忍者ブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばもう師走。
先月の記事を2件も持ち越し。
最近更新が遅くなる傾向にあるなー。反省しよう!

11月24日は、mi-miさん&花ちゃんが水戸まで遊びに来てくれました。
8b4c14ca.jpeg
mi-miさん家の花ちゃん
いつも美人さんだなー。




みきさんも一緒の予定でしたが、風邪でキャンセル。
つい先日、我家も2週間ダウンしたばかり。
咳風邪は、長引くので要注意です。

我家のcoco&wiz
d749a9a6.jpegdd7bfc20.jpeg







この日のお目当ては「イケメンパラダイス」
5610cc8c.jpeg今は、イケメンも、フレンチコースもなくなってしまい残念。
メイプルファームの雰囲気を味わって貰いました。



e6e80c74.jpega71bf0b7.jpeg






mi-miさんとPieは「フレンチ惣菜プレート」
私は「仔牛のカツレツプレート」
寒いテラスだったが、お喋りをしながらでヘッチャラ。
ゆっくりとランチを楽しみました。

69e89bd6.jpegお店の前のツリーで記念撮影。
花ちゃん、ようこそメイプルファームへ。
クリスマスの先取りです。




ランチ後は、千波公園へ。
川沿いには、沢山のカラス。
どうやら、遡上してくる鮭を狙っているようでした。
カラスの声にワン達は少々ビビリ気味。
96ba52db.jpeg広い芝生まで急いで移動し、ワン達もやっとリラックスした様子。
mi-miさんから表情豊かな画像の撮り方を教わりました。
何度も挑戦しましたが、凄く難しい!
mi-miさんが撮ると、フレームにしっかりと収まり可愛く撮れる。
これからの難関練習課題が出来たなー。

7e90a7dc.jpegその後、デザートタイム。
口コミ情報でワッフルが美味しい
「CARIBU」へ。





2b5c8861.jpegd6e6b71b.jpeg






mi-miさんは「チョコバナナワッフル」のチョコをメイプルに変更。
Pieは「プレーンワッフルのメイプルシロップかけ」
私は「チョコレートカカオワッフル」
陽射しが恋しいテラス席でしたが、お喋り三昧。
ワン達は運動したお陰で、まったり。

mi-miさん&花ちゃん、遠くまでありがとうございました。
お陰様で楽しい休日となりました。
また、一緒に楽しい思い出作りしましょう。

寒さも本格的になって来たので、我家には今年最後のテラスランチ。
暖かくなるまでに、また情報収集しておくので、遊びに来て下さい。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお疲れ様でした♪
念願の旧?イケメンパラダイスに連れていってもらえて嬉しかったで~す(*^_^*)
今度はもっとゆっくり雑貨も見たいので、暖かくなったらまた連れて行って下さいね☆
写真は私もまだまだです(^_^;)
ブログ更新もそうだけど写真もサボり気味だから頑張らねば(^_^;)
・・・って、私・・・2ヶ月前の記事もまだ書いてませ~ん(笑)
cocoパパさんは優秀ですよ!!!
mi-mi 2009/12/04(Fri)15:13:45 Edit
mi-miさんへ
先日はお疲れ様でした。
寒い中のテラス席でしたが、沢山お喋り出来楽しかったです。
また、暖かくなりましたら、是非ご一緒して下さい。

mi-miさんも雑貨が好きそうですよね。
お連れしたい雑貨屋は沢山ありました。
ワンOKかも知れないところがあるので、確認しておきます。

カメラのご指導の方も、今後共よろしくお願いします。
ブログ更新、ほんと遅くなってしまってます。
年を越さないよう、お互い頑張りましょう!(笑)
cocoパパ URL 2009/12/06(Sun)21:52:03 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇