいお蕎麦が食べられるなんて、最高♪(^^)
それに、あの景色は、日常を忘れてリラックス出来ますね。
お店の、さり気ない季節のアレンジも素敵!
念願の「ふらの」は、想像以上のお店&味で、σ(^_^)も主人も大のお気に入りになりました~。

それに「ぶれっど」も、すごくd(-_^)good!!
ホント、茨城である事を忘れてしまう空間ですね。(^^)
聞くところによると、「ぶれっど」のランチってお野菜いっぱいだとか?
こりゃ~もう、ランチも食べに行ってみなくっちゃ!

「ふらの」も「ぶれっど」も、是非是非リピートしたいお店♪
ナナママさんさへ良ければ、今度は一緒にランチお願いしま~す。
Pie URL 2009/10/12(Mon)21:06:38 Edit
無題
ご無沙汰しております
エルク 2009/10/13(Tue)18:52:41 Edit
無題
↑ポチしちゃいました^^;
coco&wizちゃんpieさんみなさんお元気そうですねっ♪
いつも楽しみにブログ読み逃げしております(笑
石岡には用事があって行く事が多いので美味しいお店情報とっても助かります。^^

又、機会があったらご一緒できると嬉しいです♪
エルク 2009/10/13(Tue)18:59:51 Edit
無題
お久しぶりです♪
茨城の富良野だったんですね( ´艸`)
なんか 時間がユックリ流れてるって感じがするところですね♪
より一層 ランチが美味しかったでしょうね

人もわんこもリフレッシュできて良かったですね♪(゚ω^*)ノ⌒☆
茶々丸 URL 2009/10/13(Tue)20:57:08 Edit
無題
すみません↑のURL間違っちゃいました(^^ゞ
茶々丸 URL 2009/10/13(Tue)21:01:21 Edit
エルクさんへ
こちらこそ、ご無沙汰して・・・すみませんm(__)m
河原子海岸へいらしていた記事、読みましたよ~~!
「会いたかった~~!(><)」と地団駄踏んでました。

読んでいただいてるなんて、めっちゃ嬉しいです♪ヾ(@~▽~@)ノ
遊んでばかりで、ちょっとお恥かしいんですけどね(゚ー゚;A
石岡へはよく行かれるんですね?
それなら「ふらの」&「ぶれっど」どちらもお奨めです♪
エルク君&バンビちゃんとも一緒に是非是非!
「ふらの」のお蕎麦は限定なので、予約して行かれた方が良いですよ~。
ワンと一緒じゃなくても、リピートしたいくらいに美味しいお蕎麦でした。
それに「ぶれっど」も、すっごく居心地の良いお店でした。
我が家は、どちらもリピート確定!(^_-)v

主人もσ(^_^)も、またお会いしたいなぁ~って、いつも話しているんです。
もし今度、県北へお越しの際は、ご一報くださいね!
Pie URL 2009/10/15(Thu)22:52:49 Edit
茶々丸さんへ
ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪茶々丸さん!
ご無沙汰してしまっているのに・・・覚えていてくれたなんて(T-T) ウルウル

そうなんです。「茨城の富良野」へ行って来ました。(^_-)v
σ(^_^)の夢?目標!・・・ワンと一緒に北海道へ行く事なんです。
北海道のお友達に会いに、coco&wizと行くのが目標!
でも、まだ行けないから・・・茨城の富良野へ行って参りました。('-'*)フフ
木立の中のお店、テラスの先に広がる畑。
すっごく気持ちよかったです。(^^)
いつか、本当の富良野で、ゆっくりと時間の流れを感じてみたいな~~♪

ワン達&ワン友さんとの時間、何よりのリフレッシュタイム!(^^)
この時間があるから、毎日のリハビリも頑張れちゃうって感じです。
これも、coco&wizが運んでくれたご縁&幸せ。
ずっとず~っと大事にしたい、σ(^_^)の大事な宝です。
Pie URL 2009/10/15(Thu)22:53:34 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇