忍者ブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお散歩は、この時期恒例のひまわり畑。
那珂の「ひまわりフェスタ」会場へ。
フェスタは、来週の31日に開催。
人混みに弱い我家は、開催前のひまわり観賞して来ました。

ef9f6d15.jpeg7ae599aa.jpeg






4haの広大な畑に25万本のひまわり。
1/4位は、まだ蕾でした。
先日の台風で、茎から倒れているものも。
それでも、この光景圧巻!

c6676873.jpeg花は全てが陽の方向を。
青空とひまわり、ベストマッチ。
秋のうろこ雲との光景は、小さい頃には観れなかったな。



d0d7cf4b.jpegcoco&wizもひまわり畑の中を散歩。
ひまわりは背が高い花なので観賞できたかな?
今年もひまわり畑に来れて良かったなー。
記念にパチリ!



来年もまた、秋のひまわりが観れるといいなー。

犬愛クリスマスパーティー 参加者募集中   詳しくはコチラ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もひまわり畑ができたんですね。
明日はお天気も良さそうだから見に行ってみようかなぁ~
夏は出かけなかったからこれからリベンジしたいなぁ~
本当、ウロコ雲とひまわりって確かに見なかったかも~
cocoちゃんwizちゃん上を見上げてましたか?
↓Mちゃんのマーチングバンドカッコイイですね!
ノイスママ URL 2009/10/23(Fri)13:28:52 Edit
ノイスママさんへ
ひまわり畑、今日行かれたんですね。
フェスタ開催日前なので、ゆっくり観られのかな?
沢山の花に囲まれるって、気分が晴れますよね。

今日は寒かったでしょうが、強い日差しとひまわり、良く合います。
雲でしたら、入道雲を連想しますよね。
coco&wizは、お散歩していても、下ばっかり。
私達と同じで、花より団子なのでしょう。(笑)
cocoパパ URL 2009/10/25(Sun)00:51:09 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇