忍者ブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月20日は、☆IBARAKI夜遊び組・クリパ&忘年会☆
それぞれにお料理をお願いし、持ち寄り形式の楽しいパーティー。
夜遊び組らしくて良いなー。

この日は皆、可愛い装い
RIMG5434.jpgサンタ服が良く似合う、ノイス君&
ミルヒちゃん&
ツリーの装い、ノイスママさん




RIMG5435.jpgお手製のクリスマス服、ファーがお洒落な花ちゃん&mi-miさん





RIMG5438.jpgmi-miさんお手製クリスマス服、ふわり可愛いまろんちゃん&まきさん





RIMG5436.jpgPieのセーターを着てくれた、チョコちゃん&リク君&あおいさん&チョコパパさん





RIMG5437.jpg我家のcoco&wizもサンタ服






皆、とっても可愛い!
みきさん&ロビン君&ルパン君は、都合によりご一緒出来ませんでした。
皆、とても残念がっていました。
次回はご一緒出来るといいなー。

ママ達がキッチンでワイワイ、美味しい料理も出揃いました。

RIMG5418.jpgRIMG5427.jpg






まきさんお手製、3種類のベーグル。
プレーン、ごま、ブルーベリー。
もちもちと香ばしい、美味しいベーグルです。
そのまま食べたい美味しさだが、更に具を挟んでボリューム満点。
Pieは、ごまの美味しさに驚き!

RIMG5425.jpgRIMG5426.jpg






mi-miさんお手製、アボガドとえびのディップサラダ&スモークサーモンのサラダ。
ハプニングありのアボガドだったが、それも楽しい!
mi-miさんの気転で、美味しいサラダの出来上がり。
流石、彩りも綺麗だなー。

RIMG5424.jpgPieは、丸鶏2羽とコーンのスープ。
丸鶏の中には、ガーリックとハーブたっぷりのピラフ入り。
こんがり焼け、一安心。



RIMG5419.jpgテーブルいっぱいに並んだ料理に舌鼓。
ママさん達の力作は、どれも美味しい!
パクパク&ワイワイ、楽しいクリスマスのランチになりました。



お利口にランチを待っていたワン達に、のびのびタイム。
RIMG5420.jpgRIMG5428.jpg






走り回ったり、おやつをもらったり。
何をしてても、皆仲良し。
すっかり冬枯れの庭も、クリスマスのワン達で華やかだったなー。

運動の後は、ワン達のお楽しみ。

RIMG5429.jpgノイスママさんお手製、ワンコケーキ!
ワン達もお待ちかねで、ソワソワ。
今年のケーキは、サンタクロース。
ニッコリ微笑むサンタクロース、可愛くて食べるのが勿体無いくらい。
ナイフを入れるのを躊躇したなー。

RIMG5430.jpg12月はノイス君&花ちゃんのお誕生月。
皆で「おめでとう!」
並んで記念撮影すると、爆笑ハプニング。
おっとり花ちゃんが、フライングでペロリ!
これには皆、大爆笑。
こう言うハプニングも、楽しいなー。

RIMG5440.jpgRIMG5439.jpg一斉に、ツリー姿のノイスママさんに群がるワン達。
もちろん、手にはワンコケーキ。
それぞれお皿に取り分け、美味しく頂きました。
お上品な食べ姿は、花ちゃん。
coco&wizは、口の周りがクリームだらけ。

RIMG5431.jpgまだまだお腹いっぱいの飼い主さん達。
デザートタイムの前に、プレゼント交換。
ママ達は大興奮!
Pieは、欲しかったまな板を頂きました。
大切に使わせて頂きます。


RIMG5432.jpgRIMG5433.jpg






飼い主さん達のデザートは、あおいさんお手製のクリスマスケーキ。
生クリームたっぷり&とっても軽いスポンジ。
前に頂いた時より、バージョンUP。
お腹いっぱいだったはずが、全員完食!

RIMG5423.jpg最後に集合写真撮影!
皆、お利口さんにお座りポーズ。
大変良く出来ました!
この後も、お喋りは続き、夜まで楽しく盛上がりました。
今年も楽しいクリスマスになったなー。

夜遊び組の皆さん、クリパ&忘年会、お疲れ様でした。
ママさん達の頑張りで、豪華で美味しいパーティーになりました。
皆さん、ありがとうございました。
今年も、沢山お世話になりました。
来年も、また一緒に楽しい時間を過ごさせて下さい。
coco&wiz共々よろしくお願いします。

画像は、一部mi-miさん撮影の物を使わせて頂きました。
ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリークリスマス、お友達がいっぱいいらっしゃるPieさんクリパはしごで忙しいですね、羨ましいわ。
来年もテトと母よろしくお願いしますね。
iwa_gonta 2009/12/25(Fri)23:28:31 Edit
お疲れ様でした~♪
あら、夜遊び組のメンバーでは、一番乗り?
みんな、牧場に忙しいのね。(*≧m≦*)

クリパでは、お世話になりました。久しぶりの訪問だったので、チョコが大興奮だったわ。
興奮しているもんだから、mi-miさんからおやつも」とビューンって走り回っていたわ(^_^;)

本当、楽しかったし、美味しかったね~。
来年もたくさん、遊びましょう♪
また、よろしくお願いします。

cocoちゃんパパ~、今回も素敵な写真ありがとうございます。
私もいつの日かブログをupするわ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
あおい URL 2009/12/27(Sun)08:19:23 Edit
お疲れ様でした☆
せめてコメントはしないと今年は終われないと思って(笑)

色々準備ありがとうございました。
最後の大イベントもワン友さんとわいわいできてよかったです。

みんなで持ち寄りって楽しいですね!
久しぶりに焼いたベーグル成功してよかった。数ヶ月ぶりだったんですよ~
あっちもこっちもサボりっぱなしです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年も楽しい一年にしましょうね!
まき 2009/12/28(Mon)17:17:29 Edit
iwa_gontaさんへ
先日は、犬愛クリパお疲れ様でした。
ワンと一緒の楽しみなら、はしごも何のその。
ママさん達が頑張って、楽しく&美味しいクリパになりました。

来年もcoco&wiz共々、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/12/30(Wed)21:19:31 Edit
あおいさんへ
夜遊び組一番乗りですね。
牧場熱、まだまだ皆さん大忙しなのでしょう。

チョコちゃん、庭でとても元気にしてましたね。
あんなに楽しそうにしてくれると、こちらも嬉しいです。

楽しく&美味しいクリパ、皆さんのお陰です。
今年最後のイベントも大成功!
また来年も、楽しいイベントをご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

ブログ楽しみにしていますよ(笑)
cocoパパ URL 2009/12/30(Wed)21:20:26 Edit
まきさんへ
先日は、お疲れ様でした。
今年の〆に相応しい、楽しく&美味しいクリパでしたね。
ママさん達の頑張りのお陰です。

まきさんのベーグル、美味しかったなー。
数ヶ月ぶりなんですか?
しょっちゅう作っていると思いました。
それほど、美味しいベーグルでした。

サボリに関しては、我家も他人の事言えないです。
ブログもHPも、更新サボってますから。
来年は、コンスタントな更新を頑張るぞ!

来年も一緒に楽しみましょう。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2009/12/30(Wed)21:21:14 Edit
無題
クリパでは大変お世話になりました。
夜遊び組みらしい美味しいクリパになりましたね。
バタバタしてるうちに大晦日、しかもあと2時間です。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良い新年をお迎えください。
ノイスママ URL 2009/12/31(Thu)21:58:37 Edit
ノイスママさんへ
先日のクリパ、お疲れ様でした。
お陰様で、楽しい&美味しいクリパになりました。
ほんと一年ってあっと言う間ですね。
我家こそ、大変お世話になりました。
来年も楽しい思い出作り、いっぱいしましょう。

今年も残り40分。
これから、二年参りに行って来ます。
来年も、皆に沢山の幸せが訪れますように!
cocoパパ URL 2009/12/31(Thu)23:21:03 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇