忍者ブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日(日曜日)は「犬愛主催クリパ」!
RIMG5200.jpg場所は土浦市の「Casa de Marron」
参加した方々は24名、22ワン。
店内は貸切でなかったが、ワンと飼い主さんでいっぱい!



クリパ参加のみなさんは、
ノイスママさん&ミルヒちゃん    /ハチ子さん&子竜君&ももちゃん
RIMG5218.jpgRIMG5219.jpg






ちゅんさん&ツナ君            /やきいもチームさん&モコちゃんRIMG5212.jpgRIMG5215.jpg







まきさん&まろんちゃん       /くみさん&めるぱぱさん&めるもちゃん
RIMG5213.jpgRIMG5210.jpg






 mi-miさん&花ちゃん             /寺さん&まるちゃん&はなちゃん
RIMG5191.jpgRIMG5221.jpg






ウキさん&チップ君    / がぶさん&レオン君&アクアちゃん&ももちゃん
RIMG5216.jpgRIMG5209.jpg






iwa_gontaさん&テト君   /まろやっこさん&パパさん&まろんちゃん
RIMG5190.jpgRIMG5214.jpg






あおいさん&チョコパパさん&チョコちゃん&リク君
RIMG5217.jpgRIMG5220.jpg






さちきさん&めいちゃん&かんた君/我家のcoco&wiz
RIMG5211.jpgRIMG5203.jpg






ワン無しで参加されたみきさん、Pinkyさん&あやちゃん。

クリパスタートのあいさつ後、大皿料理&サラダバイキングで
楽しいランチタイム。
RIMG5192.jpgRIMG5195.jpg






RIMG5197.jpgRIMG5194.jpg






初めてお会いするワン友さんも居ましたが、賑やかにお喋り。

ランチ後は、楽しいゲーム大会&プレゼント交換。
RIMG5198.jpgRIMG5199.jpg






我家は、うんち袋とワニのおもちゃを頂きました。
coco&wizは、喜んで遊んでいます。
破壊されるのも時間の問題?

ワンちゃん達のメインイベント!
待て!ゲーム。
RIMG5202.jpg我家の代表は、coco。
2組目に参加しましたが、早々に敗退。
蒸かし芋に、負けたー。
1組目の優勝は、あおいさん&チョコパパ家のリク君。
2組目の優勝は、かぶさん家のレオン君。

優勝したワンちゃんには、素敵なプレゼント。
参加したワンちゃん、皆よく頑張りました。
全員に拍手!

楽しく笑い&お喋りしたクリパもお開きに。
RIMG5204.jpgお店の前で、集合写真撮影!
飼い主さん達もワン達も良い顔で写っています。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


終了後、乙戸沼公園でお散歩予定でしたが、前日の雨で下がグチャグチャなので残念ながら中止。
名残惜しかったが、ここで解散です。
皆さん、お疲れ様でした。


RIMG5188.jpg我家はお散歩をさせたかったので、夜遊び組のワン友さん達とひたち野西近隣公園へ行ってみる事に。
ダメ元でしたが、水はけのよい公園だったため、お散歩を楽しめました。
その後、小腹が空いたので「イーストロード」へ移動。
お好み焼き&冷し中華&田楽を、皆でワイワイ食べながらお喋り。

主催の「犬愛」メンバーの皆さん&ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせ、沢山のプレゼントも頂き、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疲れ様でした~
わざわざ遠くから来たんだもの、お友達とその後お散歩できてよかったですね(*´∇`*)
今年はたくさん人数が集まりテーブルも分かれてしまったのであまりお話できずに残念・・・
また来年もよろしくです♪

どうしてワニが私のプレゼントとわかったのでしょうか?すごい不思議??
maroyakko 2009/12/19(Sat)14:09:33 Edit
maroyakkoさんへ
レス遅くなってしまい・・・ごめんなさいm(__)m

先日は、お疲れ様でした~♪
笑顔いっぱいのクリパでしたね(^^)
ホント、沢山の方々が参加してくださり、大賑わい!
お席が離れてしまってお話し出来なかったのは残念だったけど・・・
maroyakkoさん&まろんちゃんには、これからも沢山お会い出来ると思ってるからヘッチャラ(^_-)v
この次お会いした時は、いっぱいお喋りさせてくださいね~(^^)

あの日、coco&wizは出発前のトイレだけだったんです。。。
トイレを我慢したままになっちゃうのが心配で。
特にcocoは、今治療中なので、トイレはさせないとならないし。。。
お友達が、お散歩出来そうな公園へ連れて行ってくれたので(´▽`) ホッ
助かりました~~~

(^m^)ワニ・・・さちきさんが教えてくれたんですよ~
coco&wiz、毎日夢中で遊んでます(^^)
何故か、cocoが小さい方、wizが大きい方。
wizなんか、振り回しているつもりが、振り回されてるみたい(笑)
素敵なプレゼント、ありがとうございました~☆ミ

来年も、楽しい時間を沢山ご一緒させてくださいね!
よろしくお願いしま~す♪(^^)
Pie URL 2009/12/21(Mon)23:25:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇